まだ放射能汚染された東京で消費しながら奴隷やってるの?

放射能汚染された東京で、消費をやめることで奴隷から解放され、健康で美しく生きるためのノウハウを公開しています。

2077497_201608280513915001472364226c

福山雅治の妻・吹石一恵、第1子妊娠を発表「未知なる出逢いに期待」

ORICON STYLE
2016-08-28 14:23

女優の吹石一恵(33)が28日、自身の公式サイトで第1子の妊娠を発表した。夫で歌手・俳優の福山雅治(47)も同日、自身のファンクラブ向けサイトで吹石の妊娠を報告した。

おめでたい話です。
それにしても、福山さんは見た目が実年齢よりはるかに若い。
もう50歳近いので、むしろパパになるのは遅すぎる年齢なのですが、そんな印象を抱かないのは、福山さんがルックス的にほとんど劣化していないから。

そこで、今回は、福山さんのアンチエイジングの秘密に迫ってみたいと思います。

実は、福山雅治さんは一日一食しか食べないのです。

芸能人は、身体と若さが資本です。だから、体調管理には、万全を期すのも当然でしょう。歌手で俳優でもある福山雅治さんも一日一食だといいます。

船瀬俊介著『やってみました! 1日1食』 

もちろん一日一食で若返ったのは福山雅治さんだけではありません。
同じく船瀬俊介さんの著書『万病が治る! 20歳若返る! かんたん「1日1食」!!』には、実年齢34歳でありながら、ファスティングにより15歳の肌を手に入れた会社員の峰真吾さんのインタビューが掲載されています。

あなたは信じられるだろうか?
三四歳の男性が一五歳の少年にしか見えない奇跡を……。

──僕は、あなたに会って、本当に衝撃を受けた。一五歳くらいというか、ほんとうに肌きれいだねぇ!

峰:アハハ……。実は、二週間ほど前に、七日間ファスティングを終えたばかりなんです。すると、さらに皆さんに言われます。「きれいになった」「うしろ、透けて見えちゃうんじゃないの!」って(笑)。

──体重の変化はどうですか?

峰:野菜中心の食事にして、半年くらいで二〇キロぐらい落ちた。それでこの間、七日間ファスティングをしたんですが、体重は三キロしか落ちなかった。だけど、ウエストが一〇センチ落ちたんです。


関連記事

祝結婚!川村ひかるさんの『発酵美人』は究極の美容&アンチエイジングレシピ本です! 


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

 





    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

それではいよいよ今日から、セックスレス解消のための講義を始めることにする。

この講座で、これから俺は、お前たちに、セックスレス解消のために必要な様々なメソッドを教えていく。

そして、第1回目の今回、俺が教えるその1つ目の法則は、これから俺が教えていくメソッドの中で、最も重要なものになる。

この1つ目の法則をクリアした人間は、ひとまずセックスレスにならないための大きな第一歩を踏み出しと言えるだろう。(ただし、この1つ目の法則をクリアしたからといって安心はできない。その後の行動(努力)が大切なのは言うまでもないことだ)

しかしながら、それはあくまでも、セックスレスにならないための最低限必要な条件をクリアした、ということに過ぎない。

逆に言うと、この1つ目の法則をクリアできない、あるいはできなかったお前は、ほぼ確実にセックスレスへの道を歩むことになる。それも、かなりの高確率でだ。

それでは、もったいぶらずにその1つ目の法則を公開することにしよう。
それは、次のような法則である。

セックスレスを解消するための法則その1:配偶者は顔で選べ!

Karapaia_52189415_1

『はあ!何言ってるのこの人?』
『結婚相手は、価値観とか人生観、金銭感覚、そっちの方が大事でしょ。』
『年収は500万以上ないと、今時は…』

わかるよ、わかる。何たって一生を共にする大切な結婚相手だからな。
でもな、残念ながらお前みたいな輩が、

セックスレスカップルになるんじゃい!!!


ここで、上記の法則をわかりやすく説明するために、お前たちに一つ質問を投げかけよう。

まずは、男どもだ。

お前たちは、オナニーする時のアダルドビデオを選ぶ時の基準は何だ?

俺のケースで言えば、ズバリ!AV女優の顔だ。

中には、オッパイやお尻を条件に挙げる奴もいるかもしれない。 

しかし、もし同じようなオッパイやお尻の形のAV女優が二人いたらどうするだろうか?

やはりその時も、顔で選ぶのではないだろうか?

このことは、非常に重要な1つの事実を示している。
それは、
男が勃起するかしないか?の鍵を握るのは 、女の顔だという事実である。

例えば、お前たちは次のような体験をしたことはないか?

125414815369116230460

路上を歩いていた時、目の前に後ろ姿がイカしている女が歩いているとする。
(ちなみに、俺は足フェチだから、キュ!っと締まった足首を見ただけでフル勃起である。)

そして、このようなシチュエーションになった時、お前たちはほぼ間違いなく次の行動をとるだろう。

そう、早足で追いかけて、振り返って、顔を見るのだ。(少なくとも、俺は絶対にそうする)

そして、その顔を見た瞬間、
十中八九お前たちは失望し、心の中でジーパン刑事のようにこう叫ぶのだ

「なんじゃああこりゃあああああ!!!!」

i320

そうなのだ、
後ろ美人は、その99%が何故か顔を見て失望する。何故か不思議なことに、ほとんどのケースがそうなる。そして、それと同時にマグナム44のごとく勃起していた俺の銃身は、あれよあれよと言う間にピストル化(フニャチン&最小化)してしまうのだ

そして、やはりこの事実は、男が、勃起するかしないかは、女の顔によって左右されるという、紛れもない事実を物語っているのである。


それでは、続いて女どものケースを見ていく。

次の記事に着目だ。

「抱かれたい男ランキング2016」斎藤工とディーン・フジオカ、どっちが上?

女子SPA!
2016.06.17

上記記事にて紹介されている女子300人に聞いた、最新「抱かれたい男ランキング」を見ていくことにしょう。

抱かれたい男ランキング2016

10位 TOKIO・長瀬智也(37歳) 10.3%
9位 V6・岡田准一(35歳) 10.7%
8位 成宮寛貴(33歳) 11.3%
7位 生田斗真(31歳) 12.7%
6位 西島秀俊(45歳) 13.7%
4位 福山雅治(47歳) 14.3%
4位 ディーン・フジオカ(35歳) 14.3%

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのディーン様も、既婚者であることがネックとなったのかベスト3にはあと一歩届かず。
それでは、いよいよベスト3だ。

2位 菅田将暉(23歳) 15.0%

若手俳優の中でもとくにグイグイきている菅田将暉。福山雅治、西島秀俊より上ということは、この勢いは間違いないということですね!

0210-3-t



2位 玉木宏(36歳) 15.0%

昨年実施した「抱かれたい男ランキング(27~39歳編)」でも2位。「とにかく顔が好みだし、声がエロい」(33歳/公務員)、「『あさが来た』の玉木宏が忘れられない」(32歳/SE)と、安定の人気を誇っています。

img_1


1位 斎藤工(34歳) 22.3%

まだまだ斎藤工の時代は終わっていなかった! 昨年に続き、1位を死守。17年も「1位 斎藤工」という記事を書きたいものです。 

20150915-tennimu-saitoutakumi2

どうだろうか?
ほぼ納得の結果ではないだろうか。

この結果から、女どもが、やはり男どもと同様に、セックスしたい相手を顔を基準に選んでいることがわかる。

間違っても、女どもは、『斎藤工のおチンチンの形最高よね』とか『玉木宏のデカマラがいいの!(念のために言っておくが、デカいかどうかは玉木氏本人に聞いた訳ではない。)』 とか言ってない。100%、考えていない。

女どもも純粋に顔だけで判断しているのだ。
その男とセックスしたいかしたくないかを…。 

これらの事実から、次のことが言える。

セックスレスになりたくなかったら、自分の好みの顔(の男または女)を配偶者にすることが必須である。 

そして、こう書くと、次のような反論(というか言い訳)をしてくる輩が出てくるだろう。

『へっ!所詮イケメンでないとセックスできないってことだろ!』

もしくは

『かわいい娘は得よね。私みたいなブス子は所詮…』

アホ!死ね!いいか!俺が先ほど書いた文章をもう一度よく見ろ!

セックスレスになりたくなかったら、
自分の好みの顔(の男または女)を配偶者にすることが必須である。

え!誰がかっこいいイケメンを配偶者にしろと言った?、あるいは、とびきりの美人を配偶者にしろと言ったのか?

そんなこと一言も言ってないぞ!

俺が言ったのは、配偶者は、自分の好みの顔の男(または女)を選べ!ということだ。

ここで、俺自身のケースで説明しよう。

もし、美人なら誰でもいい、というのなら、全く苦労しない。
しかし、話はそんな単純な話ではないのだ。

例えば、美人女優としては、我々は次のような名前を挙げることができる。

北川景子
柴崎コウ
堀北真希 

これらの女性は、誰が見ても筋金入りの美人であることは異論を挟む者はいないであろう。
残念ながら、北川景子と堀北真希は人妻になってしまったが、その美しさは今でも全く衰えていない。


もしこの3人が素っ裸で隣にいたらどうなるだろうか?
おそらくほとんどの女どもはこう思っているにちがいない。
『そりゃ、男なら絶対に勃起するわよね。』

俺自身のケースで答えよう。
残念ながら、俺の場合は勃起しない。100%の確率で勃起しない。
なぜなら、これら3人の顔は『猫&狐』科に属するからだ。

俺はキツネそばは大好物だが、狐顔はからっきしダメなのだ。
(猫は実物も嫌いだが…)


そんな俺が大好物なのは『犬&狸』科の女性。

芸能人で言えば…

深田恭子
榮倉奈々
多部未華子

そうだ!この顔だ。
この3人であれば、裸である必要はない。
顔を見ているだけで、間違いなく俺の息子はマグナム44化するだろう。

そして、その栄えある狸顔の最高峰に位置するのが、我らが宮崎美子である。それもデビュー当時のピカピカに光っている宮崎美子だ。

RwHB2LJs

そして、俺の妻は、このデビュー当時のピカピカに光っている宮崎美子に雰囲気が激似しているのだ。

完璧である。これ以上完璧な顔があろうか。
まさに
どストライク!
茂野吾郎もびっくりのストレート160キロ越えのジャイロボールだ。

o0500040010583775391

そして、毎日の日常生活の中で、俺はこの宮崎美子似の妻と何十回と顔を合わせる。
その度にこのピカピカに光った必殺ジャイロボールスマイルが、俺の心のキャッチャーミットを直撃するのだ。

そして、月・火・水と、このジャイロボールスマイルを受け続けた俺は、やがて自分の息子がギブソンジュニアの愛用バットのごとく肥大化していくのを禁じえない。

img_0-3

そして、木曜の夜には、週末のセックス首脳会談実現に向けた妻とのパレスチナ和平交渉に突入するのだ。
交渉内容はもちろん、「シュウマツセックスサセテイタダケマセンカ?」だ。
そして、その理由は、妻の顔が自分の好みであること以外の何物でもない。 
それくらい、顔の力は偉大なのである。

これから配偶者を決めようと悩んでいるアナタ。
彼氏彼女を作ろうと活動中のアナタ。
これから意中の人に愛の告白をしようと意気込んでいるアナタ。

どうかその相手の顔にもう一度着目してほしい。
その相手の顔がアナタの好みなら、アナタたち夫婦はセックスレスにはならない。
保証しよう。 
そして逆に、その相手の顔がアナタの好みではない場合、たとえ他の条件がどんなに素晴らしいものであっても、かなりの高確率でセックスレスカップルになってしまうことは避けられない。
再考することを強くお勧めする。

俺のケースだけでは不安だと思われるので、最後に、結婚相手を顔で選んだ結果、充実したセックスライフを送っている女性の事例を、二松まゆみさんの著書『となりの寝室 夫婦の性生活の真実』の中から紹介しよう。
特にこれから交際相手や配偶者を決めようと思っている女性には非常に参考になるはずだ。

S・U さん 31 歳 再婚4年目 夫28歳 子ども4人(7歳、6歳、4 歳、0歳)フルタイム勤務
 
男性は顔、見た目、そしてセックスが大事と思ってます。

ほんと見てるだけでうっとりするくらい、いい男です。今でも街歩いてると、しょっちゅう女子高生たちに声かけられてます。

結婚はけっこう早く決めました。彼の素性とか、ぜんぜん気になりませんでした。だって、男は顔とセックスがすべてです。一生顔つき合わせるのに、素敵な夫でないと嫌になっちゃうでしょ

最近は毎晩セックスしてますから、2人とも裸で抱き合って寝ています。朝、6時半くらいに目覚めて、また私からキスするんです。そしたら彼もムクムクってしてきて「また入れちゃうよ」って。私もすごくしたいので、毎朝セックスします。

とにかく、結婚相手は「顔とセックス」。これは私がずっと思っていることです。どんな状況でも、相手がかっこよくていいセックスでしっかりイカせてくれれば仲良くできます

二松まゆみ著『となりの寝室 夫婦の性生活の真実






人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

有名人の突然死が増えていないだろうか?という疑問を検証する

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

前回の記事で、俺に奴隷以下の烙印を押されたセックスレス難民のお前たちは恐らく、怒りに唇を打ち震わせながら、こう言うに違いない。

「何でお前にそんなこと言われなくちゃならないんだよ!」

もっともな意見だ。

しかし、俺にはそれを言う資格がある。

なぜなら、俺は25歳で結婚して20年間、45歳になった今でも、愛する妻と週1の割合で、セックスし続けているからだ。

しかも俺は、24歳の時、今の妻と結婚前に初めてセックスするまで、完全無欠の童貞だった。 
(同時に、「包茎・短小・早漏」の非モテ三冠王という素晴らしい記録保持者でもあった)

そして、結婚後、俺は一度も不倫をしていないし、フーゾクも行っていない。
(フーゾクは元々嫌いなので、結婚前も含めて、一切未経験だ)


これが何を意味するのかお前にはわかるか?

俺は、人生において、妻以外の女性を知らないのだ。






このしみけんさんツイートからも分かる通り、俺は、この「不倫&セックスレス大国の現代ニッポン」において、一生のうちで、たった一人の女性だけと、20年間にわたって、継続的にセックスし続けているという、まさにポケモンGOで言えばメタモン級のレア的存在なのだ。

hqdefault


そんな俺だからこそ、セックスレスの深い海に溺れてしまった哀れなお前たちに教えてやりたい。

もしくは、これから結婚しようとしている、もしくは交際相手を見つけようとしている未来のセックスレス予備軍のお前たちにも伝えたい。

セックスレスは絶対に回避できる
これから俺が教える法則を実行すれば必ず…だ。

そして、お前たちがこの法則を全てマスターした時、そこには人生において最高の輝きが待っている。

それは信頼関係に裏打ちされた単なる快楽ではない本当のセックス…。

そして、単なる消耗品としての快楽をはるかに超える、信じられないほどの快感とエネルギーの交換を目の当たりにしたお前は悟るのだ。


「本当のセックスとそれを手に入れるための過程…。それは人生そのものであると」

参考記事:ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう


さあ!セックスレス解消講座の始まりだ! 

お前の人生を変えるために!
最高の人生を手に入れるために!

そして、人生の真理を知るために!

セックスレス解消と最高の人生をゲットする旅へ、いざGO!







人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

有名人の突然死が増えていないだろうか?という疑問を検証する

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

20160216160503

セックスレス大国ニッポンの、一億総セックスレス難民たちに告ぐ。

お前たちは奴隷、いや、奴隷以下の存在だ。

なぜなら、セックスは、我々奴隷にも認められた、最大級の快楽の1つだからである。

その快楽を自ら封印してしまうお前たちは、間違いなくこの世の中の最下層だ。

仕事や愛人や、社会毒にそのエネルギーを吸い取られ、精気を失った挙句、自らがマネジメントすべき家庭という名の『国家』の運営に失敗したお前たちに、もはや何の言い訳をする道も残されてはいない。

お前たちは、人生の敗残者なのである。


人生において20年間セックスし続けてきた妻以外の女性を知らない俺は、「不倫&セックスレス天国の平成ニッポン」において、メタモン級のレアポケモン的存在だった! へつづく 






人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

有名人の突然死が増えていないだろうか?という疑問を検証する

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

ここのところ、毎日のように、我が家の食卓では、ぬか漬けが登場します。

というのも、今まで冷蔵庫の中に入れていた漬物用の無印良品ホーロー製タッパーを、スペースの関係で泣く泣く外に出したところ、その外気温の高さによって、あっという間に発酵してしまう事態となってしまいました。

つまり、今日漬けたきゅうりが、翌日には浅漬けに、2日後には完璧なぬか漬けになってしまうという、ぬか漬け製造の超高速回転ローテーションが確立したのです。

そうすると、当然、ほぼ2日に1回は、ホーロー容器から、程よく漬かったきゅうりを取り出し、洗い、包丁で切る、次に、そこに新たにスーパーで買ってきた新しいきゅうりを漬ける、というルーティンワークが発生します。 


nukadokoyoko2

さて、こうして頻繁にぬかに触るようになって、私の身体に、ある変化が現れました。
いつの間にか、手がムチャクチャ綺麗になっているのです。

ぬか漬けを食べていたら、顔色が良くなったことは、前回のブログ記事に書いた通りです。

参考記事:発酵食品のお陰で肌が綺麗になって、私、メイクやめました

そのぬか漬けを漬ける過程で毎日触れていた手が綺麗になっていたという事実。

結果的に、食べてお肌が改善するぬかのパワーは、触っても一緒だということを証明する結果となりました。

ちなみに、その著書『発酵美人』にて、ぬか漬け愛を披露したタレントの川村ひかるさん。
彼女は、残ったぬか床を利用した美容パックをお風呂で自らのバストに塗りたくるそうです。

塗って良し、食べて良しのぬか漬け生活、あなたも始めてみませんか?



関連記事

祝結婚!川村ひかるさんの『発酵美人』は究極の美容&アンチエイジングレシピ本です! 


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

 





    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

このページのトップヘ