以前の記事にて、ポリネシアンセックスを成功させるためのコツは、勃起力を向上させることだと書きました。
本日の記事では、この勃起力を向上させるのに最適な飲み物(お酒)について、ご紹介したいと思います。

その名も、琉球ハブボール。 
IMG_0535
ハブ源酒を使用した沖縄生まれの新感覚ハイボールです。



僕がこの琉球ハブボールを、勃起力の向上のための最強アイテムとしているのには訳があります。

それは、ハブの持つ底知れぬパワー。

そのパワーをまざまざと見せつけられたのは、今から13年前に家族で出かけた沖縄旅行でした。

c9c92bc27fcfcb1d8928fc53a7c6a8b4

その旅行中、僕はたまたま現地の薬局で調達した『ハブパワー』という錠剤を毎日飲んでいました。
そのおかげで、旅行中は疲れ知らず、しかも、下半身が半端ないほどの元気さで、旅行中は毎日妻とセックスしていました。

1日中いろんな観光地を周ってきてヘトヘトのはずなのに、布団に入ると身体の中から物凄いエネルギーが湧いてきて、妻を抱かずには入られませんでした。

それは自分の身体が自分の身体でなくなったかのような不思議な力(パワー)、エネルギーが宿っているような感覚。

僕は沖縄旅行中、狂ったように妻を求め続けていたのです。

旅行から帰ってきて、僕は真っ先にドラックストアに飛び込んで、この『ハブパワー』を探してみたのですが、あるのはマムシやスッポンの錠剤やドリンクばかり…。ついに、東京の薬局では『ハブパワー』もハブの錠剤も、見つけることはできませんでした。

やはり沖縄に行かないとハブの錠剤は手に入らないのか…。とそれからは忙しい日々にかまけてハブの錠剤のことはすっかり忘れてしまっていたのですが、昨年、たまたま地元のスーパー成城石井のビール売り場を何気なく覗いていた時、偶然この琉球ハブボールを見つけてしまったのです。


缶に表示されている原材料名を見ると、そこにはハブエキスの文字が…。

これはひょっとしたら、あの沖縄旅行の時にお世話になった『ハブパワー』と同じ効果を得ることができるかもしれない。

この時すでに妻とポリネシアンセックスを定期的に行っていたので、この琉球ハブボールを飲むことで勃起力を向上させ、ポリネシアンセックスを成功に導く確率が高まるのではないか?
そう考えた僕は、早速購入して、晩酌時に飲んでみることにしたのです。

  • 琉球ハブボールを飲んで、果たして勃起力は向上するのか? 

1週間後の土曜日をポリネシアンセックスの予定日に決め、そこに向けて1週間かけて、勃起力を向上させていくために、毎日1本ずつ、琉球ハブボールを飲み続けることにしました。

正に、自らの身体(下半身)を使った人体実験です。


関連記事

ポリネシアンセックスはスローセックスなんかじゃない!実際に体験した僕だから語れる。このセックスは強靭な勃起力が要求されるのです


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します