深田恭子がかわいいと評判になっています。

1ダメな私に恋してください

かわいすぎる深田恭子がアダ? 「ダメ恋」伸び悩みのワケ

日刊ゲンダイ
2016年2月3日

TBS系列で放送中の、「ダメな私に恋してください」では、彼氏なし、仕事なし、貯金なしの30歳というダメ女役を演じる深田恭子(33)が、ファンから大絶賛されている。

放送のたびにネットには「死ぬほどかわいい」「深キョンのコスプレ、ヤバすぎ」などのコメントが並び、先月21日にはあのホリエモンまでもがツイッターで「深田恭子は若い頃よりいまのほうが綺麗になったと正直思う」と発言するなど、アイドル性を再認識させている。
 



今回の記事では、そんな30歳を過ぎても若々しい深田恭子さんのキレイの秘密について紹介します。

あああ

深田恭子がまた気になる理由!「30歳からみるみる若返る」コツ3つ

日刊アメーバニュース
2016年02月03日 07時30分

そこで今回は、過去のインタビューなどでの発言をもとに、深田恭子さんがみるみる若返る秘訣について、まとめてみました。
 
1:酵素玄米を食べる
 
深田恭子さんは、撮影期間であろうと毎日欠かさず料理を作っていて、料理だけは苦にならないそう。
そして、酵素玄米をよく食べているとのことです。
酵素玄米とは、玄米と小豆、塩、水を混ぜて炊き、それを3日以上保温し続けたものをいい、
寝かせ玄米”とも呼ばれています

2:ストレッチは合間の時間に!

ご本人曰く、決めると続かない性格なので、仕事の合間など、気がついたときに肩を回しながら肩甲骨をほぐしたり、ストレッチを行っているそう。
 
3:身体を冷やさない!
 
ロケ撮影で身体が冷えたら、すぐに楽屋で熱めのお湯でシャワーを浴びているそう。
また、湯たんぽを使って、疲れた部分を優しく温めたり、寝るときはお腹や足にあてて温め、身体を冷やさないような対策を心がけているようです。
他にも、内臓を温めるために白湯を飲んだり、できるだけ自炊をして温かい食事を摂るようにしているとのこと。

上記の写真でもわかるとおり、深田恭子さんは本当に若々しいですね。

その深田恭子さんが食べている酵素玄米は、女優の杉田かおるさんもその著書『酵素美人のつくりかた』で紹介しています。

 

その杉田さんは…。

d0047811_9431468

こちらも本当に美しいです。
これで51歳とは、信じられません。

このように、酵素玄米を食べている女性は、美容整形によるニセモノの美しさではなくて、身体の中から滲み出てくる本物の美しさを保っているのです。

皆さんも、深田恭子さんや杉田かおるさんのように、美容と健康のため、酵素玄米を食べてみませんか?


関連記事

アンドロイド平子理沙に告ぐ、整形に失敗したあなたの未来の顔は、もう予測可能なのだ 

【結わえる】の寝かせ玄米ごはん(レトルトパック)


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します