小林麻央さんが、ブログに豆乳ココアのことを書いています。

今朝は、着替えるときに、
裸で鏡の前に立ってみると、

私が恐れていた姿に近い身体が
写っていて、一瞬 衝撃を受けたあと、
泣いてしまいました。

でも
涙を流していてもどうしようもないこと
に気づき、

豆乳ココアを飲んで、

もちろん豆乳ココアを否定するつもりはありません。
でも、同じ豆乳は豆乳でも、 今、小林麻央さんが摂るべきなのは、豆乳ココアではなく、豆乳グルグルヨーグルトです。

豆乳ヨーグルトには1mlあたり2〜3億個の乳酸菌がいて、食べるとたった2時間で抵抗細胞のマクロファージが激増する

腸内の腐敗菌は乳酸菌に食い殺され、腐敗菌が吐き出した毒素のアンモニアも消え、体の免疫力があっというまに回復

よって体中の弱った細胞やガン化した細胞は、マクロファージによって食い尽くされていく。そして、ガン患者さんたちは、こともあろうに、医者に余命宣告されたのに、ピンピンしているという事態が急増www

きのこ著『発酵マニアの天然工房 

もちろん、現在の麻央さんのように、流動食しか食べられなくても大丈夫。

豆乳グルグルヨーグルトを作る過程で出来たホエー(上澄み液)を飲むことをオススメします。
このホエーは乳酸菌の宝庫。
免疫力を上げ、癌細胞を消滅させるのに一役買ってくれます。


【驚きの健康効果】話題の「豆乳グルグルヨーグルト」に大注目!

cookpadニュース
2015/08/21

7aca542c


関連記事

TGGヨーグルトは乳酸菌の宝庫。私がTGGヨーグルトを作り始めた2つの理由

ご家庭で作る、カンタン手作りヨーグルト


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します