2016年02月

プロブロガーのイケダハヤトさんが、
ご自身のブログ「まだ東京で消耗してるの?」でスタバについて言及しています。

Venustap_1758979_1

スタバ=ジャンクフード。

高知の限界集落に越してきて、毎日オーガニックな暮らしをしています。特に気をつけなくても、自然とオーガニックな感じになるのが、田舎暮らしのすごさ。ロハスってこういうことですね。
ぼくはもう、スタバをジャンクフードと認識しているようです。

特にきついのは生クリーム。あれ、めっちゃ気持ち悪くなります。年なのか。嗜好の変化なのか。もう30だからなぁ。女子高生にはいいのかもしれないけど、おえっとなります。

まだ東京で消耗してるの? 

はげしく同感!

私も今年に入ってから、放射能予防の観点から食生活を見直しました。

白米を止め、玄米に変えました。

お酒は微生物が生きている自然酒寺田本家 香取 純米90を飲むようになりました。

食品添加物が多いインスタント食品やコンビニ飯を食べなくなりました。

そうすると、味覚が変わってくるんです。
だんだん人工的な甘さを受け付けない体質に変わっているのがわかります。 

こんな記事も…。


スタバのホット飲料に小さじ25杯分の砂糖、英健康団体

livedoorブログ
2016年2月18日 17時25分

コーヒーチェーン大手のスターバックス(Starbucks)などが提供するホットドリンクの糖分の量が「危険なレベル」に達していると指摘する報告書を、英非営利団体が発表した。 

砂糖は、以下の2つの観点から、超危険。
アンチエイジングと放射能による内部被爆です。

まず、アンチエイジングですが、
エリカ・アンギャルさんの『世界一の美女になるダイエット』には、
砂糖がアンチエイジングの大敵であると書かれています。

「白いもの」とは、白米や白パンなどの精製された穀類や、白砂糖のこと。世界の美女は、ご飯なら玄米や雑穀米、パンなら全粒粉やライ麦を使った茶色いもの、糖類は黒砂糖やはちみつを選んでいるの。 

なぜそうするかといえば、それはもちろん美容のため。精製されたものは食物繊維や栄養素が抜けていて、血糖値が上昇しやすいのです。急に上がると下がりやすく、その変動が、太りやすさ、シワ、シミといった老化の体内時計を早めます。 

エリカ・アンギャル著『世界一の美女になるダイエット』 

つづいて、放射能による内部被爆ですが、
こちらは、秋月辰一郎医師が書いた原爆体験記『死の同心円』の記述から…

「爆弾をうけた人には塩がいい。玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。塩からい味噌汁をつくって毎日食べさせろ。そして、甘いものを避けろ。砂糖は絶対にいかんぞ
と主張し、職員に命じて強引に実行させた。

それは、私が信奉しているミネラル栄養論とも一致する考え方であった。
この考え方に立てば、食塩のナトリウムイオンは造血細胞に賦活力を与えるが、砂糖は造血細胞に対する毒素である

虚弱体質の私が、千四百メートルの距離で被爆しながら原爆症にならず、病院の職員や患者全員がレントゲン・カーターに似た自覚症状を感じながら、なんとかそれを克服し、働きつづけることができたのは、私はやはり食塩のおかげであり、秋月式栄養論の成果であったと思う。 

秋月辰一郎著『死の同心円』 
 
老けたくなかったら、死にたくなかったら
スタバには行かないことです。


関連記事

福島第1原発事故 被災者糖尿病リスク 事故後、6割増 南相馬・相馬 


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された
 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

深田恭子がかわいいと評判になっています。

1ダメな私に恋してください

かわいすぎる深田恭子がアダ? 「ダメ恋」伸び悩みのワケ

日刊ゲンダイ
2016年2月3日

TBS系列で放送中の、「ダメな私に恋してください」では、彼氏なし、仕事なし、貯金なしの30歳というダメ女役を演じる深田恭子(33)が、ファンから大絶賛されている。

放送のたびにネットには「死ぬほどかわいい」「深キョンのコスプレ、ヤバすぎ」などのコメントが並び、先月21日にはあのホリエモンまでもがツイッターで「深田恭子は若い頃よりいまのほうが綺麗になったと正直思う」と発言するなど、アイドル性を再認識させている。
 



今回の記事では、そんな30歳を過ぎても若々しい深田恭子さんのキレイの秘密について紹介します。

あああ

深田恭子がまた気になる理由!「30歳からみるみる若返る」コツ3つ

日刊アメーバニュース
2016年02月03日 07時30分

そこで今回は、過去のインタビューなどでの発言をもとに、深田恭子さんがみるみる若返る秘訣について、まとめてみました。
 
1:酵素玄米を食べる
 
深田恭子さんは、撮影期間であろうと毎日欠かさず料理を作っていて、料理だけは苦にならないそう。
そして、酵素玄米をよく食べているとのことです。
酵素玄米とは、玄米と小豆、塩、水を混ぜて炊き、それを3日以上保温し続けたものをいい、
寝かせ玄米”とも呼ばれています

2:ストレッチは合間の時間に!

ご本人曰く、決めると続かない性格なので、仕事の合間など、気がついたときに肩を回しながら肩甲骨をほぐしたり、ストレッチを行っているそう。
 
3:身体を冷やさない!
 
ロケ撮影で身体が冷えたら、すぐに楽屋で熱めのお湯でシャワーを浴びているそう。
また、湯たんぽを使って、疲れた部分を優しく温めたり、寝るときはお腹や足にあてて温め、身体を冷やさないような対策を心がけているようです。
他にも、内臓を温めるために白湯を飲んだり、できるだけ自炊をして温かい食事を摂るようにしているとのこと。

上記の写真でもわかるとおり、深田恭子さんは本当に若々しいですね。

その深田恭子さんが食べている酵素玄米は、女優の杉田かおるさんもその著書『酵素美人のつくりかた』で紹介しています。

 

その杉田さんは…。

d0047811_9431468

こちらも本当に美しいです。
これで51歳とは、信じられません。

このように、酵素玄米を食べている女性は、美容整形によるニセモノの美しさではなくて、身体の中から滲み出てくる本物の美しさを保っているのです。

皆さんも、深田恭子さんや杉田かおるさんのように、美容と健康のため、酵素玄米を食べてみませんか?


関連記事

>>
アンドロイド平子理沙に告ぐ、整形に失敗したあなたの未来の顔は、もう予測可能なのだ 

>>老けたくなかったら、死にたくなかったら スタバには行かないことです
 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

9e55dcfd86413f2aa29d31379ce521f4-min

美容整形を気軽に行う風潮になってきたようです。

美容整形、増えるキラキラネーム カクテル・ミント…これ全部施術名

2016年01月31日

「エステと同じような感覚でクリニックに来られるお客様も多いですよ」と言うのは、某美容クリニックで看護師を務めるAさん(29歳)

若い人たちに忠告します。
こういったキラキラネームに惑わされて、エステ感覚で気軽に整形してはいけません。
あなたたちは若さという特権があります。
若さはアドバンテージ(有利)なんですよ。
なぜなら、人生の先輩方の失敗を見ながら、軌道修正が可能だからです。

それでは、整形手術をした人生の先輩方がどうなったか、見てみましょうか?
それからでも決断するのは遅くないですよ。

マイケル・ジャクソン

4fv79d

1983年1月、のちに自身最大のヒットシングルとなる「ビリー・ジーン」を発表。結果的にアルバム『スリラー』は2006年までに1億500万枚ものセールスを記録し、ギネス記録に「史上最も売れたアルバム」として認定されている。

整形後…。
mj05-aug29
何かヒラメみたいな…。



1989年公開のビリー・クリスタルと共演した『恋人たちの予感』の大ヒットによって人気を決定付ける。それ以降も、トム・ハンクスとの共演で『めぐり逢えたら』(1993)や『ユー・ガット・メール』(1998)などのロマンティック・コメディに主演しヒットを飛ばし、「ロマンティック・コメディの女王」と呼ばれ人気を博す。

しかし、不倫騒動や演技派への転向を図って出演した『イン・ザ・カット』の失敗もあってか、近年は出演作にも恵まれず低迷している。低迷の理由には、他に整形手術を受けて顔が大きく変わったためとも指摘され、「整形でキャリアが終わってしまった」とも言われている。

その結果…。

2a38b063af4a8e78d3cfb37e009a4470--joker-in-batman-the-joker

もとい…。

100308957-0c3ed61a-0e9a-4e85-a809-5026d99660a7

え!同じにしか見えないって!


そして、我が国JAPANでもハリウッドの先輩方に倣って劣化への道をたどりつつあるカリスマモデルがいます。
2015年の年末に長年連れ添った吉田栄作と離婚した平子理沙(44)。

平子理沙

risa00-616x547

エムオン・エンタテインメント「and GIRL」、角川春樹事務所「美人百花」、集英社「MAQUIA」など多くの女性誌で活躍。 ファッションやビューティの枠に捉われず様々な雑誌のカヴァーを飾る。 誌面やブログで紹介したり広告塔になった商品は完売になるなど “数字を持つモデル” として業界関係者内で名高い。 
株式会社NEWPOWERより


しかし… ついに賞味期限切れとともに。

平子理沙の変貌ぶりに高須院長「唇オバケになっちゃうよ」

YAHOOニュース
2015年11月6日(金)16時0分配信

001_size8

もとい…。

bbfdeff45b256f3c3f221b5b82e91346

着実にメグ・ライアンと同じ道を辿っているような…。

そして、最愛(?)の夫からも見放され…

吉田栄作、平子理沙と離婚「生活にズレ感じていた」

日刊スポーツ
2015年12月22日19時43分

こんな作りもののオバQ顔は見たくないわ…。

287300059a52c07ad15957fbe6a77c63

元夫の栄作さん。
こちらは自然な年の取り方してて、ナイスですよね。





さて、これから整形をしようと考えている若者の皆様。

先輩方の失敗は、一つの教訓を私達に教えてくれます。
それは、美しくなるためには人工的なやり方で外から加工してはいけないということ。
その事実を、これら先輩方(マイケル・ジャクソン、メグ・ライアン、平子理沙)は、自らの顔をもって証明してくれているわけです。

それでは、どうすればいいかって?

それも人生の先輩方が教えてくれているじゃないですか。


48

杉田かおる

7歳の時に日本テレビドラマ『パパと呼ばないで』に出演し、天才子役と言われる。
1979年から1980年に放送されたTBS『3年B組金八先生』(第1シリーズ)で妊娠する中学生を演じ、再び話題を集めた。

40代に入り、体型や体調が気になるようになり、「45歳までに痩せて、美しいアラフィフになろう」と決意。生活習慣をあらため、2009年1月から3月までの70日間で-10kgの毒だしダイエットに成功した。このダイエットの効果で体調も改善し、糖尿病予備軍からも脱出。冷え性や頭痛にも悩んでいたが解消し、性格も穏やかになった。またその絡みで、自然農法に興味を抱くようになった。 
 
杉田かおる農業楽しい


    その結果…。

d0047811_9431468

これで51歳ですか!
若い頃より綺麗です。 


続いて男性編。


20111211_ayaman_36

久保田利伸

1996年 ナオミ・キャンベルとデュエットした『LA・LA・LA LOVE SONG』が、フジテレビ系ドラマ(月9枠)「ロングバケーション」の主題歌となり、ミリオンセラーを記録。


そして、現在は…。

mdQWIH2HmdFNvjE15BCRkWloyeB8PKCBSBypRFEt3fZ6BX1dShiciu06UhCIkarx

え!53歳ですって!若い、若すぎる!

その秘密は…。

 ”レジェンド”は20年間、体重57kgをキープ
久保田利伸、太らないコツは「オーガニック野菜と玄米」

週刊女性PRIME
2015年03月21日(土) 23時00分


―年を重ねても、体形が変わりませんが、何か特別なことを?
体重は20年くらい57、58キロくらいで変わっていませんね。運動はジムに週1、2回行くくらい。夜更かしもしますし、お酒も飲むときはいっぱい飲みます(笑い)。唯一、健康的なのはオーガニックの野菜玄米を食べていることかな。これはN・Yにいるときからです」 

ほら、もう答えは出ているじゃないですか!
食べもので、身体の中から美しくなることですよ。

キーワードは

オーガニック(杉田かおる、 久保田利伸

玄米久保田利伸

リビングフード(杉田かおる

美容整形なんて考えている暇があったら、明日から玄米食に変えましょう!
 

関連記事

>>
老けたくなかったら、死にたくなかったら スタバには行かないことです

>>深田恭子がまた気になる理由!「30歳からみるみる若返る」コツ3つのうちの1つ『酵素玄米』を紹介します

 








↑このページのトップヘ