2016年04月

とんでもない事件が起きました…。

アレルギーの児童に誤って牛乳 発疹などで一時入院

朝日新聞デジタル
2016年4月29日01時22分

大阪府立茨木支援学校は28日、40代の男性教諭が牛乳アレルギーのある小学部の児童に誤って牛乳を飲ませる事故があったと発表した。児童は発疹や呼吸困難など「アナフィラキシー」と呼ばれる症状が出て一時入院したが、命に別条はないという。

今回の事件は言語道断ですが、そもそもこのアレルギーのある児童以外には牛乳を飲ませているんですよね。
それがそもそも間違いなんです。

何故って?

それは、牛乳は毒物だからです。

都内でTokyo DD Clinicを開設している内海聡先生の著書
医者いらずの食』から紹介。 

人々が心配するガンという病気にも、牛乳は一枚かんでいる。牛乳の動物性たんぱく質、牛乳に含まれる成長ホルモンや女性ホルモンが関係してくるのだ。現在の牛乳にはほかにも抗生物質や過酸化脂質が入っており、とてもではないが健康食品とは呼べず、「不健康食品」と断じざるを得ない。
牛乳が性ホルモン系のガン(前立腺ガン、乳ガン、卵巣ガン)の発症リスクを高めるというのは、いくつも医学研究がなされている。 

内海聡著『医者いらずの食

これだけの発癌物質を毎日強制的に子供に飲ませているのです。
正に毒親、毒教師。

その理由は? 

牛乳が人の食性に合わず、大人になっても乳製品を摂る生物が人間だけであるにもかかわらず、なぜこれほどまでに間違った喧伝がなされているのか。その理由も端的にいえば利権になるが、この利権は給食と母子手帳に大きくかかわっている。
もともと母子手帳は母子の健康を保つという目的よりも、牛乳などの畜産利権がからんだうえで成立した。このことと、全く無駄である「ワクチン行政」がからんでいるのは決して偶然ではない。
 
内海聡著『医者いらずの食

また、牛乳に関しては以下のブログ記事も参考になりますので 紹介しておきます。

牛乳を学校給食で我が子に飲ませない10の理由(1)ーサスライプロ 

081210011

まだ小学校の給食で毒物の牛乳を強制的に子供に飲ませてるの?


関連記事

中国人に乳がんが少ないという事実は何を物語っているのか?それは、乳製品が乳がんの原因になっているということだった


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された









このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

先日、渋谷ヒカリエに行ってきました。

目的は、同ビル内のレストラン、酢重ダイニングです。

IMG_1363

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店

営業時間 11:00〜23:00 LO22:20(ランチ:11:00〜16:00)

電話番号 03-6434-1555




と言っても、今回は食事に行ったわけではありません。
同店で販売している醤油豆を買いにいったのです。

醤油豆とは?

同店のホームページより紹介します。

醤油豆 西山産黒豆

640円(税抜)

乗せて良し、ひと手間かけて良しの奥深い「食べる醤油」

北信州に馴染む郷土食。
蒸した黒豆に麹を付け豆麹を作り
専用の醤油ダレに漬け、2ヶ月ほど熟成、発酵させた「醤油の実」

この醤油豆、よく実家に帰った時に母からもらっていたのです。
豆腐とか納豆にかけると美味。

発酵食品なので、放射能予防にもなりますね。

今回、母からもらった分が切れてしまい、渋谷ヒカリエに行けば売っているとの情報を得て、早速行ってみることにしました。

いつも食べているものがレジ前に置いてありましたが、よく見ると、その隣に、別の種類のものもありまして…。

店員さんに聞くと、私が母からもらっていたのは上記の「西山産黒豆」で、それより100円安い別の種類の「木島平産大豆」もあるとのこと。

黒豆より甘くマイルドな味わいだそうです。


醤油豆 木島平産大豆

540円(税抜)送料別

ひと手間かけて良しの「食べる醤油」甘塩仕立て
 
北信州に馴染む郷土食。
蒸した大豆に麹を付け豆麹を作り
専用の醤油ダレに漬け、2ヶ月ほど熟成、発酵させた「醤油の実」
黒豆造りの醤油豆よりもまろやかな仕上がり

FullSizeRender
右が西山産黒豆(税抜640円)、左が木島平産大豆(税抜540円)


これが、豆腐とか納豆に物凄く合います!

まず微生物の摂取(=発酵食品の摂取)だが、味噌については説明したし、ほかの日本の発酵食品も同様の考え方が成立するので、うまく料理に使っていただきたい。その際すでに強調したがスーパーのまがい物の発酵食品はむしろ有害なくらいなので、本物を選ぶ努力をしていただきたい。

内海聡著『放射能と原発の真実

大豆自体の効用も…。

なぜ大豆は日本の醗酵食によく使われてきたのか。
実は大豆のDNAは人間のDNAと構造が近い。だから細胞の再生に必要な必須アミノ酸の補給がしやすい。
リンパ管の清掃能力に長けている。
新陳代謝の促進になる。
ミトコンドリアも元気に。細胞も元気に。白血球も元気に。
ガン細胞食べるマクロファージも元気に。



関連記事

薬は不要。寺田本家の「マイグルト」で長女の胃腸風邪が治りました


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された
 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

今回のブログ記事では、玄米の効用の1つである、
放射性物質を排出する機能に着目です。

640x640_rect_10084629

この放射生物質を排出し、結果として内部被爆を防いだ事例として、

NPO法人日本綜合医学会理事である井上明さん(株式会社玄米酵素講師)が発表した、
「原爆(放射能)に勝った玄米と味噌汁」という記事を紹介します。

原爆(放射能)に勝った玄米と味噌汁

ケアごはん 

「わかめの味噌汁と玄米食」で自分の結核を克服したと信じていた秋月医師は、スタッフ全員に「わかめの味噌汁と玄米食」を勧めていた。また砂糖(甘い物)は避けるように指示した。そのおかげで、医師・看護師らは獅子奮迅の働きで多くの命を救い、原爆症を発症したスタッフは一人もいなかったという

味噌(大豆)のたんぱく質やビタミン・ミネラル、わかめのミネラル(ヨウ素やカルシウムなど)・繊維、玄米のビタミン・ミネラル・ファイトケミカル(フィチン酸・フェルラ酸など)等々の総合力によって放射能の害を抑えたとしか考えられない。  

そして、驚くべきことに、上記サイトでは、 玄米の力で、9歳の少女が、
原爆症の後遺症を克服したという驚くべき事例も併せて紹介されています。
(こちらは広島の原爆のケースです)

広島の原爆では、9歳で被爆した少女が玄米食で奇跡的に回復し、その後結婚されて7人もの子宝に恵まれた。

佐和子さんは外で遊んでいる時にピカドンの爆風で飛ばされ、屋根から転がり落ちて我に帰った。足の裏まで焼けた全身やけど(髪の毛も眉毛も黒こげ)のなか、必死の思いで母親を見つけ出した。全身に水をかけられ病院に運ばれ即入院。奇跡的に一命を取りとめたものの、ケロイド(やけどの傷跡)は切っても切っても盛り上がり、夏場はその傷口からウジがわいて、そのウジを取って暮らすのが辛かったという。

高校生になるまで、母親は佐和子さんに鏡は一切使わせなかった。こんな醜い顔では結婚もできない。原爆症で白血球も肝機能も低下し、生きる支えはただ一つ、勉強して研究者になり原爆・放射能の研究をしようという思いだった。

彼女は猛勉強をして広島大学工学部に入学、放射能の研究一筋の生活に入った。
そして玄米食をしていた平賀先生と巡り合う。

先生は暇さえあれば佐和子さんを山へ連れ出し、山菜や薬草を取りに行き、「玄米を食べて治らない病気はない。身体の浄化作用をするのは玄米の働きだから、玄米を食べれば原爆症だって治る」と言って玄米食を勧めた。その言葉を信じて玄米食を始めた佐和子さんの身体に、数カ月で変化が起きた。あの焼けただれたケロイドの皮膚がポロポロと剥がれ落ちてきたのだ。髪の毛も眉毛も元通りに戻った

そして平賀先生と結婚、なんと7人の子供を生み育てたのだ。これも命ある玄米や野菜・海藻の総合力以外の何物でもない。 


もしこれが事実だとすれば、放射能汚染された地域に住んでいても、
食べ物の力によって、内部被爆を防ぐことが出来ることを意味します。

ちなみに、私自身は、上記のサイトを読んでから、
自宅での夕食と昼食の弁当は全て玄米に変えました。

また、上記記事でも紹介されている秋月辰一郎先生が書いた
原爆体験記『死の同心円』の中の
日本酒が放射能に有効である、という記述と、

高嶋康豪氏の著作
緊急版!微生物が放射能を消した!!―日本復活の革命は福島から
を読んだことで、

どうせなら、微生物が生きている自然酒を飲みたい!という思いから
今年の1月から寺田本家 香取 純米90 720mlを愛飲しています。

放射能に効いているかは、
正直よくわからないですが、それとは別に
驚くべき美容効果があることが判明したのです。

寺田本家 香取 純米90を飲んだら、肌が綺麗になって夫から内緒でエステに行ったんじゃないかと疑われた!


このように、玄米や微生物には、
普通では考えられない不思議な力が宿っています。
信じられないという方は、
是非一度ご自身で摂りいれてみて、
その効果を実感なさってはいかがかと思います。

FullSizeRender香取90

 
関連記事

玄米と発酵食品で理想のウンチを手に入れましょう!


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

貴重な語り部の方が、お亡くなりになりました。

金子スミ子さん死去=水俣病語り部

時事通信
2016/04/10-01:13

水俣病認定患者で、語り部として活動してきた金子スミ子(かねこ・すみこ)さんが9日午前7時22分、肺炎による心不全のため、熊本県水俣市内の療養施設で死去した。84歳だった。
 
認定患者として2002年から水俣市の市立水俣病資料館で語り部を務めた。夫を水俣病で亡くし、長男も認定患者。次男は生後まもなく死去した。三男は胎児性水俣病で、支援施設の設立などに尽力している。


今の若い方は、水俣病と言っても、ピンとこないかもしれません。
1950~60年代に起こった公害ですからね。
10_P40-47_minamata_seki_05-1


わかりやすいサイトがあったので、抜粋して紹介します。

水俣病ってなに? for kids - 新潟県立環境と人間のふれあい館


水俣病ってどんな病気?

工場排水に含まれていたメチル水銀によって神経細胞が障害を受ける病気で、そのために手足のシビレ感などさまざまな障害がでます。

どんな人が新潟水俣病にかかったの?

阿賀野川に流れこんだメチル水銀は、プランクトン、プランクトンから昆虫、それをエサにする魚へと取り込まれました。(食物連鎖
そして、その魚を長い間たくさん食べた人達が水俣病になってしまいました。
image_kids_03

どうして水俣病っていうの?

熊本県水俣市で最初にこの病気が発生したことから「水俣病」と呼ばれるようになりました。そして、その9年後に全く同じ原因で同じ病気が新潟で起こったことから第2の水俣病、新潟水俣病となりました。
image_kids_04


水俣病の認定患者ってなに?

水俣病になるとさまざまな症状が現れますが、医師が委員となる認定審査会で審査し、水俣病と認められた被害者の人たちが認定患者と呼ばれています。

水俣病の主な症状

  • 感覚障害
触られていることや熱さ冷たさの感覚が低下する。手足の先端に行くほど強くなる。

  • 運動失調
手のふるえや歩くときふらついたり、箸をつかむなど細かい動作がうまくできなくなる。

  • 球心視野狭窄
視野が狭くなり筒をとおしてモノを見るような状態になる。

  • その他
手足・口周囲のしびれ感、耳鳴り、難聴、味がわからない、言葉がでにくいなど多様な症状があり、中には外見からは健康な人と見分けのつかない人もいます。


この事件を、
自分たちには関係ない過去の出来事として捉えている若い方々。

もしかしたら、あなたの子供も、
水俣病と同じ症状になるかもしれません。

それも、お子さんを病気から守るために打っているワクチンで…。

ワクチン接種画像

ここでは、黒川祥子さんの著作
子宮頸がんワクチン、副反応と闘う少女とその母たち
から、被害に合った少女たちの身体に現れた症状を紹介し、
それを上記の水俣病の症状と比較していくこととします。


「今、ちゃんと使えるの、右手しかない」
 
え? と、改めて真希さんの身体をよく見ると、左手はだらーっとして動かない。

「左手に触っていい?」

「うん。何の力も入ってないの。位置を変える時はこうやって、右手で運ぶの」

確かに、何の力も入っていない。触られても、ぴくりという反応もない。感覚もないのだろう。冷えているのか、夏なのに腕が冷たい。
 
=類似する水俣病の症状

触られていることや熱さ冷たさの感覚が低下する


優子さんの言葉が終わるか終わらないか、突然、その身体が小刻みに震えだす。足も手も首も頭も、その全身が不規則にゆらゆらと震える
 

一回目の接種後からずっと、おかしかったんですよね。中一の九月にはふらふらして転んで膝の皿をはずして、八〇〇メートルを走れなくなったんですが、その時も『アホだな』っていう程度の認識でした。まったく何も気づきませんでした。ましてや、ワクチンなんて思いもしない」
 

「そうそう。勉強していて、鉛筆を落とす」
「そうだ、鉛筆とかシャーペンとか持っていて、ぽろっと落としちゃって、母ちゃんに、『何、やってるの?』って言われたけど、持てないんだよって
 
=類似する水俣病の症状

手のふるえ歩くときふらついたり箸をつかむなど細かい動作がうまくできなくなる


「まいちゃん、点滴を打つようになって調子がよくなったんだよね」
「うん、頭痛もまったくなくなったし、調子が悪くなると頭痛が出てくるけれど、今はまったく頭痛がない時があるのでよかったです。あと視野が広がったり、見える景色が濃くなった」
視野が広がるとはどういうことなのだろう。真衣さんが両手を使って「見えていた」エリアを説明してくれる。それによれば、前は顔の真横は見えていなかったのだ。

黒川祥子著『子宮頸がんワクチン、副反応と闘う少女とその母たち

=類似する水俣病の症状

視野が狭くなり筒をとおしてモノを見るような状態になる。


問題が起きたのは二回目の接種だ。
「薬液が入った途端に、手がダラーンと脱力した。針を抜いた後、手が痺れて、なんかおかしいと、娘が言いだしたんです。(略)」

黒川祥子著『子宮頸がんワクチン、副反応と闘う少女とその母たち

「お父さんも弟もみんな、『おいしい』ってご飯を食べているのに、あすかが突然、『おいしくない、味がしない。ジュースなのに、これ、水?味がしない。あたし、おかしい?』となって、それが今もずっと続いています」

黒川祥子著『子宮頸がんワクチン、副反応と闘う少女とその母たち』 

=類似する水俣病の症状

手足・口周囲のしびれ感、耳鳴り、難聴、味がわからない


余りにも両方のケースの症状が酷似しています。
それもそのはず、 ワクチンには水銀が入っているから。

もはや大手マスコミは信用できません。

ソーシャルメディアに真実が転がっています。
ご自身の目と耳で確かめて下さい。


  • 【ブログ】

ホメオパシー新聞
2013年10月16日 (水)

子宮頸がん予防ワクチンその後 被害者へのホメオパシー健康相談も始まる


またその1つは、アルミニウムの害によって起こる典型的な症状です。(子宮頸がんワクチンの中にも水酸化アルミニウムという形でアルミニウムが入っています)

そして、不思議なことに水俣病に似た水銀病に特有の症状が共通して観察されたということです。

子宮頸がんワクチン自体には水銀(チメロサール)は含まれていません。しかし、アルミニウムと水銀が結びつくことで一気に複合毒性が高まることは、『予防接種は果たして有効か?』の著者であるトレバー・ガン氏も以前ラットの実験結果を紹介し、その複合毒性のリスクを講義していましたが、由井会長は、既に他の予防接種などで体内に溜まっている水銀が、子宮頸がんワクチンに含まれるアルミニウムと一緒になることでまさにその複合毒性で重篤な健康被害につながっている可能性もあるのではないかと推測しています。

  • 【Twitter】
  


  • 【youtube】


サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治


船瀬俊介先生『ワクチンの罠 効果がないどころか超有害!』 統合医学を開く講演&実践塾


  • 【書籍】

ワクチンの副作用としては、自閉症やアレルギー、難病が挙げられます。このような病気を引き起こすのは、構成部分を見れば一目瞭然であり、わかりきっていることなのです。例えば、1980年代から急速に増えた自閉症です。この病気は、さまざまなワクチンに水銀系薬剤(チメロサールなど)やアルミニウム系薬剤が添加される以前は、とても珍しいものでした。

現在は、乳児に多くのワクチンを打つために、許容量のは数百倍を超える水銀が体内に入るような状況になりました水銀やアルミニウムが、脳に重大な損傷を引き起こすことは公然の事実です。さらに、動物細胞やホルムアルデヒド、グルタミン酸ナトリウムなどが入っているワクチンは、子どもの脳を最大限に破壊します
 
内海聡著『[断薬]のススメ』 

無知は罪です!
真実を伝えないオールドメディア(新聞、TV)はとっとと解約し、ソーシャルメディアから情報を収集して下さい。

あなたの子供を守れるのは、あなた自身なのです。
 

関連記事

地下鉄サリン事件は形を変えて今も行われている


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

拡散してどうするんでしょうか?

57654_1212_04b515622514ac1c61da1bc40165197b

総工費400億円!新たなる汚染源が福島県飯舘村で建設・稼動していた

女性自身
2016年4月4日 6時0分

飯舘村南部に位置する蕨平(わらびだいら)地区では、環境省の主導で、「放射能ゴミを再利用しよう」というおそろしい計画が進んでいた。

蕨平には昨年、巨大な仮設焼却施設(減容化施設)が完成し、除染で出た落ち葉や枯れ木等の可燃物が燃やされつつあるのだ。
 
福島県内のいたるところに、いまだ黒い袋に入った除染ゴミが山積みされているが、要は、あの袋の中身を焼却処理し、容積を減らそうというのだ。

これですね。 黒い袋。
通称フレコンバッグ。

29b550d6e19ad6a9a4e443a618bd49f7

せっかく袋詰めして閉じ込めている放射性物質を
燃やすことで空気に乗って再拡散。

そして、もっと恐ろしいのが…。

さらに、もっとおそろしいのは、仮設焼却炉に併設してつくられた「仮設資材化施設」。なんとここでは、燃やすことのできない汚染土壌や焼却灰等を、セメントなどの資材に再利用するために、高熱処理の実証実験が行われるのだ。
 
「原発事故前は、100Bq/kg以上は”放射性廃棄物”としてドラム缶で保管しなければならなかったんです。なのに事故後に基準値が8千Bq/kgに引き上げられそれを下回ったものは資材として再利用されようとしています。ありえません」

総工費400億円!新たなる汚染源が福島県飯舘村で建設・稼動していた - 女性自身 

今後、この汚染された資材を使ったマンションが首都圏で建設されたとしたら…。

正に、放射能汚染マンション。

放射能で汚染された東京で、
汚染資材で建設されたマンションに住み、
汚染された食料を食べて生活する。

間違いなく
癌化まっしぐら。

奴隷と化した東京都民。
南無三…。

この国は、本当に、
放射能を拡散させることしか考えていないようです。


関連記事

放射性物質で汚染された指定廃棄物が置かれている横浜市の小中学校に子供を通わせているアナタがすべき3つのこと


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された









このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

↑このページのトップヘ