2016年08月

登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士。


それは、ふとしたきっかけで始まりました。

実は、小学校高学年以来、僕は毎日「1日2食」生活を続けていました。

ところが、8月の上旬に、実家に帰省した際に、そこで「1日3食」食事が出てくるので、断るのも何なので出されるままに食べていたら、どうも身体の調子が悪くなってきたのです。

具体的には、頭がぼーっとして、いつもお腹が張っている感じ。
何となく気分も優れませんでした。

慣れないことはするものじゃないな、と思いつつ、家路に着く途中の新幹線の中で、たまたまKindle Unlimitedでダウンロードした船瀬俊介さんの著書『やってみました! 1日1食』をパラパラと読み進めていたところ、次の一節が目に飛び込んできたのです。

食事を半減したら寿命が倍になった!…… 研究者たちは驚愕しました。

しかし、これは発想を逆にすべきです。つまり、理想的な食事量の2倍与えていたから、 寿命は半減していた。こう考えるべきです。

船瀬俊介著『やってみました! 1日1食』 

なるほど!
この一節を読んだ時、ふと思ったのです。

ひょっとして、3食食べた後に僕が感じた不調は、偶然ではなかったのではないか?
今は「1日2食」だけれど、「1日1食」にしたら、さらに健康になれるのではないか?

こうして、実家で食べすぎだった身体を元に戻す目的も兼ねて、帰宅後、「1日1食生活」を始めることにしたのです。


「1日1食」を始めた1日目は、猛烈な空腹感に襲われましたが、炭酸水やお茶をがぶ飲みすることで、何とか凌ぐことができました。

ただ、2日目になると、その空腹感も気にならなくなってきます。

そして、「1日1食」を始めてから3日後、僕の身体に信じられない変化が現れました。

以下、その変化を3つ、紹介しましょう。

  • おでこのシワが無くなった
朝起きて、歯磨きの際に鏡を見てびっくり!

なんと、おでこのシワが跡形もなく無くなっているのです。
それだけでなく、肌がツヤツヤして、明らかに皮膚が若返っているのがわかります。

元々、実年齢より若く見られるのですが、「1日1食」実践後はさらに若返り、おかげさまで実年齢よりも10歳以上も若返った肌を手に入れることができました。

それにしても、シワがなくなりピーン!と張り詰めた肌は本当に嬉しいです。 

海外の研究者も、断食(ファスティング)の効能を特筆しています。

断食すると、皮膚の若返りがとくに著しく、シワがとれ、シミ・ソバカス、発疹、噴き出物が消えていく」(仏、ド・ブリーズ博士)

船瀬俊介『やってみました! 1日1食

  • 睡眠時間が短くなった
僕は元々朝寝坊で、会社に行く時もギリギリまで寝ているタイプです。

それが、「1日1食」生活を始めてからは、朝の4時頃には目覚めるようになりました。
その代り、寝るのも早く、夜の10時頃にはウトウトしはじめています。

睡眠時間も、以前は7時間必要だったのが、5〜6時間で全く疲れなし。
とにかく、スッキリ起きれるのには只々驚きです。

それにしても、朝の4時に起きてもやることがないですねぇ…。
というわけで、このブログ記事も朝の4時から書いてます。
完全に朝型生活になってしまいました。超健康生活。

これも一日一食で、皆、体感することです。

ただし、夜10時には布団に入りたい。10時から夜中の2時の間は生命が入れ替わるゴールデンタイムだそうです。寝つきもよくなります。

そして朝4時頃にピタリと目覚めます


船瀬俊介『やってみました! 1日1食

  • 朝勃ちが半端ない!
これが一番驚いたのですが、毎朝、朝勃ちするようになりました。
とにかく『息子』が元気なんです。
今も、寝ている妻の横で、フル勃起状態のままPCを立ち上げてブログ書いてます。
しかし、こんなの高校生以来、いや高校生の時も毎日はなかったかもしれない。
ということは、今の僕の身体は中学生時代に逆戻り!?

「まさか!」と思われるでしょうが本当です。「空腹感」は生殖能力のスイッチをオンにするのです。「貧乏人の子だくさん」とは、カロリー制限するほど、子宝に恵まれることの証明です。昔から「痩せ の絶倫」といわれます。SEXも驚くほど強壮になることを保証します

船瀬俊介著『やってみました! 1日1食

3つとも嬉しい変化ですが、やはり男として最も嬉しいのは3つ目の朝勃ちでしょうか。
男としては、妙な自信がつきますねぇ…。

このように、嬉しいことだらけの「1日1食」ですが、以下のような悩みも…。 


「ちょっと、のび太さん!。朝っぱらからどこ触ってるのよ。」

のび太
「ごめん。ちょっと下半身が元気MAX状態で、もう我慢できないよ…。」

「言っとくけど、朝はしませんからね!子供に聞こえたらどうするのよ。」

のび太「そうは言ってもこのパワーをどこに発散させたら良いのか…。」

「ねえ、明日から毎日こんな状態なの?困ったわ、1日1食、やめてくれない?」

f2475e95a46a1b1660d937e50bdf98a5

アンチエイジングのために、あなたも明日から1日1食生活、始めてみませんか?


関連記事

>>ポリネシアンセックスで、僕と妻の間で性エネルギーが循環した!

>>有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

納得です。
やはり内村選手の強さの秘密は小食にありました。

RIOEC8A1LA9I2_1536x864

「家族旅行は早くても4年後?」 妻が見た内村航平選手

朝日新聞デジタル
2016年8月11日20時07分

リオ五輪の体操男子個人総合で2連覇を果たした内村航平(27)。ロンドン五輪からの4年間、一番近くで見てきたのが妻の千穂さん(27)だ。日体大体操競技部の1学年後輩で、2012年11月に結婚。その千穂さんが、内村の素顔について語った。

お菓子やお肉ばかり食べているイメージだけど、今は野菜も食べるし、「お肉より魚がおいしい」と言うようになりました。ただ、食べ過ぎると体が重くなって動きづらいという理由で量は食べません大好きなカレーも、おかわりしてくれるのは休みの前の日だけ休みの日はパン1個だけの時もあります

このように、内村選手の強さの秘密は小食にあることがわかります。

しかし、この朝日新聞デジタルの記事を読んだ読者の方は、不思議に思われる方もいるかもしれません。

なぜなら、従来からの常識では、スポーツ選手は、十分な栄養を摂ることが勝つために必要なことだと言われてきたからです。

はっきり言いましょう。
この常識は完全に誤った洗脳です。

以下、その根拠を実際の事例を元に解説していきます。

まずは、プロレスから。

riki1

激しい運動をするスポーツ選手ほど、本当は食べてはいけないのです。プロレスラーの力道山は試合前日から一切、食べなかったのは知る人ぞ知るエピソードです「食べると力が出ない」が理由でした。

船瀬俊介著『やってみました! 1日1食

続いて、プロ野球。

5a243f8491c2e49c690850739c63f8a4-308x480

──プロスポーツ選手指導の成果はめざましいですね。

山田:1993年、当時、巨人の落合博満選手を指導しました。その頃、彼は衰えていて、それで私のところに来た。指導は、彼の動体視力を若返らせるためにやりました。ダイエットではなくファスティング当時、野球選手たちは牛乳を飲み、肉を食べて、身体を大きくしよう、というのが常識で、「断食」なんて発想はありませんでした。ところが、眼が老化する、つまり動体視力が落ちる。だから、私は、ファスティング指導で落合選手の動体視力を改善させたのです。

船瀬俊介著『やってみました! 1日1食

最後は、相撲。

o-HAKUHO-facebook

──白鵬も先生の指導を受けたら、急激に成績を伸ばしていますね。

山田:昨日(取材したのは名古屋場所開催中)も名古屋場所に行ってきました。白鵬は、いつでも私のおかげと言います。本当に若返りましたもの。私と契約してからは、本当に取りこぼしがなくなりました。じつに安定しています。

── 独特のファスティングをしているのですか?

山田:いや、野球選手とちがって、相撲取りはシーズンオフがない。場所が開けても巡業とかばかりだから、ファスティングはしません。けれども、彼は非常に少食です。驚きますよ。昼はあんまり食べません。虎でもライオンでも、戦うときは食べません。食べちゃいけない。空腹で戦えるんです。満腹では戦えない。白鵬は、そのことをよく知っています。

船瀬俊介著『やってみました! 1日1食


関連記事

「1日1食」を始めて3日目、僕の身体に起こった驚くべき3つのこと 


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された
 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士

_1098-276

僕が本当のセックスを知ったのは、今年(2016年)の夏でした。

きっかけは、何気なくネットサーフィンをしていた時に見つけた、あるサイト。

ポリネシアンセックスの方法、コツとは? - LCラブコスメ


「ポリネシアンセックス?何だそれ?」

興味に任せて、そのサイトをクリックしてみると…。
 
このポリネシアンセックスの方法は通常のセックスとは違います。

挿入する日も前戯に最低1時間かける。じっくりと愛撫をしましょう。

男性器を膣に挿入した後、30分はピストン運動を行わず、抱きしめたり、愛撫をしたりする。
 
※ただし、男性が勃起しなくなったり、勃起力が失われそうな場合、動かしてもいいです。
※ピストン運動のときは激しく腰を動かすのではなく、スローな動きを心がけましょう。

ポリネシアンセックスの方法、コツとは? - LCラブコスメ
 

「ピストン運動をしない?そんなセックスで果たして男性はイクことができるのだろうか?」

半信半疑な思いのまま、興味本位で、早速週末に妻とのセックスで試してみることにしました。(ちなみに、僕は結婚してから、妻以外の女性とセックスしたことはありません)

週末、妻とラブホにチェックイン。
入浴後、早速ポリネシアンセックスの開始です。

上記サイトにも書いてある通り、ポリネシアンセックスの特徴は以下の2点です。
  • 前戯に最低1時間かける。じっくりと愛撫をする

  • 男性器を膣に挿入した後、30分はピストン運動を行わず、抱きしめたり、愛撫をしたりする。 

もともと、僕自身が早漏気味なので、我が家では通常のセックスにおいても挿入前に十分時間をかけて愛撫した上で、妻を先にイカせてから、挿入するようにしています。

なので、1つ目は難なくクリア。

問題は、2つ目です。

果たして結合したまま、ピストン運動をしないでいることができるのだろうか? 

丹念な愛撫で妻がイッタ後、いよいよ結合です。

といっても、ピストン運動ができないので、若干手持ち無沙汰気味。

よって、やれることといえば、お互いの体をさすったり、キスをしたり、妻の乳首を舐めたり、会話したり。
ただ、これはこれで、互いに愛情表現ができるので、悪くはありません。

挿入から30分近く経ち、
『こうやって精神的なつながりを重視するのがポリネシアンセックスなのかな。』
と思い始めた頃でした。

僕はこの直後、信じられないことを体験することになります。

  • これが本当のセックスだ!今までのピストン運動でのセックスはニセモノだった

挿入から30分を経過した頃でした。
何か、下半身の奥、体の中心から、熱い、エネルギーの塊(球状のようなもの)が、湧き上がってくるのを感じていました。
映像にすると、以下のような感じです。

47

そして、そのエネルギーの塊が、下半身から、上半身に向かって移動していくのと、身体が一気に熱くなっていくのが自分でもわかります。

未だかつて感じたことのないようなもの凄い高揚感。
そして、そのエネルギーの塊が脳天めがけて上がっていきます。

そして、その直後、こめかみの辺りから…。

この後は、文字ではとても書き起こせませんので、映像にて。

nc89391

nc94349

nc102043

39

「うぉぉぉぉぉぉぉっっっぁぁぁぁああああああああ〜!!!!!!」

射精の瞬間、こめかみの奥で、ウルトラマンのスペシウム光線かと思うようなスパークを見た僕は、ラブホ中に響き渡るのではないか、というくらいの雄叫びを上げていました。

あまりの気持ち良さ(快感)に、声を上げるのを我慢することなどとてもできなかったのです。 

  • 僕たちがAV(アダルトビデオ)で植え付けられるのは、消耗品としてのニセモノのセックス

行為の後、僕は呆然としていました。
今まで僕が体験してきた通常のピストン運動でのセックスって一体何だったのだろう?

この日体験したポリネシアンセックスは、そんな通常のセックスとは比べものにならないほどの快感です。
いや、はっきり言って全く別次元の気持ちよさ。

僕はこの日以来、マスターベーションを一切しなくなりました。
はっきり言うと、バカバカしくてやってられません。
もちろんピストン運動を行う通常のセックスも含めて。

プロブロガー、イケダハヤトさん流に言うなら、まだ通常のセックスやマスターベーションで消耗してるの?
という感じですね。

まさに、ピストン運動での通常のセックスやマスターベーションは単なる消耗です。

でも、ポリネシアンセックスは違います。

体の奥に存在するエネルギーの塊が天に向かって突き抜けていく感じ。

そして、そのエネルギーは、単に僕の体内から放出されるだけでなく、結合と射精を通して、妻の体内に吸収されたことがわかったのです。

それは、セックス直後の、妻の体を見たことで一目瞭然。

その時の妻の体、特にほのかにピンク色に上気した肌が信じられないほどツヤツヤして綺麗なんです。

そして、表情もいい。

家に帰った後、夕食の支度をしている姿を見ても、首筋や腕など、目に見える部分の肌が透き通るような美しさで、思わず見とれてしまいました。

本当のセックスは男性に超ド級の快感をもたらしてくれるだけでなく、女性自身も美しくするのですね。
 
この1件以来、僕は毎週妻とポリネシアンセックスをするようになりました。
(ポリネシアンセックスは、できるだけ性エネルギーを溜め込んだ方が良いので、今では2週間に1回の割合で行っています。)

僕は快感を得られ、妻が綺麗になる。
いいことづくめのポリネシアンセックスですが、1点悩みが…。

ラブホテルだといいのですが。自宅でするときは…ですね。


のび太「ああっ…、もう我慢できない!
しずちゃん。いきそうだよ…」

「ちょっと、のび太さん。大きな声出さないでよ。
お隣に聞こえたらどうするの…。」


のび太「うぉぉぉぉぉぉぉっっっぁぁぁぁああああああああ〜!!!!!!」

511477a2c9aa0-8b9f-4dd8-9e1d-a153ef5b576b_m

こうして今日も、のび太家の夜は更けていくのであった…。


関連記事

ポリネシアンセックスで、僕と妻の間で性エネルギーが循環した!


もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

アサ芸プラス
2016年5月25日 5:58 PM

「付き合ったばかりと今、どちらがカッコいいと思うかの問いには『昔の夫のほうがカッコよかった』と答えた人が40%以上。カッコ悪くなった理由で1位、44%以上を占めるのは、やはり『太くなった』でした。

実は、我が家では、夫は、結婚当初からほとんど劣化していません。

夫(身長170センチ)の体重の推移

中学生当時(15歳):50キロ
高校生当時(17歳):52キロ
大学生当時(20歳):52キロ
結婚当時(27歳):52キロ
現在(45歳):52キロ

驚異的です…。
夫は、結婚当時からはもちろんのこと、高校生の時から、体重が変わっていません。
お腹は、当然のことながら、洗濯板のライザップ状態です。

それでは、ここからが本題です。

なぜ私の夫は劣化しないのか?

今回の記事では、その理由をお伝えすることで、皆さんの夫が劣化しないための手助けができたら、と考えています。

3a7e09213ea2361999dbf95269c2daad


私の夫が劣化していない理由
  1. 朝食を食べない
  2. 甘いものが嫌い
  3. 発酵食品が好き
 それでは、1つずつ、解説していきましょう。

  • 私の夫は、朝食を食べない

  • 夫は、小学校高学年の頃から現在まで朝食を食べていません。
    きっかけは、朝に弱く、家を出るギリギリまで布団に入っていたいことから、やむなく朝食を食べないようになり、それが現在まで続いているということです。
    (始めたのが小学生なので)決して最初から、アンチエイジングを意識していたわけではありませんでした。
    しかし、結果として、約35年間にわたり、朝食を食べなかったことは、結果的に小食を実践することとなり、アンチエイジングに大いに寄与することとなったのです。
    これはウィスコンシン大学の、研究チームが行った有名な実験です。 二つのアカゲザルのグループのうち、片方には70パーセントにカロリー制限したエサを与え、もう一つにはカロリー制限していないエサを与えました。これを20年間続けたところ、カロリー制限した方のアカゲザルの生存率が1・6倍に伸びたというのです。

    しかも、ただし単に長生きするだけではありません。カロリー制限したほうのサルは歳をとっても肌にハリ・ツヤがあり、また性機能も衰えにくかったともいいます。 より少なく食べることが、美容的なアンチエイジングや性機能維持にもつながる可能性があるということです。

  • 私の夫は、甘いものが嫌い 

  • 夫は、甘いものが苦手。チョコレート、ケーキ、アイスクリーム、キャンディ、どれも駄目。唯一食べれるのが、ガリガリ君などのアイスキャンディ類。
    白い砂糖は想像以上に、美容と健康に害をもたらします。太りやすさ、肌トラブル、老化の加速、どれも砂糖が関係してくるのです。

    エリカ・アンギャル著『30日で生まれ変わる美女ダイエット

  • 私の夫は、発酵食品が好き 

  • 一方、漬け物など辛いものが大好き。特に糠漬け(ぬかづけ)は、大好物で、結婚前は毎日食卓に上がっていたそう。
    食事は基本的に自炊で、一汁三菜を作っているそう。以前、寝かせ玄米にはまっていると話題になりましたが、そのほかにも発酵食の糠漬けや、野菜不足にならない食生活にも気をつけているそう。

    今すぐマネしたい!石原さとみ流ヘルシー美ボディの作り方

逆にこの3つの反対の生活(一日3食食べる。甘いものを食べる。 発酵食品を摂らない)を続けたら確実に男性は老けます。(女性もですが…)

なぜ私がそこまで強く断言できるのか?

それは、毎日劣化していない目の前の夫を見ているからです。
それにしても、劣化しない夫を見ているのは、本当に気分がいいですよ。

夫を劣化させたくないと思う妻の皆さん。
いますぐこの3つを旦那さまに実践するようアドバイスされてはいかがでしょうか?


関連記事

微生物の力で、妻がどんどん綺麗になっていく 


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された
 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

元横綱千代の富士の九重親方、すい臓がんで死去 昨年手術も

サンケイスポーツ
2016.7.31 19:59

大相撲で史上3位の優勝31度を誇り、昭和から平成にかけて一時代を築いた元横綱千代の富士の九重親方(本名秋元貢=あきもと・みつぐ)が31日、すい臓がんのため東京都内で死去した。九重部屋関係者が明らかにした。61歳。 

d_08080015


今回のブログ記事では、九重親方の死因となったすい臓がんの恐怖と、読者の皆様がそれを予防するために必要なことをお伝えします。

まずは、九重親方の亡くなる直線の様子です。

九重親方、激やせ4日目急変…机に突っ伏し「きついなあ…。きついよ」

サンケイスポーツ
2016年8月1日 5時11分

複数の部屋関係者によれば、同親方は7月の名古屋場所前から同地へ入り、部屋の稽古では連日、力士らに声をかけていた。周囲は急激に痩せた姿を目の当たりにして、驚いたという。

贅肉(ぜいにく)とは無縁で、アスリートを思わせる引き締まった肉体は病魔でやせ細り、関係者の一人は「(体重が)100キロを割ったと聞いた。現役時代から初めてのこと。衝撃を受けた」と明かす。

このとき、すでに固形物を受けつけず、部屋の若い衆がミキサーでつくったフルーツジュース程度しか口にできなかったという。名古屋場所には所属する監査委員室に初日から現れていたが4日目に様子が急変。重い足取りで室内に入り、いすに座ると机に突っ伏した。「きついなあ…。きついよ」。大きなマスク越しに声を絞り出し、目を閉じた。

このすい臓がん、癌の中でも『最悪のがん」と呼ばれています。その理由は…。

九重親方の命を奪った「すい臓がん」の恐怖 予防はできる?

livedoorニュース(J-CASTニュース)
2016年8月1日 18時0分

すい臓がんは、「早期発見しにくい」「転移しやすい」「治療が難しい」「生存率が低い」と悪条件が4つもそろい、「最悪のがん」と呼ばれる。

国立がん研究センターの最新の統計によると、すべてのがんの「5年生存率」の平均が62.1%なのに、すい臓がんは7.7%と、あらゆるがんの中で最も低い。2番目に低い胆のう・胆管がんが22.5%だから、いかに群を抜いて悪質かがわかる。ちなみに「10年生存率」になると4.9%まで下がる。

このように、早期発見が期待できず、かつ、一度発症してしまったら、ほぼ生存の見込みのないすい臓がん。現に九重親方も、手術から数ヶ月後の2016年1月には、癌が全身に転移していたようです。

小倉氏明かす 九重親方「1月にはがんが体中に転移」

デイリースポーツ
2016.8.1

キャスターの小倉智昭氏が1日、フジテレビ系「とくダネ!」で、7月31日に亡くなった元横綱・千代の富士の九重親方について言及。小倉氏と九重親方は同じ歯科医にかかっていたといい、その歯科医に対し、九重親方は、今年1月に、すでにがんが体中に転移していたことを告げていたことを明かした。

昭和の大横綱、千代の富士こと九重親方の命をあっけなく奪ってしまった恐怖のすい臓がん。
ここからは、私たちが、このすい臓がんで命を奪われないよう、普段の生活で気をつけるべきことを、解説していきます。

まずはじめに、皆さんに、2つの重大な事実をお伝えします。
いずれの事実も、アメリカの物理学者、アーネスト・スターングラス博士の2006年の青森での公演記録の中に記されています。

  • アメリカにおいて、すい臓癌をはじめとする死亡率の減少幅は、大気中の放射性物質の放出量に比例して横ばいになっていった

    15

    アメリカの普通死亡率推移(1900〜1999)。
    これは乳幼児死亡率、肺がん、膵臓がん、乳がんなどすべてのガン、糖尿病などのすべての死亡率(1000人中)の総計です。  
    1900年から1945年までは年率約2%で死亡率が下がって行きました。それはネバダの核実験が始まる1951年ころまで続きます。  
    そして核実験が終わって少し下がりますが、やがてほとんど下がらずに横ばい状態が続きます。  
    予想死亡率減少ラインから上の実際の死亡率ラインとの比較から、アメリカでこの間2000万人が余計に死んだことになります。 広島や長崎で死んだ人の数よりはるかに多くの数です。

    放射能と健康 - アーネスト・スターングラス博士 

    ネバダの核実験が行われた1950年代には、大気中に大量の放射性物質(通称「死の灰」)が放出されました。その後、1960年代になると、その形態は水爆実験へと姿形を変え、引き続き、さらに大量の放射性物資を放出し続けたのです。
    そして、1970年代以降は、世界各国で、原子力発電所の建設ラッシュが始まりました。1986年のチェルノブイリ原発事故、2011年の福島原発事故という2度にわたる大惨事により、現在の世界は、未だかつてないほどに、大量の放射性物資にまみれた状態になっているのです。 
     

  • 日本では、米ソの核実験が行われた後の1963年のすい臓癌の死亡率が1945年の12倍に跳ね上がっている。また、その後の原発稼働により2003年のすい臓癌の死亡率は1963年の3〜4倍となっている

    16

    これは日本の膵臓がん死亡率のチャートです。 前述したように、1930年から1945年ころまでは低く、まったく変化がありません。 しかし、1962〜63年ころまでには12倍に増加しています。
    これからお話しすることは本当に信じられないことです。この12倍になった死亡率が、2003年までには、さらにその3倍から4倍になったのです。  
    ストロンチウム90やイットリウムが環境に放出されることがなければ、膵臓がんの死亡率は減少していたでしょう。アメリカでは約2倍になっています。

    放射能と健康 - アーネスト・スターングラス博士
     

    日本における原発稼働ラッシュは、1970年代以降、2011年に福島原発事故発生まで続きます。上記のすい臓がんの死亡率のチャートと見事な正比例の関係を見せています。
    上記2つの事実より、すい臓がんの死亡率を上昇させる重要な要因の一つとして、放射性物質による内部被曝を挙げられることは、もはや明確すぎる事実です。 


    前述の九重親方の記事からも明らかなように、私たちがすい臓がんで死なないようにするためには、発見後の治療にはほとんど期待できず、あらかじめ予防していくほかに方法はありません。

    上記の事実から、その予防方法は明らかです。
    まずは、放射性物質による内部被曝を避けるようにすれば良い
    それが最も効果的な予防法なのです。
    そして、それに加えて、癌にならないような生活習慣を送るとさらに効果的です。
     
以下その方法を簡潔に事例を交えながら解説します。

  • 玄米、発酵食品を食べる・砂糖を避ける

    実は、これについては、すでに歴史が答えを出してくれています。
    放射能を避けるために最も普遍的な食事は、すでに提示されている。

    その食事法を示した有名人が秋月辰一郎医師である。 彼は長崎の病院(浦上第一病院、戦後に聖フランシス病院と改名)で自身が原爆に被爆しながら「食事療法」により身を守る方法を実践して伝えた方だ。

    彼の言葉を引用しよう。

    「食塩、ナトリウムイオンは造血細胞に賦活力を与えるもの、砂糖は造血細胞毒素。玄米飯に塩をつけて握るんだ。からい濃いみそ汁を毎日食べるんだ砂糖は絶対いかんぞ!砂糖は血液を破壊するぞ!」

    秋月医師が実践していたのは、「対放射性物質」限定の話ではない。体調をよく保つための基本的な方法でもある。これはガンなどの食事法としても応用できる

    日本食というと、その代表はご飯とみそ汁になるだろうが、この食事は本当に日本人に合っている。ただし、これまで述べてきたように、ご飯は玄米でなければならない。白米は精製されて栄養素がはぎ取られた粕であり、今の時代を考慮すれば、白米を食べて健康になれる道理はない。 からい味噌汁に意味のあることは、秋月氏がいわれるとおりである。これは塩分だけでなく、発酵食品であることに意味がある味噌はほかの食品同様に添加物が入っているものを使ってはならない

    内海聡著『医者いらずの食』 

    玄米については、近所のスーパーで売っているもので十分です。ただし、秋月氏の言う通り、味噌にはこだわって下さい。オススメは、正直村の『稲穂 玄米味噌 1kg』です。

  • 微生物が生きている「本物の日本酒」を飲む

  • 上記の内海聡氏の著作でも紹介されている秋月辰一郎医師。
    秋月氏自身の著作『死の同心円―長崎被爆医師の記録』には、日本酒を飲んでいたことで原爆症に罹らずに生き長らえた事例がいくつか紹介されています。本ブログでも、以下の記事にて紹介しておりますので是非参考にしてください。

    参考記事: 秋月辰一郎著『死の同心円』には日本酒は放射能に効くという事実が記されている

    先ほどの味噌のケースと同様に、こちらも微生物が生きている本物の日本酒であることがポイント。
    私の知る限り、微生物が生きている日本酒は、寺田本家以外ありません。
    逆に、寺田本家の商品であれば、どれを選んでも間違いなし。
    オススメは、飲みやすい『五人娘』、もしくは、琥珀色で日々変わっていく味が楽しめる『香取90』(キムチと同じで、この毎日味が変わっていくことこそが、微生物が生きている何よりの証拠です)、もしくは、プロブロガー、イケダハヤトさんも自身のブログで紹介していた『むすひ』もいいですね。

    参考記事: [口コミ, 評判] これぞ究極の日本酒。寺田本家の日本酒「むすひ」。 - まだ東京で消耗してるの?

  • チェーン店で外食をしない

  • この放射能汚染時代、最も危険なのはチェーン店での外食。
    基本チェーン店(大戸屋のような一部の優良な店を除く)はコストカットしか考えていないですからねぇ…。美味しい出来たてのものを出そうという気がないので、そもそもわざわざお金を払って食べに行く価値があるとは思えません。100円回転寿司とか超危険!
    また福島を中心として奇形魚や巨大魚なども利用されている。これはやはり加工食品とか安い回転すしなどのネタとして姿を変えるようだ。

    内海聡著『放射能と原発の真実
  • レトルト食品、加工食品を食べない

  • チェーン店での外食と並んで危険なのがレトルト食品や加工食品。結局、西日本に住んでいる人でも食生活によっては内部被曝のリスクがかなりあるということがよくわかります。
    以下の話は報道ではなく複数関係者からの情報だが、私たちの周りには放射能検査してない野菜、特に福島や関東の野菜が流通しており西のほうへもかなり出荷されている加工品となったり給食に使われるのが多いようだが、完全な実態はわからない。それが流通するのは安いからであり、国から補助金が出るからだそうである。こうやってじわじわと内部被ばくが進み希釈政策は浸透してきているのが現状だ。またこれは野菜だけでなく、試験的に福島でとれた魚も同じであり、福島産と名がつけば売れないため加工食品などに姿を変えている。業者としては健康リスクなどの興味はなく安く仕入れればそれでいいということだろう。

    内海聡著『放射能と原発の真実
  • 小食にする

  • 今までは、『何を食べるか?』ということを書いてきましたが、最後は、そもそも食べなければ癌のリスクが減りますよ、という話。
    これはウィスコンシン大学の、研究チームが行った有名な実験です。 二つのアカゲザルのグループのうち、片方には70パーセントにカロリー制限したエサを与え、もう一つにはカロリー制限していないエサを与えました。これを20年間続けたところ、カロリー制限した方のアカゲザルの生存率が1・6倍に伸びたというのです。 さらに、死因にも注目です。 カロリー制限されたアカゲザルは、加齢による病死は3分の1、ガンや心臓病の発病率は半分未満に減り糖尿病の発病率はゼロだったといいます。

    内海聡著『1日3食をやめなさい!』 


関連記事

有沢比呂子さん43歳急死 時代劇、舞台などで活躍 


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された
 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

↑このページのトップヘ