外国人も日本在住で“レス”になる? 性生活アンケートで見えた日本の問題

AERA dot.
2018.5.24 16:00  

AERAが独自でアンケートをしたところ、65%の人が「セックスレス」で悩んでいるという結果が出た。いったい、日本で何が起きているのか。
 
以前のニュース記事では、約4割と言われていた日本人のセックスレス比率。
AERA独自アンケートとはいえ、その数字は着実に上昇しています。

幸いにも我が家はセックスレスとは無縁。
妻とは結婚してから今まで2週間に1回の割合で、セックスをし続けています。

なぜ我が家はセックスレスとは無縁なのか?

その理由は、決して夫婦仲が特別良いとか、お互いに愛し合っているからというものではありません。

事実はもっと単純です。
ただ単に、セックスが気持ちいいから。
本当に、シンプルに、ただそれだけの理由です。

それでは、なぜ私たち夫婦のセックスが気持ち良いのか?

それは、私と妻が、男女それぞれの立場で、互いにセックスで気持ちよくなる最適な方法を知っているから。

今から皆さんに、その秘密をお伝えします。

no-translate-detected_1098-277-1


  • セックスで最高の快感を得る方法【男性編】
男性がセックスで最高の快感を得る方法は、たった1つしかありません。
それは、挿入後、ピストン運動をしないこと。

信じられないかもしれませんが、これは事実です。

参考記事:ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

そして、私たちの常識を覆す、ピストン運動をしない方法が、上記の記事でも紹介しているポリネシアンセックスなのです。

  • セックスで最高の快感を得る方法【女性編】
一方、女性がセックスで最高の快感を得るための正しい知識は、3つあります。

  1. 女性がオーガズムを得るのは、膣ではなくクリトリスである
  2. 従って、女性をオーガズムに導くには、ペニスによるピストン運動ではなく指による前戯が必要である
  3. そして、指での前戯の前に必ず、女性のデリケートゾーンにLCのラブコスメ、ラブリュイール・ホットを塗る
この3つの知識があれば、必ず女性を最高の快感に導くことができ、あなたが男性ならば、パートナーである女性は、もう二度と、あなたとのセックスを断ることは無くなり、セックスレス状態は解消されます。

だからこそ、この知識は、女性ではなく、パートナーの男性側が知っておく必要があるのです。

最後に、パートナーを最高の快感に導く正しいセックスのプロセスを紹介しておきましょう。

①行為の前に、LCのラブコスメ、ラブリュイール・ホットを女性のデリケートゾーンに塗る

参考記事:前戯開始からわずか5分でパートナーが昇天!驚きのラブコスメ、LCのラブリュイール・ホット

②男性は前戯(デリケートゾーン以外への愛撫)を丁寧に行う
③女性が感じてきたら、デリケートゾーンを優しく愛撫する
④クリトリスを優しく愛撫➡︎女性がイク(女性は最高のオーガズムを感じることができます)
⑤女性がイッたあと、ペニスを膣に挿入
⑥挿入したまま、ピストン運動をせずにしばらく(20分程度)待つ(=ポリネシアンセックス)
⑦男性がイク(男性は最高のオーガズムを感じることができます)

参考記事:ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう


いかがでしょうか?
この方法は、男性の方が普段見ているAVで行われているやり方とは全く異なるはずです。

それもそのはず、女性をセックスで感じなくしている原因は、AVまがいの、激しいペニスによるピストン運動だからです。

正しいセックスのやり方を学び、素直に実践する人だけが、最高の快感を得ることができ、結果として、セックスレスとは無縁の素晴らしい人生を歩むことができると、私は信じています。


関連記事

ポリネシアンセックスで、僕と妻の間で性エネルギーが循環した!

もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】 


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

有名人の突然死が増えていないだろうか?という疑問を検証する

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます