登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士

mv

「ねえ、のび太さん。なんか最近妙に肌ツヤ良くない? 」

のび太「そうかな?」 

「そうよ。何かツヤツヤしてすごく顔色がいいわ。若返ってる感じ…。」

のび太「昨日鏡みたら、以前はあったおでこのシワが無くなってたよ。」 

「そういえば、以前はあったほうれい線も消えてるじゃない。エステとか行ったんじゃないの?」

のび太「行ってないよ。今の我が家にそんなお金があるわけないじゃないか!」

「でも、間違いなく若返ってるわよ。のび太さん…」


このところ、夫が異常なまでに若返っています。
ほうれい線とおでこのシワが跡形もなく消え、肌にはツヤが戻り、実年齢より10歳は若く見えます。

一体夫に何が起こったのでしょうか? 

夫の行動を観察していたところ、その答えは、意外なところにありました。

我が家では昨年から、うつみんのセレクトショップで購入した「ありがとうボトル」で作った水素茶を飲むようになっています。

IMG_0052-2
ありがとうボトル


その説明書には、37℃のお茶をボトルに入れてから12時間で水素茶が出来上がると書いてありますが、なんと、夫は、その説明書の通りに作らずに、お茶をボトルに入れてから24時間以上放置していたのです。


「のび太さん。ちゃんと説明書の通りに作らなきゃだめじゃない!」

のび太「しょうがないよ、12時間経った時に入れ替えるのを忘れてしまって、気がついたら24時間以上経過していたんだ。でも、出来上がった水素茶は、少し酸味が強いけど問題なく飲めるよ。」


実は、この、「ありがとうボトル」で作る水素茶は、説明書どおりの12時間で作ったものでも、桁外れの水素量を含んでいます。

小鹿 おもしろいデータがあります。10月5日にこの商品にお茶を入れて、1週間入れっ放しで、10月12日の溶存水素量は1万500ppb(10・5ppm)です。

内海 すごい。

小鹿 僕らの知識だと、水の中に入る溶存水素量はマックスで1800ppb(1・8ppm)ぐらいだと思っていた。本にもそう書いてあるわけです。ところが、はかるとこの数字が出た。

「これ、間違っていませんか」と測定機関に電話したら、「うちがいいかげんなデータを出したと思っているんですか」と逆に怒られたぐらいです。

内海聡著『うつみんの凄すぎるオカルト医学 まだ誰も知らない《水素と電子》のハナシ

そして、この「ありがとうボトル」にて、長時間(=12時間以上)入れておいたお茶から出来た水素茶は、凄まじいほどの抗酸化作用(=還元力)をもたらすことがわかっています。

編集部 お茶を入れて普通は24時間のところを、1週間ぐらい放っておくとこうなる。これは体にいいんですか。
 
小鹿 僕はいいと思います。僕は余命1週間と言われたら、まずいと言おうが何と言おうがそれでも飲むかもしれませんね(笑)。
 
内海 味は悪いけれど、水素量だけは多い。そうすると、ボトル1個ではダメですね。味噌みたいに発酵◎◎茶を作って1週間とか2週間置いておいて、それを飲まないとダメですね。

内海聡著『うつみんの凄すぎるオカルト医学 まだ誰も知らない《水素と電子》のハナシ』 

もちろん、私の夫が10歳も若返ったことと、この「ありがとうボトル」で24時間放置して作った水素含有量の多い水素茶を飲んだことは、ただ偶然に過ぎません。

何と言っても、上記の著書で紹介している医師の内海聡氏自身が、オカルト商品と名付けているくらいですから(笑)。

「ありがとうボトル」は、還元作用を体現する代表的なオカルト商品です。

このボトルは陶器のボトルにお茶を入れると、高い酸化還元電位(マイナス400〜600mV)が測定でき、水素が発生するお茶ができるというトンデモ商品です。

水素が発生することは実験でも証明されており、本当はトンデモでもなんでもありません

この陶器は水では使用できません。お茶でなくてはならず、その理由はポリフェノールから水素をつくり出すからです。

さらにこの商品の優れたところはいろんなお茶からつくり出せること。究極的にはペットボトルのお茶からでさえマイナスイオンのお茶がつくれます。

内海聡著『うつみんの凄すぎるオカルト医学 まだ誰も知らない《水素と電子》のハナシ


のび太「いいかい、静ちゃん。いくら僕が若返ったからといって、「ありがとうボトル」のこと、絶対にブログに書いちゃ駄目だからね。」

「どうして?他の人にとっても有益な情報でしょ。たくさんの人にシェアした方がいいに決まってるじゃない…。」

のび太「違うよ!もしも僕の同年代の人たちがこの「ありがとうボトル」で作った水素茶を飲んで全員若返ってしまったら、せっかくの僕の若さが目立たなくなっちゃうじゃないか!!」


関連記事

うつみんの「ありがとうボトル」で作った水素茶を飲んで、我が家に起こった驚くべき3つのこと

うつみんの「ありがとうボトル」で作った水素茶をがぶ飲みしていたら、信じられないほど肌ツヤが良くなった話


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します