田中圭「お菓子ばっかり食べてた」 驚きのダイエット法、TVで明かす

デイリースポーツ
2018.10.09
俳優・田中圭が9日、日本テレビ系で放送された「ザ!世界仰天ニュース なぜあの凶悪事件は起きたのか?危険な食べ物&身近な大爆発!!命の危機4時間スペシャル」に出演。驚きのダイエット法を明かした。

voice_20180810_interview_1

ドラマ『おっさんずラブ』でブレイクした俳優・田中圭。

そんな彼が役作りのために行っているのが、ファスティングです。

「小さいころはお菓子ばっかり食べてた。ご飯食べないで、朝昼晩」と苦笑いで明かした田中。役作りで体を絞る時は「絶食します。ファスティング。3日間食べないとか」とさらりと告白し、MCの中居正広らを驚かせた。
 
このファンスティングこそ、田中圭さんの若さの秘密であることは、ほぼ間違いありません。
なぜなら、数々の実験から、ファスティングのアンチエイジング効果が証明されているからです。

1980年代後半になるとカロリー制限と寿命の研究が続々と行なわれるようになりました。
そして「ファスティングや少食により寿命が長くなる」ことが動物実験で続々と証明されています。  

船瀬俊介著『3日食べなきゃ、7割治る!』 

それでは、アメリカのウィスコンシン大学で行われたアカゲザルを使った実験結果を紹介しましょう。

◉腹七分サルは外見も若々しい
▼サル(アカゲサル):腹七分サルの生存率1・6倍(ウィスコンシン大学報告)。

これは米、ウィスコンシン大研究チームが行った20年にわたる実験です。科学雑誌「サイエンス」(09年7月10日)に発表され、世界的な話題になりました。
その結果も衝撃的です。

実験開始から20年、カロリー制限しなかった(B)群は半分が死んでしまったのに対し、腹七分に制限した(A)群は8割が生きています。生存率は1・6倍です。

研究チームは、実験したサルの映像も公開しています。

A:「カント」(オス27歳):カロリー制限あり(70%)(446キロカロリー)
B:「オーウェン」(オス28歳):カロリー制限なし(100%)(591キロカロリー)

ヒトなら80歳近くに相当する高齢サルです。両者の違いは一目瞭然です。ほぼ、同じ歳なのに、A:「カント」は若々しく、しわがない。肌のつやもいい。毛並みもつやつやしている。これに対して、B「オーウェン」は、しわがある。毛もパサパサし、不揃いで、こしがない

船瀬俊介著『3日食べなきゃ、7割治る!』 

このように、ファスティングには、アンチエイジング(=若返り)の効果があることが、科学的な実験にて証明されているのです。


田中圭、上半身裸の肉体美披露しファン大興奮「まじで鼻血でる 眼福すぎる」

Abema TIMES
2018.05.14 16:11

俳優の田中圭が5月13日、“上半身裸”でのオフショット画像を公開。鍛え抜かれた筋肉が印象的なその肉体美に、画像を見たネット上の女性ファンからは、絶賛コメントが相次いでいる。





関連記事

高橋一生はなぜイケメンなのか?その秘密は彼の食習慣にあった!

榮倉奈々さんも実践。私が1日2食を勧める理由


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します