漫画家の吉野朔実さんが亡くなりました。

漫画家の吉野朔実さん死去 「少年は荒野をめざす」

朝日新聞デジタル
2016年5月2日17時41分

吉野朔実さん(よしの・さくみ=漫画家)が4月20日、病気で死去、57歳。葬儀は近親者で営んだ。 

  • ツイートから判明した吉野朔実さんの死因

ニュースでは死因は一切公表されていませんが、あるツイートから、その死因を推定することが可能です。 







最後のツイートの

『直前まで映画を観に行き、食事をし、行きつけのバーに顔を出すなど、普通の生活をなさっていた晩の急な出来事だったということです。翌日はお母様に会いに行く約束があり、手作りの料理を用意されていたとか…』

という表現から、その死が突然死だったことは容易に想像できます。

  • 今、この国で起こっている目に見えない恐怖

それにしても、先日の前田健さんといい、どうしてこうも有名人が次々と突然死していくのでしょうか?

それに対する答えとして、私は、ロシアの病理学者であるユーリ・バンダジェフスキー氏がその講演で明らかにした放射性物資と突然死との関連以外には考えられないと考えています。

この国では、今とてつもなく恐ろしいことが深く、静かに進行しています。

そのことが次に起こるのは、有名人ではなく、あなたかもしれません。


関連記事

TGGヨーグルトを作ってみた【玄米編】

ご家庭で作る、カンタン手作りヨーグルト


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します