本当ですか?
驚きのアンケート結果が…

KN7rhphrtafmjKLRToMK8jziwaW1845C1plR5DFK

半数以上がデートOK! でもやってはいけない回転寿司NG行動7つ

dot.
2016/5/ 6 07:00

というか、そもそも回転寿しなんて行ってはいけません。
なぜなら…。

  1. 奇形魚が回転寿しに…
  2. またこれは野菜だけでなく、試験的に福島でとれた魚も同じであり、福島産と名がつけば売れないため加工食品などに姿を変えている。業者としては健康リスクなどの興味はなく安く仕入れればそれでいいということだろう。

    また福島を中心として奇形魚や巨大魚なども利用されている。これはやはり加工食品とか安い回転すしなどのネタとして姿を変えるようだ。

    内海聡著『放射能と原発の真実

    つまり、コスト削減のために放射能で汚染された魚が使われるという恐怖。



    そして、放射能汚染された奇形魚を食べたカップルの間に生まれるであろう子供は…


  3. 放射能は子供を奇形にする
  4. チェルノブイリで31000人以上の流産児の分析から明らかになったことは、公式記録上の先天性奇形の発生率が全汚染エリアで上昇し、Cs-137の汚染レベルが15Ci/㎢以上のゴメリおよびモジレブ州でとりわけ有意であった、ということである。

    内海聡著『放射能と原発の真実

    こうして、
    何も知らずに回転寿司で汚染された奇形魚を食べたカップル、
    とりわけ、女性の体内には
    内部被曝により放射性物資が濃縮していきます。
    それが妊娠、出産時に全て胎児に流れていき、
    その結果、子供が奇形児となって生まれてきます。

    奇形魚を食べた結果が、奇形児の誕生。
    これを皮肉と言わずして何と言うのでしょうか?

     

関連記事