アラフォー女性タレントが次々とRIZAP に挑戦し、ダイエットを成功させています。

◉井上和香さん(39歳)



◉MAX LINAさん(42歳)



◉佐藤仁美さん(39歳)


上記のYouTubeを見ていただくと一目瞭然ですが、三人とも脂肪がなくなって痩せているのはもちろんのこと、肌が見違えるほど綺麗になっています。

どうしてRIZAP に通うと痩せるだけでなく、肌も綺麗になるのか?

その疑問に答えるためには、RIZAP のメソッドである糖質制限について知る必要があります。

食事ルール①

主食を確実に抜く


ご飯やパン、めん類などをカットする
 
ライザップ式〝糖質OFF〟は、最初から糖質をしっかりカットします。徐々に糖質を減らしていくという方法ではなく、糖質量の多い「主食を抜く」ことからスタートします。1日3食の主食をカットするのです。   

RIZAP著『自宅でできるライザップ 食事編』 

このように、RIZAP メソッドの特徴は、徹底した糖質制限にあります。

つまり、上記の三人も、厳しい糖質OFFを行なった結果(同時に筋肉トレーニングをしていることは言うまでもありませんが…。)ウエストのくびれと美しい肌を手に入れたことになります。

井上和香 ライザップ

実は、糖質は、脂肪の原因になるだけでなく、肌も老化させてしまう、アンチエイジングの大敵なのです。

血糖値の急上昇は、血管を傷つけ、血流を悪化させるなどにより、動脈硬化の原因になります。さらには、過剰な糖質は体内のたんぱく質と結びつき、「糖化たんぱく質」となって肌や髪、骨など全身の老化を進行させます

RIZAP著『自宅でできるライザップ 食事編

このように、ダイエットだけでなく、アンチエイジングにもマイナスになる糖質。

あなたがアラフォー女性で、いつまでも若々しく、健康で過ごしたいのならば、明日から食卓から糖質を一掃することをおすすめします。


上記の三人のビフォーアフターを見れば一目瞭然。

現代社会で、私たちを老けさせているのは、加齢ではなく、糖質の過剰摂取だったのです。


関連記事

なぜライザップで石田えりは痩せただけでなく美しくなったのか?

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら


人気記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します
 
夫婦のラブタイムの必需品!私がLCのラブコスメ「リュイール ホット」をオススメする3つの理由