深田恭子がインスタ開設!1枚目から神がかった可愛さに悶絶の声殺到!

クランクイン
2016年07月24日 08:00

女優の深田恭子が23日、所属事務所ホームページにてインスタグラムアカウントの開設を発表。深田はハワイでの水着ショットを初投稿の写真として公開しており、その姿に早くも「可愛い!」と絶賛の声が殺到している。


#サーフィンで痣だらけ #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 -




インスタグラムにて公開されている写真からもわかるように、
彼女の肌は、まるで陶器のような輝き。
とても33歳に見えないこの美しさの秘密は一体何なのでしょう?


深田恭子33歳、大人かわいいスタイル美人の秘密

LAURIER PRESS
2016年1月26日 21時30分

深田さんと言えば、20代の頃トレーニングと食事制限で大幅なダイエットに成功したことでも有名。

現在は和食をメインに、塩を入れて6日間発酵させた酵素玄米を食べてスタイルを維持しているそうです。

一方、深キョンが30代女性芸能人の代表だとしたら、20代の代表は文句なくこの人で決まり。

現在放映中の東京メトロのCMでもお馴染みの石原さとみさんです。

0895307_sw01


今すぐマネしたい!石原さとみ流ヘルシー美ボディの作り方


Nosh 
2016年5月7日 18時0分 

食事は基本的に自炊で、一汁三菜を作っているそう。

以前、寝かせ玄米にはまっていると話題になりましたが、そのほかにも発酵食の糠漬けや、野菜不足にならない食生活にも気をつけているそう。

どうやら、彼女たちの美しさの秘密は、玄米と発酵食品にあることは間違いなさそうです。

二人に共通するのは、人工的ではないナチュラルな美しさだということ。

そして、アラサー(深田恭子さんは33歳、 石原さとみさんは29歳)になっても全く衰えることのないその美貌。

いやぁ、玄米と発酵食品のアンチエイジング・パワー恐るべし。

我が家でも、今年の正月明けから、毎日玄米と発酵食品を食べ続けていたら、夫婦二人とも肌がエステに行ったみたいにツヤツヤになってきましたから…。

玄米&発酵パワーは人体実験で証明済みです。

参考記事:ねえ、のび太さん、私に隠れて、メンズエステ行ってるでしょ?

さあ、あなたも、 深田恭子さんや石原さとみさんを見習って、
玄米&発酵生活、始めてみませんか?


関連記事

深田恭子がまた気になる理由!「30歳からみるみる若返る」コツ3つのうちの1つ『酵素玄米』を紹介します 

もっちもちで美味しい!寝かせ玄米 


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します