「0円カルピス」なる迷惑行為が中高生に流行! ドリンクバーのミルクやガムシロ大量使用

Excite Bit コネタ
2016年8月31日 16時40分

若者たちの間で流行っているというのが「0円カルピス」。

どうやらドリンクバー付近に備えられている「ガムシロップ」「スティックシュガー」「レモン汁」「コーヒーフレッシュ」などを使用して、カルピスに似た味の飲料を製作しているようだ。

ここで皆さんに警告!
タダだからといって、この0円カルピス、絶対にやってはいけません。
そして、それは決して道徳的な理由ではなく、皆さん自身を守る為なのです。

なぜなら、0円カルピスを飲み続けることで確実に発癌リスクが増大するからです。

  • ガムシロップは遺伝子組換えコーンで出来ていた
まず、ガムシロップですが、その原料は、砂糖ではありません。

前出のコーヒーフレッシュと一緒に、アイスコーヒーなど冷たいソフトドリンク類とセットになって出されるのが、甘味をつけるガムシロップです。

ガムシロップは、濃い砂糖水だと思っている人が多いかもしれませんが、粉の砂糖を水に溶かして作る手間やコストをかけないで済む、たいへん格安のブドウ糖果糖液糖(ブドウ糖と果糖の混合物)というものが使われています

渡辺雄二著『今いちばん知りたい食べ物の話

そして、このブドウ糖果糖液糖の原料が、遺伝子組換えされたトウモロコシなのです。

コーラなど炭酸飲料の甘味料や、アイスコーヒーなどに入れるガムシロップにも、キング・コーンが含まれている可能性は高い

なぜなら、どちらも原料は、トウモロコシからつくられる「コーンシロップ」だからだ。

船瀬俊介著『「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢』 

それでは、この遺伝子組換えトウモロコシを体内に取り込むことで、私たちの身体は一体どうなってしまうのでしょうか?

論より証拠、以下のツイートをご覧ください。



マウスの身体の一部が、異様にふくれている。それも一ヵ所ではない。ゴルフボール大のふくらみは、数ヵ所にもわたっている。

このふくらみは、巨大化した「ガン腫瘍」である。

遺伝子組み換え食品
を、二年にわたってマウスに与えた結果、このような腫瘍があらわれたのだ

船瀬俊介著『「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

このように、ガムシロップを摂り続けていると、遺伝子組換えコーンの影響で、私たちは、何十年後には、間違いなくこのネズミのように発癌します。

  • スティックシュガーは血液を破壊する毒物だった! 
次に、スティックシュガーですが、こちらもガムシロップに負けず劣らずの毒っぷりを発揮してくれています。

そもそも、白砂糖自体が毒物ですから。 

放射能を避けるために最も普遍的な食事は、すでに提示されている。その食事法を示した有名人が秋月辰一郎医師である。

彼は長崎の病院(浦上第一病院、戦後に聖フランシス病院と改名)で自身が原爆に被爆しながら「食事療法」により身を守る方法を実践して伝えた方だ。

彼の言葉を引用しよう。

「食塩、ナトリウムイオンは造血細胞に賦活力を与えるもの、砂糖は造血細胞毒素。玄米飯に塩をつけて握るんだ。からい濃いみそ汁を毎日食べるんだ。砂糖は絶対いかんぞ!砂糖は血液を破壊するぞ!

秋月医師が実践していたのは、「対放射性物質」限定の話ではない。体調をよく保つための基本的な方法でもある。これはガンなどの食事法としても応用できる

内海聡著『医者いらずの食』 

  • 最後に、コーヒーフレッシュ。
     
あの小容器のコーヒーフレッシュの正体は、牛乳を使った乳製品などではなくて、植物油に水を混ぜて、添加物で白く濁らせ、ミルク風に仕立てたもの

植物油を使うことで、牛乳や生クリームを使用するよりもはるかに安くできるため、どの店でも、まるでいくら使ってもいいですよ、とばかりに気前よく無料でサービスされているのです。

渡辺雄二著『今いちばん知りたい食べ物の話

当然のことながら、不自然な物質を組み合わせて作られたコーヒーフレッシュは、添加物まみれの食品です。

まずは「 乳化剤」で、この洗剤のような界面活性剤を入れると、あっという間に油と水が混ざって、いかにもミルクらしく乳化します。

そこにさらにミルクらしくするため、「増粘多糖類」でとろみをつけます。

そして、仕上げには「カラメル色素」。ごく薄く茶色に着色することで、いかにもクリームらしい色合いになります。

最後に日持ちをさせるために「pH調整剤」と、クリームの香り風味の「香料」も入れます。

また、最近、使用が認められた乳化剤のポリソルベート類には、発がん性が疑われるものも。香料の中にも、毒性の強いものがあります。

渡辺雄二著『今いちばん知りたい食べ物の話

いかがでしょうか?
タダほど怖いものはない、とはよく言ったものです。

まさにファミレスのドリンクバーでタダで飲むことのできるこの「0円カルピス」。

その正体は、遺伝子組換え食品、砂糖、食品添加物と、社会毒てんこ盛り。
将来は発癌間違いなしの殺人ドリンクだったのです。


関連記事

老けたくなかったら、死にたくなかったら スタバには行かないことです 

ギョギョギョ! え!まだ回転寿しで奇形魚食べてデートしてるの? そんなことしてたら将来生まれてくる二人の子供が奇形になるよ!


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します