長谷川豊さん、テレビ大阪の番組降板 ブログ記事めぐり

朝日新聞デジタル
2016年9月29日19時02分

テレビ大阪は29日、金曜夕方の報道番組「ニュースリアルFRIDAY」のキャスターを務めていた、フリーアナウンサーの長谷川豊さんの降板を発表した。長谷川さんがネット上に発表した記事が理由と説明した。

長谷川さんは自身のブログに19日付で「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡(ほろ)ぼすだけだ!!」と題した記事を掲載。ネットなどで批判が集まっていた。

eff1c794

やはり、というか、当然というか。
この国では、アンタッチャブルな領域に抵触してしまった者は必ず弾圧されます。

テレビ大阪は、あたかも長谷川さんがブログ記事で使った表現、人工透析患者を殺せ!の部分を問題視 したかのように発表していますが、本質はそこではありません。
おそらくは以下の部分でしょう。

日本の利権まみれの保険システムと年金システムなんぞ、1秒でも早く解体しろ!日本の病魔の一つが「保険」であることは確かなのです!

医者の言うことを何年も無視し続けて自業自得で人工透析になった患者の費用まで全額国負担でなければいけないのか?今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!‐長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

彼は日本の医療利権に対して鋭く切り込んだのです。

その利権とは、莫大な保険料を我々奴隷(国民)から徴収しておいて、一方でその奴隷たちをマスコミを通じて洗脳し、添加物や毒まみれの食べ物で満腹にした挙句病気にして、その病気の治療を通じて医療保険で荒稼ぎするというマッチポンプビジネスです。

今回そのマスコミの中の1つ、テレビ局の仕事を降板させられたというのは、ある意味象徴的な出来事と言えます。マスコミ自身が医療利権の共犯者なのですから…。


関連記事

長谷川豊さんの人工透析炎上ブログ記事に意味がないと私が考えるこれだけの理由

インチキ医療で命を落とす前にできることとは、抗がん剤の限界について知ることなのです


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します