カテゴリ: ねえグーミン こっちむいて

ミトコンドリアと水素の研究でお馴染みの日本医科大学の太田成男教授。

その太田教授の著書『水素水とサビない身体: 悪玉活性酸素は消せるのか』に、興味深いエピソードが記されています。


pixta_1704892_S

実は、水素には、放射線の害を防ぐ力があることがわかっています。
太田教授がその事実を知ったのは、ある論文が発表されたことがきっかけでした。

放射線の副作用を軽減する抗酸化剤アミフォスチンがアメリカではクスリとして承認されています。しかし、残念なことにこのクスリは、副作用が強く、限定的な使い方しか認可されていません。
そんなとき、この放射線の副作用を軽減するアミフォスチンと水素の効果を比較した論文が発表されました。水素がアミフォスチンと遜色ない効果を示すことが証明されたのです。
放射線の害は、放射線と水が反応して、活性酸素が生じることによるものです。
水素には、副作用がないので、放射線の健康被害から守るには最適なのです。

太田成男著『水素水とサビない身体: 悪玉活性酸素は消せるのか

この事実を知った太田教授は、福島原発で働く作業員の方々に水素水を配ることを提案します。
水素が放射線による害を軽減する効果を持つことから、当然のことだと思います。

ところが、この申し出を、東京電力とゼネコンは断りました。

私は、当然、福島第一原発の危険エリアでいまも働く作業員たちに水素水を配ることを提案しました。
水素水を毎日飲むことで、間違いなく放射線被害を軽減できるからです。
しかし、東京電力も除染をしているゼネコンも私の申し出を受け入れませんでした。水素水を受け入れるということは、いまある放射能の危険を認めることになってしまう、ということでした。

太田成男著『水素水とサビない身体: 悪玉活性酸素は消せるのか

上記の著書にも記されている通り、東電とゼネコンが太田教授の申し出を断った理由は…。

『水素水を受け入れるということは、いまある放射能の危険を認めることになってしまう』

というものでした。

確かに水素水の提供を受け入れてしまったら、自ら放射能汚染の事実と、それによる人体への影響を認めることになってしまいます。彼らが頑なに水素水を受け入れたがらない心理は必ずしも納得はできませんが「原子力ムラ」の構造を考えれば理解できないことはありません。

しかし…、本当にそれだけが理由なのでしょうか?

私には、その裏にはもっと重要な理由がもう1つ隠されているのではないか?と疑っています。

その理由とは…

『水素が放射線による被害を軽減できる、ということを認めたくない』

ということです。

どういう意味でしょうか?

今からその理由を説明します。

20140310-00000001-wordleaf-0dfab39576f5061fb20ee95f7ae950dc5

まずここで私たちが認識しておかなければならないのは、この世の中はすべて、マッチポンプの原則により動かされているという事実です。

今回のケースで言うと、原発により放出された放射性物資によって人々が癌になり、癌になることで手術、放射線治療、抗がん剤による治療を受ける。その結果、莫大な医療費が医療関係者(病院や製薬会社)に転がり込んでくる。

という構図です。

つまり、日本政府が原発を稼働したがるのも、その究極の目的はエネルギーを確保することではなく、私たち庶民を癌にすることにあります。
残念ですが、これは疑いようのない事実です。

優生学の原点に返れば、〈彼ら〉は自分たちに永久不変の権力を、我々に対しては徹底的なまでの汚辱を与えようとするだろう。とすれば医薬や、添加物や、農薬や、放射能などを用いて、我々をどこまでも傷つける必要がある。
とすれば、何が起きるだろうか。まず、病気になる。そして、多くの人は医者にかかる。すると、医原病と薬害におちいり、ますます死に近づく。すぐには死ななくとも、病院に通院している人間は、もはや奴隷でしかない。

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!

こうした主張はともすれば陰謀論のように捉えられるかもしれません。
そして、おそらくそれに対して次のように反論してくる方もいらっしゃるでしょう。

〈彼ら〉が私たち庶民を癌にさせたがっているのはわかった。
でも、仮にそうだとしても、原発が爆発した結果、〈彼ら〉も私たちと同様、癌の危険にさらされているではないか?
自分たちの身を危険にさらしてまで、〈彼ら〉はそんなことをわざわざしようとするのだろうか?

もっともな主張です。

しかし、もし彼らが、放射性物質を体内に取り込んだとしても、それを無毒化できる方法を知っていたとしたらどうでしょうか?
〈彼ら〉は自らの体を無毒化しつつ、私たちが癌でもがき苦しむのを横目に高みの見物をすることができるはずです。

もちろん〈彼ら〉は、こうした毒を極限まで避けているので、スタートラインから大きなアドバンテージを得ることになる。さらにいえば、〈彼ら〉はこうした毒を「無毒化」する方法を知っている。こうした徹底的な差別化は、まさに優生学の考え方そのものだ。

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!

やはり問題なのは、〈彼ら〉はこのことを当然すべて知っているということだ。
 
だから、〈彼ら〉の手下である大金持ちたちは総じて長寿なのだ。西洋医学など一切使わず、こうした真の最先端医学や、波動医学をこっそり使っているのだ。デイヴィッド・ロックフェラーが、波動医学の一種であるホメオパシーを愛用しているのはあまりに有名である。

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!
 
そして、上記の内海聡氏の著作に書かれている、〈彼ら〉が知っている『毒を無毒化する方法』の1つが、水素水なのです。

〈彼ら〉の仲間である東京電力やゼネコンが、意地でも水素水の提供を受け付けない真の理由もここにあります。
もちろん、ここ最近の水素水に対する消費者庁や国民生活センターの対応、それに付随して沸き起こった水素水バッシングも、この一環でしょう。

放射能の問題も、医学の問題も、食の問題も、もとをたどれば根幹は一緒だ。要するに、すべては〈彼ら〉が規定している。
そんな〈彼ら〉がもっとも恐れているのは、そのことに市民が気づき、自分たちに逆らってくることだ。

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!


関連記事

水素水販売3社に行政処分。なぜ水素水だけが執拗に叩かれるのか?その理由を解説します


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された
 








登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン 

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士

7c8c6ab49a9e40ac08a62160f3617cc4-e1446798138782

のび太
「ねえねえ、静ちゃん。水素水、買おうと思っているんだけど、どうかな?」

「ええ!のび太さん。騙されちゃダメよ。朝日新聞に、水素水はインチキだから気をつけろって、書いてあったわよ。」

「水素水」にご注意、違法効能PR 国民生活センター

朝日新聞デジタル
2017年1月7日21時45分 

芸能人がブログなどで紹介してブームとなっている「水素水」について、国民生活センターが違法とみられる表示や広告が目立つと注意を呼びかけている。
禁じられた健康効果をうたうだけでなく、水素自体が検出されなかった製品もあった。 

のび太「静ちゃん。良く記事を読んでごらんよ。
ここで問題視されているのは、次の2つの点だ。

①禁止されている健康効果をうたって販売している。
②水素自体が検出されなかったり、水素の濃度が表示通りではなかった

つまり、厳密に言うと、水素の効能そのものについては言及していないんだ。」

「でもこの記事を見たら、誰でも水素水は効果が無いって思うでしょ。」

のび太「そうだね。そこが、この記事を書いた人の狙いなんじゃないかなぁ…。」

「どういうこと?」

のび太「つまり、水素水を飲んで人々が健康になったら、困る人たちがいるってことだよ…。」


そうなんです。この日本では、本当に癌や美容に有効なものが出てきた時には、マスコミやネット(ソーシャルメディア)が徹底的にバッシングして、引きずり下ろそうとします。

過去においても、医療(あるいは美容)利権に抵触する発明、発見、商品、意見などは、ことごとくバッシングされ、それぞれの世界から追放されてきました。


STAP騒動…日本の科学はダメなのか?

東洋経済オンライン
2014年06月30日

今、日本の科学が揺らいでいる。STAP細胞発見によって「リケジョの星」などとメディアが持ち上げた小保方氏は、晴れ舞台から一転、現在はバッシングのただ中にいる。日本が誇るお家芸のひとつ「科学」はいったいどうなってしまったのだろうか?


「透析患者は殺せ」で全番組降板の長谷川豊アナ、テレビ界追放へ? 主要6局関係者に聞いた

exiteニュース
2016年10月9日 09時00分

元フジテレビの長谷川豊アナが、テレビ界追放となりそうだ。人工透析患者の治療費を自己負担にさせ、「無理だと泣くならそのまま殺せ!」と自身のブログに書いた長谷川アナは、その影響でレギュラー番組を次々降板させられ、月~木曜の司会を務めていたTOKYO MX『バラいろダンディ』は続投に向けて検討が続いていたが、5日の番組内で降板が発表された。

したがって、今後は私たちがマスコミやネットの情報を見る時には、ぜひ逆読みしてみることをお勧めします。

つまり、上記の朝日新聞の記事は、逆説的に、水素が美容と健康にとって本当に有効であるという何よりの証明なのです。


のび太「というわけで、早速、善は急げで昨日うつみんのセレクトショップで「ありがとうボトル」を注文させてもらったよ。」

「えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」

IMG_0052


関連記事

長谷川豊さんがテレビ大阪の番組降板。この国は、医療利権に抵触した者は必ず弾圧される


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

遅まきながら、「君の名は。」を映画館で鑑賞しました。

maxresdefault-2

世間での評判通り、素晴らしい作品です。

男女が入れ替わってしまうエンターテインメント性。
実写かと錯覚してしまうほどのリアルな映像美。
疾走感溢れるスピーディーな展開。
そして、主題歌を含む4曲を提供したRADWIMPSの音楽。

ヒットの要因はいくつもあるでしょう。

しかし、私は、この映画がヒットした最大の理由は、この映画の描く世界観が、私たちの生きるこの世界の本質そのものだということを、私たち観客が本能的に、深層心理の中で共感したことによるものだと思えてならないです。

  • 現実の世界で、私たちは、他人の記憶を体感することができるのか?

主人公の男子高校生・瀧が、飛騨の山奥に住む女子高生・三葉との間で記憶が入れ替わることを軸にストーリーが展開していきます。
多くの観客はこの入れ替わり(他人の記憶を一時的に体感すること)を、一種のフィクションとしてのエンターテイメントと認識しながら、純粋に楽しんでいたに違いありません。

ここで問題になるのは、この「他人の記憶を体感する」ということが、私たちの現実の世界で 果たして実際に起こりうるのか?という疑問です。

結論から言うと、十分起こり得ると私は考えています。

そして、この疑問を解く鍵として挙げられるのが、アカシックレコードであり、バイオフォトンやソマチッドという存在…。

今から、皆さんと、映画『君の名は。』を題材にして、それらを巡る、摩訶不思議な旅にタイムスリップしてみたい思います。

20160914134913

バイオフォトンやソマチッドをご存知ない方のために紹介しておきますと、この2つについては、医師である内海聡氏の著作『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!』に詳しく記されています。

バイオフォトンは、ごく簡単に言えば「光の粒子」である。読者にわかりやすく今ふうにいえば、「オーラ」のようなものだ。植物をふくめたこの世界のすべての生物は、光を放ち、光を吸収し、光をためているという。
 
あなた方の体も、実は微細な光を発している。これは決して眉唾な話でもなんでもなく、ずっと昔から科学的に証明されていたことで、現代の先端科学でも研究されている。
 
死とも深い関係があり、たとえば野菜に元気がなかったり、枯れていたりすると、バイオフォトンの数値も下がるという研究データがある。細胞の活性の具合によって、光が弱くなったり、消えたりするのだ。

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!

ここまで読んできて、このバイオフォトンと「君の名は。」と何の関係があるのか?というみなさんの怪訝な顔が思い浮かびますが、もう少し我慢してお付き合いいただきましょう。

続けます。

次に、このバイオフォトンの原因物質について考えてみる。

まだ科学的には証明されていないが、そのひとつとして私が注目するのが「ソマチッド」である。 ソマチッドとは、フランスの研究者、ガストン・ネサンが発見した「微小生命体」だ。ネサンは倍率三万倍の光学顕微鏡を発明、血液中に細胞よりはるかに小さな生命体が存在することを発見し、ソマチッドと命名した。

一部でトンデモ扱いされることもある説だが、そのほうがトンデモない話だ。
NASA(米航空宇宙局)でも公式に研究されており、否定する日本の科学者が無知でバカであるにすぎない。

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!

引き続き、同書より、ソマチッドの働きについて引用していきます。

ソマチッドは姿形を変化させることができ、体の各器官においてそれぞれ異なる能力を発揮するという。人体の環境が悪くなると殻に閉じこもり、細胞内に隠れてしまう。そして、マイナスイオンで賦活化するとこともわかっている。

ここで「ソマチッドの働きは、まるでバイオフォトンのようではないか」と思えればしめたものだ。

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!

内海氏が言及している通り、バイオフォトンとソマチッドは、全く同じ働きをしています。

先ほどのバイオフォトンの記述の中に、
 
死とも深い関係があり、たとえば野菜に元気がなかったり、枯れていたりすると、バイオフォトンの数値も下がるという研究データがある。細胞の活性の具合によって、光が弱くなったり、消えたりするのだ。

という記述があったはずです。

このくだりと、先ほどのソマチッドの記述
 
人体の環境が悪くなると殻に閉じこもり、細胞内に隠れてしまう。そして、マイナスイオンで賦活化するとこともわかっている。 

は、本質的に全く同じことを言っていることに、賢明な読者の方ならすぐに気付くでしょう。

  • というより、ソマチッドが動きだすことによって、結果的にバイオフォトンという発光体(オーラのようなもの) が光りを放つ。
  • その条件は、 人体の免疫力が活性化していること。

と言ったほうが正しいのかもしれません。

そして、さらに、ソマチッドについては、次のような驚くべき性質があることがわかっています。 

  • ソマチッドの持つ、驚くべき性質とは?

ソマチッドの詳しい性質については、「ソマチッドに関する日本ソマチット学会の公式見解 <2009・08・31>」に記されていました。
しかし、残念ながら同学会は活動を休止し、ホームページ自体も閉鎖されており、現在では、株式会社恒常のホームページにて掲載されているのを確認できるのみです。

そこで、同社のホームページに記載されている、

「ソマチッドに関する日本ソマチット学会の公式見解 <2009・08・31>」

から、重要だと思われる部分を抜粋して紹介します。

(2)ソマチッドのプロフィール 

②高熱でも低温でも死なない

タンパク質や炭水化物は200℃以上で加熱すると、炭化するのですが、ソマチッドは平気です。それどころか、溶岩が冷えて出来た花崗岩の中からも生きて出てきていますので、1000℃以上の熱でも死なないことが推定できます。
低温の方は、-30℃まで死なないことは、ガストン・ネサンが報告していますが、おそらくそれ以上の低温でも死ぬことはないと思われますが、今後の確認事項のひとつです。 

空気中はもちろん、水中でも海中でも、真空中でも死なない
 
逆に、ソマチッドの活動には水の存在が不可欠であると思われる状況証拠があります。ソマチッドにとって活動に不適な環境とソマチッドが判断した時には、変態するか、殻を作って集団で中に篭(こも)って、活動を停止してしまうようです。

⑤放射線を浴びせても死にません

地球上の全ての生命体が死に至る5万レム(500シーベルト)の放射線を浴びても死にません。この事実も、ソマチッドが他の地球上の生命体とは全く異質の存在であることが伺(うかが)い知れます。

⑥桁外れの長寿です。

2500万年前の貝化石を塩酸で溶かしたら、生きてソマチッドが元気に出てきました。これだけではありません。1億年前の岩石から発見されたなどという報告もあります。とにかく桁外れの長寿ということになります


(3) ソマチッドはどこにいるのか

人を含めた動物の体内及び植物の体内、細菌の体内に並びにすべての生命体の細胞の中にも存在しています。化石や岩石などの鉱物の中、土中、河川沼湖、海中にも大気中にも存在します。つまりは、この地球上のどの場所にも存在していて、宇宙空間にも存在し得るということです。

ソマチッドに関する日本ソマチット学会の公式見解<2009・08・31> - 株式会社恒常 
 
つまり、たとえ人間の肉体が死んだとしても、その体内にあったソマチッドは、大気中で、土の中で、水の中で半永久的に生き続けるのです。

これだけなら特段驚くことはないのかもしれません。
しかし、もしこのソマチッド、もしくはバイオフォトンが人間の記憶を司っているとしたらどうでしょうか?

実は、内海氏は、前述の著書において、そのことにまで言及しているのです。

あなた方は「アカシックレコード」について知っているだろうか?いわゆるスピリチュアルの分野で語られる話で、ごく簡単にいえば「人類の魂の記録」であり、「宇宙に存在する意識ネットワーク」である。
アカシックレコードの教えでは、我々は宇宙の一部とされている。そしてインターネットの世界のように、宇宙からつながる「記憶媒体」を各々が持っているという

(中略)

しかしこれを読んで、バイオフォトンとソマチッドと量子医学の考え方についてどう感じただろうか。もし読んでいる途中で「これ、同じじゃない?」とか「どれも似ているね」と思ったなら、この本を買った意味があるだろう

そう、これらは非常に近似的なことを述べているにすぎず、さらにいえば一〇〇年以上も前に『シークレット・ドクトリン』で「アカシックレコード」と定義されたものさえ、これらの近似的なものかもしれない

つまり、ソマチッドは我々の「記憶媒体」かもしれないのだ
私たちの体を発光させている「なんらかの物質」は、我々の記憶媒体であり「アカシックレコード」かもしれないのだ

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!

いかがでしょうか?

もしもソマチッドが我々人間の記憶媒体だとしたら、

ある人間が死んでも、その人間の中に存在していたソマチッドは、その人間が死んだその場所や、大気中や、土の中や、水の中で生き続けていきます。

しかも、その死んだ人間の記憶を持ち続けながら…。

  • 口噛み酒のシーンに投影された「ソマチッド」の概念

映画『君の名は。』の象徴的なシーンとして、主人公の瀧が、亡くなった三葉と再会するために、三年前に彗星落下により消滅した岐阜県飛騨地方の糸守町に向かい、そこで三葉が口から吐き出した米を発酵させて造った口噛み酒を飲む場面があります。

IMG_0106

当然そこには亡くなった三葉の姿かたちはありません。

しかし、三葉の唾液と米を発酵させて造られた口噛み酒の中には、当然のことながら、三葉の体内にあったソマチッドの一部が存在しているはずです。
そして、そのソマチッドは、添加物の入っていない口噛み酒という免疫状態の高い(マイナスイオンの存在する)発酵食品の中で、賦活化していたに違いありません。

それを飲んだ瀧の体内に入ってきた三葉の記憶媒体としてのソマチッドがその殻を破って動き出した結果、三葉の記憶を再び瀧の意識下で蘇らせることは、単なるファンタジーやフィクションではなく、理論的(しかも科学的に)に十分あり得る出来事なのです 。

news_161014

ここまで読んできた方の中には、そんな馬鹿なことが…、と信じられない思いをされる方もいらっしゃることは否めません。

しかし、もしそうだとしたら、次のような事象はどうやって理論的に説明できるのでしょうか?

1.既視感(デジャヴ)
既視感(きしかん)は、実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じることである。

一般的な既視感は、その体験を「よく知っている」という感覚だけでなく、「確かに見た覚えがあるが、いつ、どこでのことか思い出せない」というような違和感を伴う場合が多い。過去の体験は夢に属するものであると考えられるが、多くの場合、既視感は過去に実際に体験したという確固たる感覚があり、夢や単なる物忘れとは異なる。 

過去の文学作品においても言及が見られ、近年現れ始めた現象ではないことを示している。一般大学生の72%が経験しているという調査結果がある。

既視感 - Wikipedia

この既視感も、従来の科学では説明がつかない現象です。
しかし、この不思議な現象も、自分の前世で生きていたある人間のソマチッド(記憶媒体)が、食べ物や水を通じて自分の中に入ってきた結果、その人間の前世での記憶が今の自分の中で既視感として認識されているのだと考えれば納得がいくでしょう。


2.記憶転移

記憶転移(きおくてんい)とは、臓器移植に伴って提供者(ドナー)の記憶の一部が受給者(レシピエント)に移る現象である。

クレアは重篤な「原発性肺高血圧症(PPH)」に罹り、1988年、米国コネティカット州のイエール大学付属ニューヘイヴン病院で心肺同時移植手術を受け、成功した。

その数日後から、彼女は自分の嗜好・性格が手術前と違っていることに気がついた。

苦手だったピーマンが好物に、またファーストフードが嫌いだったのにケンタッキーフライドチキンのチキンナゲットを好むようになった。 
・歩き方が男の様に。また以前は静かな性格だったが、非常に活動的な性格に変わった。 
夢の中に出てきた少年のファーストネームを彼女は知っており、彼がドナーだと確信した。 

ドナーの家族と接触することは移植コーディネーターから拒絶されたが、メイン州の新聞の中から、移植手術日と同じ日の死亡事故記事を手がかりに、少年の家族と連絡を取ることに成功し、対面が実現した。

家族が語るところによると、少年のファーストネームは彼女が夢で見たものと同じだった。彼はピーマンとチキンナゲットを好み、また、高校に通うかたわら3つのアルバイトをかけもちするなど活発な性格だった

記憶転移 - Wikipedia  

こちらの現象も従来の科学の観点から見れば只のオカルトです。しかし、移植された心臓と肺に残っていた少年の記憶を司っていたソマチッドによるものだとすれば、簡単に説明がついてしまうのです。 

9bb52cc7

ここで、あなたの隣にいるパートナーのことを考えてみてください。
もしかしたら、そのパートナーとは、前世においても、それぞれのソマチッドを持った別の人間どおしとして、知り合っていたのかもしれません…。

そして、まだパートナーに巡り合っていないあなたも、前世で知り合っていた人間のソマチッドを受け継いだ運命の人と、瀧と三葉のようにいつかどこかで出逢うのかもしれないのです。

70570fe6cd234-1df5-426e-9157-da131fe6836d_m

以上、ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

この記事を読んだ読者の中には、これまで私が書いてきたことは、荒唐無稽な妄想やオカルトだとバッサリ切り捨てる方もいらっしゃるかもしれません。

だとしたら、映画の前半部分、三葉の同級生「テッシー」が、三葉に雑誌『月刊ムー』の1ページを見せるシーンで、そこに書かれていた記事が「アカシックレコード」だったのは、単なる偶然に過ぎないのでしょうか?

8931d893caa7eab3d176e356619d9ee3

このように、従来の科学や医学では解明できない部分に、この世界の本当の姿が隠されているのではないか?

3.11後の日本の状況を見るたびに、私はそう痛感せざるおえないのです。

そして、それこそが、この映画を通じて新海誠監督が私たちに本当に伝えたかったことなのではないでしょうか?

君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ

君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ
むしろ0から また宇宙をはじめてみようか

RADWIMPS「前前前世 (movie ver.)

人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

また新潟で悲しい
いじめ自殺が起きてしまいました。

school2


遺書「寝るフリして涙流した」 高1死亡、父の胸中

朝日新聞デジタル
2016年12月11日14時51分

新潟市西区で11月、列車にはねられて死亡した市内の県立高校1年の男子生徒が、学校にいじめの相談をしていた問題で、生徒の父親が9日、報道陣の取材に応じ、息子を亡くした思いとともに、残された遺書の内容を明かした。

亡くなる前日の11月20日、生徒は父親と親友とカードゲームの大会に行った。勝ち進もうと諦めずに頑張っていた。今思えば、「明日、死ぬことはこのときには決めていただろう」と振り返った。

残された両親の気持ちを考えると、やりきれない思いになります。

今回の新聞記事を読んで、同じようにいじめで苦しんでいる生徒の方の中には、「自分も死んでしまいたい」と思っている人もいるかもしれません。

しかし、そんな人たちに私は強くこう言います。

「絶対に死んではいけない!」

今から、その理由を説明します。

実は、学生のいじめによる自殺を防ぐ方法がたった1つだけあります。

それは、いじめそのものを根絶することではなく、日本国に住んでいる、すべての親と子供の意識(常識)を変えることでしか成し遂げることはできません。

その常識とは、「学校に行かなければならない」という「意識への刷り込み」です。

教育システムもほとんどがウソにまみれており、歴史や家族制度、人間としての根本原理や道理といったものまで、すべて〈彼ら〉の目的にそって〝設定〟されている。

現代の教育はあなた方がものごとを考え、問題を解決できるようになるためではなく、あなた方の思考回路を殲滅し、問題を解決できなくするために行われている。このことをまず理解しなければ、〈彼ら〉にだまされない思考を持つことなどできない。

国家教育の本当の目的は、〈彼ら〉のいう通りに蜜を集め、貢がせるための家畜をつくることである。違ういい方をすれば、自分で判断して行動できないロボット人間をつくることである。判断能力のない殺人兵器をつくることが、国家教育の本当の目的なのだ。 

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!』 

学校など、本当は行かなくても全く支障などない、いやそもそも積極的に行くべき価値など何もない、ということがあらかじめ分かっていれば、いじめを受けていやになったら、とっとと登校拒否して引きこもってしまえばいいでけです。
それが出来ないということは、(いじめる側もそうなのですが…)学校には行かなければならない、そこからドロップアウトすることは「人生の死」を意味するという刷り込みがされている故の自殺なのです。

だからあなたは絶対に死んではいけない。
命を賭ける価値の無い学校のために、 死んだりなどしてはいけないのです。


関連記事

福島からの避難生徒をいじめた生徒へメッセージ。「きみは放射能について、何もわかっていない」


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された
 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

福島県沖でM7.4の地震 1週間程度は同規模の地震に注意

NHKニュース
11月22日 19時53分

22日朝、福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震があり、福島県などで震度5弱の揺れを観測したほか、宮城県の仙台港では1メートル40センチの津波を観測しました。
東北や関東などの沿岸に出されていた津波警報や注意報はすべて解除されましたが、気象庁は、今後、1週間程度は同じ規模の地震が起きるおそれがあるとして注意を呼びかけています
 
果たして、気象庁が言っている通り、
今後1週間以内に巨大地震が起きるのでしょうか? 

これはあくまで私見ですが、その確率は非常に高い。

そして、その日時は、

2016年11月25日(金)
の午後3時以降 

だと考えています。

私がそう考える理由は3つあります。

今からその理由を、内海聡氏の著書『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!』を紹介しながら、説明していきます。

  • 理由その1:日付の数字を足すと、「18」になる
  • 理由その2:年月日の数字を足すと、「18」になる
  • 理由その3:金曜日の午後3時以降、株式市場が閉まり、月曜の朝まで休場となる
8c1d86daaa8d15d11d9ea35bd0e69036


理由その1:日付の数字を足すと、「18」になる

11月25日(11+2+5=18

 
理由その2:年月日の数字を足すと、「18」になる
 
2016年11月25日(2+0+1+6+1+1+2+5=18

なんという偶然でしょう。
日付でも年月日でも、数字の合計が「18」になるのです。

さらに、〈彼ら〉が信奉するものの代表格として、数秘学の「カバラ」がある。よく「666」が不吉な数字といわれるのはカバラの教えからきている。このカバラから地震を検証してみるのも面白い。もちろんこんなことは「偶然」に決まっているので、自分は頭がいいと思っている人は、決して考えてはいけない
たとえば主だったものでは、以下がある。

①サンフランシスコ地震……一九八九年一〇月一七日
②ロスアンジェルス地震……一九九四年一月一七日
③阪神淡路大震災……………一九九五年一月一七日
④湾岸戦争……………………一九九一年一月一七日

彼らが信奉するカバラには「〇」という数字はない。よって一〇は一と同じである。すると、この四つの地震はみな「一一七」という数字の日に起こったことになる。カバラで「一一七」は「一+一七」、または「一一+七」で「一八」という数字になる。これは「六+六+六」という意味を持つ

地震といえば、こんな例もある。

①パキスタン大地震……一〇月八日(一〇+八=一八
②中国青海省大地震……四月一四日(四+一四=一八
③東日本大震災…………二〇一一年三月一一日(二+〇+一+一+三+一一=一八

ここでも「一八」という数字が現れる

ニホンジンが大好きな東京スカイツリーの高さは、「六三四メートル」である。「666」でなくて幸いだ。地下は「三二メートル」らしいが、あまり深く考えることはやめたほうがいいかもしれない。なぜなら繰り返すように、正しい教育を受けてきた頭のいい人は、そんなことを考えてはいけないと〝設定〟されているからだ
日本の硬貨を全部足す(一+五+一〇+五〇+一〇〇+五〇〇)と、いくらになるかも計算してみて欲しい。「偶然」とはいえ、なかなかおめでたいかもしれない。ほかには「ラジオの周波数」などにも同様の例が山ほどある。
こうした「偶然」は、あなた方の日常ほとんどすべてに介在している。それに気づかないグーミンは、すでに〈彼ら〉にだまされているのかもしれない。 

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!』 


理由その3:金曜日の午後3時以降、株式市場が閉まり、月曜の朝まで休場となる 

〈彼ら〉がカネにうるさい一族であることは何度も述べたが、では、あなた方は大きな地震が起こる前に株式市場に変化が見られるの知っているだろうか。策謀の話をするうえでは基本の常識だが、わかりやすい例なので提示しておくことにする。

実は大地震というのは、「なぜか」土日や祝日など、株式市場が休みのとき(株式売買に日本が参加できないとき)に起こることが圧倒的に多い

科学的根拠があるかどうかでものを考えるグーミンたちは、これらをすべて「偶然」としてしか処理できない。偶然かもしれないが、もしかしたらほかに可能性があるのでは、とすら考えられない。

以下に一例を挙げよう。阪神淡路大震災以降の主な地震である。

①阪神淡路大震災………一九九五年一月一七日(連休明け火曜早朝)M七・三
*前日一六日は、成人の日の振替休日。地震が起きたのは翌午前五時四六分で、株式市場が開く三時間前
②芸予地震………………二〇〇一年三月二四日(土曜)M六・七
③宮城県北部地震………二〇〇三年七月二六日(土曜)M六・二
④十勝沖地震……………二〇〇三年九月二六日(金曜)M八・〇
⑤紀伊半島沖地震………二〇〇四年九月五日(日曜)M七・四
⑥新潟県中越地震………二〇〇四年一〇月二三日(土曜)M六・八
⑦福岡県西方沖地震……二〇〇五年三月二〇日(日曜・春分の日)M七・〇
⑧千葉県北西部地震……二〇〇五年七月二三日(土曜)M六・〇
*一三年ぶりに東京で震度五
⑨宮城県沖地震…………二〇〇五年八月一六日(お盆休み)M七・二
⑩能登半島地震…………二〇〇七年三月二五日(日曜)M六・九
⑪新潟県中越沖地震……二〇〇七年七月一六日(祝日・海の日)M六・八
⑫岩手宮城内陸地震……二〇〇八年六月一四日(土曜)M七・二
⑬東日本大震災…………二〇一一年三月一一日(金曜)M九・〇
⑭長野県北部地震………二〇一一年三月一二日(土曜)M六・七

いかがだろうか? これら地震の際には、なぜか特定の株が理由なく高騰することが明らかになっている。ぜひ自分の目で、株価の変動について確認してもらいたい。

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!

著者の内海氏も言っている通り、
頭の良い人は決してこのような馬鹿げたことを考えてはいけません。

こんな馬鹿げた予想をした挙句、恐らくは当日予想が外れて、
私はこのブログを読んだ人から、嘲笑され、馬鹿にされるのが落ちです。

そして、私はそうなる(予想が外れて馬鹿にされる)ことを切に願ってやみません。



関連記事

2016年11月14日発生のNZ地震の発生時刻に注目せよ!その数字を全て足すと「18」になるのです


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

 








このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

↑このページのトップヘ