カテゴリ: セックスを科学する

登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士


妻とのセックスで起きた「中折れ」対策のため、勃起力を向上させるための食品探しに奔走するダメリーマン・のび太です。

とは言っても、素人の僕には、何を食べれば勃起力が向上するのかの基礎知識がありません。

そこで、専門書の力を借りることにしました。

それが、泌尿器科の名医である永井敦先生の著書『男性機能の「真実」』です。

・亜鉛……ご存知の方も多いでしょうが、下半身も元気にする金属です。

亜鉛を多く含む食べ物に牡蠣があります
昔から牡蠣エキスが男性用強壮剤として宣伝されているのも納得です。

永井敦著『男性機能の「真実」』 

のび太「これだ!」

「ねえ、のび太さん。さっきから何熱心に読んでるの?」

のび太「静ちゃん。決めたよ。これから僕、毎日、牡蠣を食べて食べて食べまくる!」

こうして妻とのセックス(土曜日)の1週間前から、僕の牡蠣三昧生活が始まったのです。


【1日目(月曜日)】

◎近所のスーパーで買ってきた生牡蠣用の牡蠣をレモンを絞って食べる。

oyster-wine-pairings-FT-BLOG0416

のび太「いや〜、うまい!白ワインに合うねぇ!最高!」

「ちょっと、のび太さん。一人占めしないでよ。」


【2日目(火曜日)】

◎会社帰りに寄った大戸屋で、「広島産かきフライ弁当(4個入り)」をテイクアウト。

ootoya

のび太「やっぱり大戸屋のカキフライは最高だね。揚げ方も素材も、しっかりしてるよ。」


【3日目(水曜日)】

◎近所のスーパーで買ってきた牡蠣をオーブントースターで加熱して食べる。いわゆる焼き牡蠣。

top_image

のび太「生牡蠣もいいけど、焼き牡蠣も最高です!」

「ちょっと、のび太さん、食べ過ぎないでよ。」


【4日目(木曜日)】

◎とんかつ「さぼてん」のテイクアウトで広島県大粒カキフライをゲット!

sba-1709-large-oyster

のび太「これは文字通り粒が大きいです。食べ応えありますね。」


【5日目(金曜日)】

◎近所の「Sガスト」で、大盛カキフライ(10個入り)をテイクアウト。

2010-09-21T21-38-43-cad77

のび太「これはお得。10個入りで790円は激安です。」 


そして、迎えた決戦の夜、
果たして、僕の〝息子〟 はどうなったのでしょうか?

511477a2c9aa0-8b9f-4dd8-9e1d-a153ef5b576b_m

のび太「ねえ、静ちゃん!すごいよ。

キスしただけでこんなに勃起してる! 

完全に中折れを克服したよ。さすがは牡蠣パワー。」

「本当!すごい元気ね。」

のび太「あ!静ちゃん。いや!そこ、舐めないで、気持ちイイよ。うっ!イキそう。もう我慢できない!あっ!!!

うぉぉぉぉぉぉぉっっっぁぁぁぁああああああああ〜!!!!!!」

shutterstock_111554132-rev

「(-- _ --) 亜鉛(牡蠣)も早漏防止には効かないのね…。」


関連記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

【海乳EX】亜鉛たっぷり!広島県産の牡蠣を贅沢に使用した牡蠣肉エキスサプリ♪



人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士


この日、僕はいつものように、妻とポリネシアンセックスを楽しんでいました。

参考記事:ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう


丁寧な前戯で妻をイかせた後、いよいよ挿入、フィニッシュというところで、悲劇は起きたのです。

128017-166688

その悲劇とは、妻の中に挿入した後、僕の息子が萎んでしまうというものでした。

一度抜いて、再度妻の手と口で大きくしてもらうのですが、やはり挿入してしばらくすると萎えてしまいます。


のび太「静ちゃん。これってひょっとして中折れかな?
ごめん…、申し訳ない。」

「いいわよ。気にしないで。
私は挿入する前に指でイかせてもらってるから、大丈夫よ。」

のび太「確かにそうかもしれないけど、僕自身、こんな状態で終わったら不完全燃焼だし、何よりも自信を喪失するというか…」


我が家では僕がセックスの時に前戯を丁寧にするので、
毎回妻を指でイかせてから挿入するのがパターンになっており、
仮に僕の〝息子〟が勃たなくても、妻のエクスタシーには影響しません。

ところが、僕自身は射精時にエクスタシーを感じているので、
このままでは、僕自身が満足することなく終わってしまいます。

そして、もう一つ大事なことが…。

それは、僕自身中折れを経験して初めてわかったことなのですが、
〝息子〟が勃たないということは、
男としてのプライドや自信が、著しく失われてしまうという残酷な事実でした。


「ねえ、そんなに落ち込まなくてもいいんじゃない。次はきっとうまくいくわよ。」

のび太「うん。でも、なんとかしないと…。」


この日はなんとか妻の手と口で大きくしてもらった後で、挿入後無理やり高速でピストン運動して射精することができました。
ただ、挿入して自然な状態で勃起し続けることは難しい…。

このままの状態が続いたら、どうしよう…。

もし今の状態が続き、今後も挿入した状態で勃起し続けることができないと、
ポリネシアンセックスを成功させることはできなくなってしまいます。

参考記事:ポリネシアンセックスはスローセックスなんかじゃない!実際に体験した僕だから語れる。このセックスは強靭な勃起力が要求されるのです


こうして、ポリネシアンセックスを成功させるため、僕は、自分自身の身体を使って、ある人体実験をしてみることにしたのです。


関連記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

男性サプリメント「GHプレミアム」を体験された方の声はこちらをご覧ください


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

今日はセックスの真面目なお話。

あなたは、セックスをする人ほど癌になりにくいことを知っていますか?

no-translate-detected_1098-277

その理由を、腸内細菌の観点から、科学的に解説していきましょう。

  • セックスの時に、あなたがパートナーとすること 
ここで、あなたが、パートナーとセックスをする時にすることを、振り返ってみてください。
間違いなく次のようなことを、行っているはずです。

◎キス
◎クリニングス(男性が女性に対して)
◎フェラチオ(女性が男性に)
◎乳首を舐める(男性が女性に)

さて、これらの行為を通じて、私たちの身体にどのような変化が起こっているのでしょうか?

medium_2458b43f6009b8ff31532474247640210348f6be

実は、私たちの身体の表面には、たくさんの常在菌(微生物)が存在します。

あなたがパートナーとキスをした時に、相手の唾液の中に含まれる細菌(微生物)が、あなたの口の中に入って来たパートナーの唾液を通じて、あなたの身体に入って来ます。

あなたやあなたのパートナーが、フェラチオやクリニングスなどをした時に、相手の性器や乳首の表面に存在する常在菌(微生物)を口から取り込みます。

それは、元々あなたの腸内には居着いていなかった細菌(微生物)かもしれません。

それでは、このように取り入れた結果あなたの腸内に居着いた腸内細菌(微生物)が、あなたの身体にどういう効果をもたらしてくれるのでしょうか?

実は、腸内細菌は、私たちの身体にとって有効な、二つの機能を持っているのです。

  1. 腸内細菌は、私たちの身体に必要な栄養素を作り出している

  2. 腸内細菌は、私たちの身体を癌などの病気から守るための免疫を司っている

世の中にいるお医者さんのほとんどは、腸内細菌のことを知りません。知っていたとしても、「乳酸菌が善玉菌」の類いの腸内細菌の話です。

口からお尻の穴までの内側から外側すべて常在菌が体にバリアを張り、病原菌から防いでいて、腸内ではガンに対抗する免疫とアレルギーに対抗する免疫刺激物質を作っていることも、腸内細菌がビタミンやアミノ酸を作っていることも知らないので、腸内細菌が原因で起こる病気は治せません。

佐々木淳著『腸内細菌のベストバランスが病気にならない体をつくる

セックスは単なる快楽や生殖のためではないことを知った上で、その素晴らしさを思う存分享受することが、今の私たちに求められているのではないでしょうか。


関連記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

ポリネシアンセックスについて、誤った認識が蔓延しているようです。

medium_2458b43f6009b8ff31532474247640210348f6be

ポリネシアンセックスの方法、コツとは? - LCラブコスメ

このように、ポリネシアンセックスはゆっくり時間をかけて行うため、「ちょっと弱くなってきた男性もこれならできる」という期待もあります。

僕はこの記事を読んで物凄く違和感を感じました。

それは、実際に妻とポリネシアンセックスをしていく中で、その手法と求められる条件が、決してスローセックスと呼ばれる類のものではないことを痛感したからです。 

  • 強靭な勃起力が要求されるポリネシアンセックス 
実際に、ポリネシアンセックスを体験した者として、ひとつだけはっきりと言えることがあります。

それは、ポリネシアンセックスを成功させるための条件が強靭な勃起力であることが、僕の経験上ほぼ間違いないと断言できるからです。 

実は、僕と妻も、毎回ポリネシアンセックスが成功するわけではありません。
それでは、どういう場合にポリネシアンセックスに失敗してしまうのか?
そのケースについて具体的に説明していきます。

ここで、再度、ポリネシアンセックスのやり方について、簡単におさらいしてみましょう。

【1】5日に1回だけ挿入をし、残りの4日は性器以外の愛撫だけに留める。その間は挿入の日のために気分を盛り上げていくための期間とします。

【2】挿入する日も前戯に最低1時間かける。じっくりと愛撫をしましょう。

【3】男性器を膣に挿入した後、30分はピストン運動を行わず、抱きしめたり、愛撫をしたりする。

※ただし、男性が勃起しなくなったり、勃起力が失われそうな場合、動かしてもいいです。
※女性の潤いがなくなり痛みがある場合は愛撫をしっかりしましょう。
※ピストン運動のときは激しく腰を動かすのではなく、スローな動きを心がけましょう。

【4】オーガズムの後も、性器はつながったままにする。そうすることで、快感の波が何度も押し寄せてくることがあるようです。

【5】体位はバックや騎乗位よりも、スローに交接できる座位や側位で行う。

ポリネシアンセックスの方法、コツとは? - LCラブコスメ

ここでポイントとなるのは【3】の

「男性器を膣に挿入した後、30分はピストン運動を行わず、※ただし、男性が勃起しなくなったり、勃起力が失われそうな場合、動かしてもいいです。」

の部分です。

おそらく、男性の方であれば、これがいかに困難なことか、おかわかりいただけるのではないでしょうか。 

我が家でも、ポリネシアンセックスが失敗するのは、たいてい以下のパターンです。 

①勃起した状態のまま、ペニスを妻の膣に挿入する

②ピストン運動をしないので、ペニスが萎えてくる

③勃起させるために仕方なくピストン運動を行う

④ピストン運動によりペニスが刺激され、我慢しきれず射精してしまう 

つまり、ポリネシアンセックスを成功させるための最大のキーポイントは、ピストン運動を行わなくとも勃起し続けられるペニスの強靭さ、なのです。

次回以降の記事では、実際に僕が行っている、ポリネシアンセックスを成功させるために摂取している、オススメの食品をご紹介します。


関連記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

男性サプリメント「GHプレミアム」を体験された方の声はこちらをご覧ください 


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が最終回に向け一層の盛り上がりを見せています。

20161214002456

『逃げ恥』17.1%でまたも最高更新! ムズキュン満載からの衝撃的な展開に

マイナビニュース
2016/12/14

女優の新垣結衣が主演を務めるTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜22:00~)の第10話が13日に放送され、平均視聴率17.1%を獲得したことが14日、わかった。
前週の16.9%から0.2%上昇し、またも自己最高を更新した。

ドラマの中で、星野源さんが演じる自称〝プロの独身〟(=童貞)のエンジニア、津崎平匡は主人公・みくり(新垣結衣)とのセックスを一度は拒絶します。

その理由は、ドラマの中でも語られているのですが、失敗したらどうしようという不安、童貞であることをみくりに知られたくないという虚栄心、女性にリードされることへの抵抗感。

その気持ち、痛いほどわかります。

なぜなら、僕自身、初めての彼女と付き合い始めた時、バリバリのプロの独身(=童貞)だったからです。


僕が津崎と違っていたのは、それまでセックスをしたことがなかったが故に、したくてしたくてたまらなかったこと。

僕の彼女はとても真面目な性格で、付き合い始めても、すぐにはセックスをさせてくれませんでした。
それ故に、付き合い始めて3ヶ月後の10月末に一緒に出かけた清里への旅行が、彼女との記念すべきセックス・デビューになったのです。

それは、僕にとって、プロの独身からの卒業式になるべき、素晴らしい旅立ちになるはずでした。

  • あまりの興奮に、挿入した瞬間にイってしまった
はじめてのセックス…。
あまりの興奮に、僕は我を忘れて彼女の乳首にむしゃぶりついていました。

今思えば、AVに毒された僕のセックスは、女性を取り扱う時には優しくスローにやらなければならないという〝鉄則〟を全く無視した、独りよがりでひどいものでした。(おそらく彼女は、心の中で苦笑していたことでしょう。)

そして、コンドームをつけて彼女の中に挿入した瞬間、あまりの興奮に射精してしまうという失態を犯してしまいます。
それは、余りにも早い、一瞬の出来事でした…。


逃げ恥のみくりのセリフではないですが、その時はまさに、穴があったら入りたい…、いや、この世から消えてなくなりたいと言っても過言ではないくらい、惨めな気持ちでした。

目の前の彼女を愛する気持ちとは裏腹に、その彼女をセックスで喜ばすことができない。
男にとって、これほどの屈辱はほかにありません。

そして、もちろん彼女に童貞だということは口が裂けてもカミングアウトできない、という焦りで、心理的には一杯一杯の状態だったことは間違いありません。(彼女は薄々気づいていたとは思いますが…。)

しかし、この時の僕には、気持ち的にまだ少し余裕がありました。
「早くイってしまったのは今日がはじめてだったからだ。回数を重ねていけばそのうち…」 

ところが、2回、3回と回数を重ねても一向に僕の早漏は治らず、 彼女をイカせることなど夢のまた夢。焦りとともに、男としての自信はどんどん無くなっていきました。

彼女が文句の一つも言わずにいてくれたのが唯一の救いであり、それゆえに、より一層申し訳ないという気持ちで押しつぶされそうになっていました。

そして、やはりこのような状況下でも、彼女に自分が童貞であると打ち明けることはできませんでした。

  • 彼女が教えてくれた、誤ったセックスの常識
それは、確か4回目のセックスの時だったと記憶しています。
いつものように、AVビデオ仕込みの荒々しい動きで性器を触ろうとしていた僕の手を制して、彼女は次のように言ったのです。

①自分はクリトリスでしかイケない。だから挿入の前にクリトリスを十分に愛撫してイカせて欲しい。
②その際はクリトリスを超スローにやさしく愛撫して欲しい。
③だから挿入後の時間(長さ)は全く気にしなくて良い。(あなたは)自分の好きな時にイって(=早漏でも全然)構わない。

それは、AVビデオにより刷り込まれた「誤ったセックスの常識」に毒されている僕にとっては、まさにコペルニクス的転回が起こった瞬間でした。

「挿入ではイクことができない」

その言葉がにわかには信じられなかった僕は、本当なのか?
と何度も彼女に問いかけました。

彼女は「自分は今までも挿入後のペニスのピストン運動ではイッたことは一度もない。」ときっぱりと断言しました。

確かに、AVビデオでは、出演する女優は皆、男優の激しいピストン運動に対して「気持ちいい、イク〜!」というセリフとともにエクスタシーに達します。

しかし、それはあくまで膣でイクことのできる女性限定の話なのです。

一方、クリトリスは、ペニスが挿入された膣の上にあります。
物理的に、ペニスの先が触れるのは膣であり、ピストン運動によって刺激されるのも膣。
クリトリスがペニスのピストン運動によって何ら刺激を受けないというのは、非常に理にかなった説明でした。

僕は半信半疑ながらも、彼女に言われた通り、丹念にやさしく、彼女のクリトリスを愛撫し続けました。
できるだけやさしく触っていたつもりですが、それでもまだ強いようでした。彼女は、もっとやさしく、スローに触って欲しい、と更なるスロー化をリクエストしてきました。

彼女にイって欲しい。
こちらは必死です。
とにかく言われた通りに、本当にこれでいいのか?と思うほど超スローに愛撫を始めてしばらく経つと、彼女の声のトーンが明らかに変わってきたのです。

「あっ、そこ、すごい気持ちいい…」

彼女の喘ぎ声が激しくなっていく中で、僕はクリトリスを愛撫しながら、ふいに彼女の右の乳首に舌を転がしました。

すると、「あっ、ダメ!、あぁ、あ…、イキそう、あっ、ああン、あっ、…あっ!あっ、あっ、あああ、イクっ!ああああああぁぁぁぁ〜あああああああ〜!」

獣のような雄叫びを上げ、彼女はその美しい身体を仰け反らしながら、昇天したのです。

それは、同時に僕が男としての自信と、人間としての尊厳を取り戻した瞬間でもありました。

その時、11月半ばの冷え切った空気に包まれた晩秋の寝室で、入れていた電気ストーブのオレンジ色の灯りに照らされた彼女の身体を、僕は一生忘れることはないでしょう。

ThinkstockPhotos-482285140

あれから20年が経ち45歳になった僕は、妻になった彼女と今でも週に1回、セックスを続けています。

参考記事:ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

  • セックスは、二人で話し合いながら作りあげていくもの
あなたは初めて補助輪なしで自転車に乗れた時のことを覚えていますか?
最初は転んで倒れて泥だらけになりながら、何度も立つようになれるまで練習したはずです。
最初からスイスイ乗り回せる人など、一人もいないと思います。

料理だってそう、何度も失敗を重ねて、コツをつかみながら、上達していくはずなのです。

それでは、なぜ、セックスだけは、初めてする時に、完璧にしなければならないのでしょうか?
スマートにできないと恥ずかしいと、どうして思い込んでいるのでしょうか?
セックスも、自転車や料理と一緒で、何度も失敗を重ねながら、上手になっていけばいいのではないでしょうか?

そして、その時に大切なのは、そこから目をそらしたり、相手を一方的に非難したりすることではなく、二人でそのことについて、ざっくばらんに話し合うことなのではないでしょうか?

それは、単にセックスの問題だけのことではなく、カップルとして、夫婦として向き合っていく中で、とても大切なことで、そうして作りあげたものは、正に、その二人だけの、そして、世界に1つだけのセックス・スタイルになり得るのではないでしょうか?

そういった意味も含めて、夫婦のセックスとは、結婚という本質そのものが集約された、とても大切なもののように思えてならないのです。

幸いに僕たち夫婦は結婚後もセックスについてお互いに話し合いを重ね、工夫し、試行錯誤しながら、ここまで続けてくることができました。

そして、今、僕たちのセックスは、不思議な体験をするくらいまで、進化してきたと自負しています。

参考記事: ポリネシアンセックスで、僕と妻の間で性エネルギーが循環した!


あの時僕を責めなかった妻に、僕が童貞であることを恐らく気づいていたにもかかわらずそのことに触れなかった妻に、そして、人生のパートナーでもあり、同時に素晴らしいセックスパートナーである妻に、只々感謝です。


関連記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】 


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

↑このページのトップヘ