カテゴリ:Revolution > セックスを科学する

性教育は「予防接種」親も逃げずに 正しく伝えるには

朝日新聞
6/5(火) 11:36配信

パソコンやスマートフォンの普及で、子どもたちがふとした拍子に過激な性的表現に触れてしまうことがある。一方で、学校での性教育には「寝た子を起こすな」という考えも根強い。保護者や身近な大人が、子どもに正しく性の知識を伝えるにはどうしたらいいのか。 

親であれば必ず直面する子供への性教育。
私たちは、正しい性の知識を子供たちへどのように伝えていけば良いのでしょうか?

引き続き、上記の朝日新聞の記事から紹介します。

 「どうしたら妊娠するか、学校では教えてくれない。親たちが逃げずに伝えて」。

神奈川県相模原市の助産師、在川(ざいかわ)有美子さん(39)は5月半ば、親向けの性教育講座で約15人の参加者に、こう呼びかけた。

10代で出産するリスクなどを解説し、「妊娠を『だめ』と言うのではなく、何でだめなのか一緒に考えてあげてほしい」と話した。

上記の記事の通り、もちろん避妊に関する知識も大切ですが、それ以上にきちんと子供に教え込まなければならない性の知識があります。

それは、女性をオーガズムへと導くための正しい方法。

これについて、世の中の男性たちは、そのほとんどが誤った知識のまま、女性と交際し、結婚していきます。

そして、その誤った知識がパートナー間の性の不一致や、セックスレスにつながっていくと私は考えています。

それでは、ここでいう誤った性の知識とは、一体どのようなものなのでしょうか? 

実は、男性が思い込んでいる最大の誤った知識とは、女性をオーガズムに導くには、女性の膣へのペニスの挿入が必要だというものです。

はっきりと断言しましょう。

アダルトビデオにて仕入れた、そのような誤った知識をいますぐ捨てましょう!

そして、女性をオーガズムに導くことのできる正しい性の知識を習得してください。

では、このオーガズム、どうすれば女性に体験させてあげられるのでしょうか?

これに対して、多くの男性は、根本的に、大きな間違いを犯しています。それは、オーガズムに導くためには、膣にペニス(陰茎)を挿入し、激しく、何度も腰を振り続けなければならないと思っていることです
 
これもAVにおける弊害です。

おもむろに女性の下着をおろし、反り返ったペニスを挿入すれば、その瞬間から女性が感じ、「イク、イク」と絶叫しながらオーガズムを体験する、このような類似のAVの存在により、挿入こそがオーガズムにとって必要だと多くの男性は思い込んでいます

真田幸和著『現役医師が教える 世界一やさしい 90%の女性をオーガズムに導く方法』 

その正しい性の知識とは何か?

それは、ペニスの挿入=オーガズムではない!

ということです。

no-translate-detected_1098-277-1
 
そして、この正しい性知識は、決して私自身の独断と偏見ではありません。

この事実は、医学的に証明されているのです。 

では、オーガズムはどのようにすれば、私たちは手にすることが出来るのでしょうか。

それに対して、医学は一つの答えを出してくれました。

それが、冒頭でお話しした本書を書くきっかけとなった米国産婦人科学会員であり産婦人科医のMaureen Whelihan氏が書いた「オーガズムは2.5㎝の距離が決め手」というレビューです(2016)。
 

そのレビューの内容を知ることで、私たちは、女性をオーガズムに導くための正しい方法を知ることができるのです。

早速、その内容を確認していきましょう。

Maureen Whelihan氏は、ずばり、女性が性交時にオーガズムを得られるかどうかは、「生まれる前からの女性の身体の発達によって決まる」という結論を出しました。
 
人はお母さんのお腹で約40週過ごしてから生まれてきます。
 
妊娠1カ月、タツノオトシゴのような形でエラや尾が見られたものは、2カ月には、胎児の尾やエラは消失し、身長約3㎝、2頭身のヒトらしい形になります。8週以降になると胎児は顔や内臓器官が発達し、外陰部で男女の区別ができるようになります。
 
その後も徐々に、発達していくのですが、その発達段階で、胎児のクリトリス(陰核)は徐々に膣口から離れて上へ移動していきます。

そして、Maureen Whelihan氏の調査では、このときクリトリスの位置が高くなりすぎた女性は、通常の性交でオーガズムに達するのが難しいということがわかったのです。

その距離は尿道から「2.5㎝」。

この位置なら挿入でオーガズムに達することが出来ますが、3㎝以上になると挿入でオーガズムに達することはほぼ不可能だと述べます。

真田幸和著『現役医師が教える 世界一やさしい 90%の女性をオーガズムに導く方法』 

それでは、この2.5㎝という長さは、どのような意味を持つのでしょうか?
同書では、このことについても、医学的な見地から解説しています。
引き続き、同書より紹介します。

このことは、米インディアナ大学キンゼイ研究所のElisabeth Lloyd氏も報告をしています。
では、なぜ2.5㎝なのでしょうか。

それに対して、Maureen Whelihan氏は次のように述べます。

①調査を行った女性の70〜90%は挿入だけでオーガズムに達することができなかった。この原因についてはこれまで明確になっていなかったのだが、今回の論文より、クリトリスの位置こそがその原因であることが示された。

②Whelihan氏の診察を受けた女性の10人中9人はこれまでにオーガズムを経験していたが、ほとんどの人はそのためにクリトリスを直接刺激する必要があった

③膣によるオーガズムの経験を報告している人であっても、その9割は、女性が上になる体位をとる必要があった。(米インディアナ大学医学大学院「Clinical Anatomy」オンライン版4月4日掲載)

つまりクリトリスの位置2.5㎝とは、挿入において、男性の骨盤やペニスの根元により、クリトリスが直接刺激される位置ということであり、セックスにおいて女性を快感に導く答えは、膣ではなく「クリトリス」だったということなのです。

ちなみに③に対してWhelihan氏は、女性上位はクリトリスへの摩擦が得られやすいため、と解説しています。

いかがでしょうか?
上記の論文より、ペニスの膣への挿入とピストン運動によって、女性がエクスタシーに導かれることはない、ということが医学的にも証明されたことになります。

男性諸君の皆様、もうAVもどきの一人よがりなセックスからは卒業し、クリトリスへの丁寧な前戯によって女性をエクスタシーに導く、本当のセックスを実践してみませんか?

あなたのパートナーは、その日が来るのを待っているのです。


関連記事

ポリネシアンセックスで、僕と妻の間で性エネルギーが循環した!

もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】 


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

有名人の突然死が増えていないだろうか?という疑問を検証する

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

外国人も日本在住で“レス”になる? 性生活アンケートで見えた日本の問題

AERA dot.
2018.5.24 16:00  

AERAが独自でアンケートをしたところ、65%の人が「セックスレス」で悩んでいるという結果が出た。いったい、日本で何が起きているのか。
 
以前のニュース記事では、約4割と言われていた日本人のセックスレス比率。
AERA独自アンケートとはいえ、その数字は着実に上昇しています。

幸いにも我が家はセックスレスとは無縁。
妻とは結婚してから今まで2週間に1回の割合で、セックスをし続けています。

なぜ我が家はセックスレスとは無縁なのか?

その理由は、決して夫婦仲が特別良いとか、お互いに愛し合っているからというものではありません。

事実はもっと単純です。
ただ単に、セックスが気持ちいいから。
本当に、シンプルに、ただそれだけの理由です。

それでは、なぜ私たち夫婦のセックスが気持ち良いのか?

それは、私と妻が、男女それぞれの立場で、互いにセックスで気持ちよくなる最適な方法を知っているから。

今から皆さんに、その秘密をお伝えします。

no-translate-detected_1098-277-1


  • セックスで最高の快感を得る方法【男性編】
男性がセックスで最高の快感を得る方法は、たった1つしかありません。
それは、挿入後、ピストン運動をしないこと。

信じられないかもしれませんが、これは事実です。

参考記事:ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

そして、私たちの常識を覆す、ピストン運動をしない方法が、上記の記事でも紹介しているポリネシアンセックスなのです。

  • セックスで最高の快感を得る方法【女性編】
一方、女性がセックスで最高の快感を得るための正しい知識は、3つあります。

  1. 女性がオーガズムを得るのは、膣ではなくクリトリスである
  2. 従って、女性をオーガズムに導くには、ペニスによるピストン運動ではなく指による前戯が必要である
  3. そして、指での前戯の前に必ず、女性のデリケートゾーンにLCのラブコスメ、ラブリュイール・ホットを塗る
この3つの知識があれば、必ず女性を最高の快感に導くことができ、あなたが男性ならば、パートナーである女性は、もう二度と、あなたとのセックスを断ることは無くなり、セックスレス状態は解消されます。

だからこそ、この知識は、女性ではなく、パートナーの男性側が知っておく必要があるのです。

最後に、パートナーを最高の快感に導く正しいセックスのプロセスを紹介しておきましょう。

①行為の前に、LCのラブコスメ、ラブリュイール・ホットを女性のデリケートゾーンに塗る

参考記事:前戯開始からわずか5分でパートナーが昇天!驚きのラブコスメ、LCのラブリュイール・ホット

②男性は前戯(デリケートゾーン以外への愛撫)を丁寧に行う
③女性が感じてきたら、デリケートゾーンを優しく愛撫する
④クリトリスを優しく愛撫➡︎女性がイク(女性は最高のオーガズムを感じることができます)
⑤女性がイッたあと、ペニスを膣に挿入
⑥挿入したまま、ピストン運動をせずにしばらく(20分程度)待つ(=ポリネシアンセックス)
⑦男性がイク(男性は最高のオーガズムを感じることができます)

参考記事:ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう


いかがでしょうか?
この方法は、男性の方が普段見ているAVで行われているやり方とは全く異なるはずです。

それもそのはず、女性をセックスで感じなくしている原因は、AVまがいの、激しいペニスによるピストン運動だからです。

正しいセックスのやり方を学び、素直に実践する人だけが、最高の快感を得ることができ、結果として、セックスレスとは無縁の素晴らしい人生を歩むことができると、私は信じています。


関連記事

ポリネシアンセックスで、僕と妻の間で性エネルギーが循環した!

もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】 


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

有名人の突然死が増えていないだろうか?という疑問を検証する

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士


土曜日の午後、昼食の後片付けや洗濯で、家を出るのが一時間遅れてしまった僕と妻は、息を切らしながら最寄り駅までの階段を駆け足で昇っていました。

これから電車にて僕たちが向かおうとしているのは、吉祥寺のラブホテル。

その日は、妻との三週間ぶりのセックスの日だったのです。


僕たち夫婦は、結婚してから、ほぼ二週間に一度のペースでセックスをしています。

もちろん、新婚当初は、毎日求めあっていたものの、そんな情熱も体力も、長くは続くはずもなく、長い年月をかけて落ち着いたのが、二週間に一度というちょうど良いペース。  

今回は、そこからさらに一週間を置いた三週間ぶりのセックスに、階段を昇る僕の胸の鼓動は、心なしか高まっていました。

吉祥寺に着いた時、すでに時計は14時をまわっていました。
駅の改札を抜けると、僕たちはいつも愛用している駅近のラブホ目掛けて足早に歩き始めます。
夕食の準備を考えれば、これ以上チェックインを遅くするわけにはいきません。

「タダイマ、ゼンシツマイインです」

コンビニを始め、現代ニッポンではもうすっかりお馴染みになってしまった外国人労働者(受付嬢)の言葉に思わず目を見合わせてしまった僕たち夫婦。 

のび太「ついにラブホ業界にまで、外国人労働者の波が押し寄せてるんだね。そのうち接客業は全て外人に置き換わるよ。間違いなく…。」

「そうね。ところでのび太さん、この辺にホテルあるの?」

Googleマップで、駅周辺のラブホを検索し始めた僕らは、やがて、駅の北口に、昔からある、少し古めのホテルを発見。

値段は、最も安い部屋でも3時間で6,600円です。

古さの割には、少し高いな…。
でもこれ以上探している時間もないし…。

仕方なく諦めてその部屋にチェックインしようとしたその時、ふいに妻がそこに貼ってある但し書きを発見したのです。

「ねえ、のび太さん。
この部屋、2時間だと4,700円になるって書いてあるわ。 これにしない?」

さすがは家計を握る主婦。 少しでも節約しようというその精神に、只々頭が下がります。
しかし、確かに部屋代は安くはなるものの、僕の頭には一抹の不安がよぎりました。

備え付けのコーヒーを飲んで、シャワーを浴びて、セックスをして、最後に再びシャワーを浴びる。
この全ての行程を、果たして2時間で終わらすことは可能なのか?

のび太「でも、静ちゃん、2時間で終わらせるの、正直キツくないかな?」

「夕食の準備のことを考えたら、早い方がいいでしょ。」

のび太「わかったよ。その代わり、部屋に入ったら、速攻でシャワー浴びよう!タイムイズマネーだからね。」

「ハイハイ。」

こうして僕たち夫婦の時短セックスが始まりました。

そして、この後、僕たち夫婦は、LCのラブコスメ、リュイールホットの威力を、まざまざと見せつけられることになるのです。 

01-2

足早に30分でシャワーを浴びて残り1時間半。

大急ぎでしなければならないなぁ。
前戯は十分に出来るだろうか…。

行為後のシャワーを計算すれば、実質的に使える時間は正味1時間。
不安が頭をよぎります。

しかし、結果的にこの不安は杞憂に終わりました。

結果的に、この日の僕と妻のセックスは、わずか10分で終了したのです。
しかも、お互いに最高のエクスタシーを感じながら…。

その秘密は、僕の愛用するLCのラブコスメ ラブリュイール・ホットにありました。  

いつもであれば、丹念な前戯の後で妻のデリケートゾーンに塗り込むラブリュイール・ホットですが、今回は時間の制約があることから、前戯の前に、あらかじめ塗ることにしたのです。

結果的に、これが大正解でした。

no-translate-detected_1098-277-1

じっくりと5分余りディープキスをしながら愛を確かめ合った後、ふいに僕は妻のデリケートゾーンに手を入れたのです。

そこには、信じられない光景が広がっていました。
妻のデリケートゾーンは、その時点ですでに芳醇な蜜で満たされた大洪水の状態だったのです。

のび太「静ちゃん。凄い濡れてるよ!」

「なんだか熱くなってきて、気持ちイイわ…。」

僕はふいに妻の一番の性感帯である右の乳首にそっと指を触れました。

「アアんッ!」

妻の歓喜の声とともに激しくのけ反る姿を目の当たりにした僕は確信しました。

今日は乳首を舐める前に、先にデリケートゾーンを攻めよう!

デリケートゾーンに沿って優しくスローに指で撫で上げると、妻は激しく喘ぎ始めました。

まだラブリュイール・ホットを塗ってから5分しか経っていない!
一体この破壊力は何なのだろう。

スローな指使いでの幾度かの往復と、デリケートゾーンの中への指の挿入を繰り返すごとに、妻の喘ぎ声が激しくなってきます。

妻は、もうエクスタシーの一歩手前まで来ている。

そう確信した僕は、それまでまだ攻めていなかった妻の最も感じる性感帯である右の乳首をふいに舐め上げました。

「アアアアんッ!!!」

さっきよりさらに激しくのげぞった妻の身体は、仄かにピンク色に上気しています。

のび太「どう、静ちゃん。気持ちいい?」

「凄く気持ちいい…。」

のび太「アソコ?おっぱい?どっちか気持ちいい?」

「どっちも…。」

ネットリとした蜜が溢れ出す秘境から抜いた指を、妻の最も大切な部分(=栗とリス)へと這わせた時が、妻の中にほんの僅かに残っていた理性というフタが外れた瞬間でした。

静「ああっ、駄目…、イキそう、イク、イク、イクッ、イッ…、アアアアアッッ!!!!」

更に秘境を弄ろうとする僕の手を掴んで跳ね除けると、妻はようやく振り絞った声で僕に伝えたのです。

静「もうだめ…、麻痺してる。 凄い気持ち良かった…。 」

それは、僕が前戯始めてから僅か5分後の出来事でした。

その後、三週間ぶりのセックスで溜まりに溜まっていた状態の、元々早漏気味の僕がイクまでに5分ともたなかったのは言うまでもありません。

結局、この日、僕と妻の二人が昇天するまでに要した時間は合計でわずか10分。

LCのラブコスメ、ラブリュイール・ホットは、時間の無いカップルにとっての、時短セックスの為の最強の味方なのです。


関連記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】 


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

有名人の突然死が増えていないだろうか?という疑問を検証する

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士


妻とのセックスで起きた「中折れ」対策のため、勃起力を向上させるための食品探しに奔走するダメリーマン・のび太です。

とは言っても、素人の僕には、何を食べれば勃起力が向上するのかの基礎知識がありません。

そこで、専門書の力を借りることにしました。

それが、泌尿器科の名医である永井敦先生の著書『男性機能の「真実」』です。

・亜鉛……ご存知の方も多いでしょうが、下半身も元気にする金属です。

亜鉛を多く含む食べ物に牡蠣があります
昔から牡蠣エキスが男性用強壮剤として宣伝されているのも納得です。

永井敦著『男性機能の「真実」』 

のび太「これだ!」

「ねえ、のび太さん。さっきから何熱心に読んでるの?」

のび太「静ちゃん。決めたよ。これから僕、毎日、牡蠣を食べて食べて食べまくる!」

こうして妻とのセックス(土曜日)の1週間前から、僕の牡蠣三昧生活が始まったのです。


【1日目(月曜日)】

◎近所のスーパーで買ってきた生牡蠣用の牡蠣をレモンを絞って食べる。

oyster-wine-pairings-FT-BLOG0416

のび太「いや〜、うまい!白ワインに合うねぇ!最高!」

「ちょっと、のび太さん。一人占めしないでよ。」


【2日目(火曜日)】

◎会社帰りに寄った大戸屋で、「広島産かきフライ弁当(4個入り)」をテイクアウト。

ootoya

のび太「やっぱり大戸屋のカキフライは最高だね。揚げ方も素材も、しっかりしてるよ。」


【3日目(水曜日)】

◎近所のスーパーで買ってきた牡蠣をオーブントースターで加熱して食べる。いわゆる焼き牡蠣。

top_image

のび太「生牡蠣もいいけど、焼き牡蠣も最高です!」

「ちょっと、のび太さん、食べ過ぎないでよ。」


【4日目(木曜日)】

◎とんかつ「さぼてん」のテイクアウトで広島県大粒カキフライをゲット!

sba-1709-large-oyster

のび太「これは文字通り粒が大きいです。食べ応えありますね。」


【5日目(金曜日)】

◎近所の「Sガスト」で、大盛カキフライ(10個入り)をテイクアウト。

2010-09-21T21-38-43-cad77

のび太「これはお得。10個入りで790円は激安です。」 


そして、迎えた決戦の夜、
果たして、僕の〝息子〟 はどうなったのでしょうか?

511477a2c9aa0-8b9f-4dd8-9e1d-a153ef5b576b_m

のび太「ねえ、静ちゃん!すごいよ。

キスしただけでこんなに勃起してる! 

完全に中折れを克服したよ。さすがは牡蠣パワー。」

「本当!すごい元気ね。」

のび太「あ!静ちゃん。いや!そこ、舐めないで、気持ちイイよ。うっ!イキそう。もう我慢できない!あっ!!!

うぉぉぉぉぉぉぉっっっぁぁぁぁああああああああ〜!!!!!!」

shutterstock_111554132-rev

「(-- _ --) 亜鉛(牡蠣)も早漏防止には効かないのね…。」


関連記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

【海乳EX】亜鉛たっぷり!広島県産の牡蠣を贅沢に使用した牡蠣肉エキスサプリ♪



人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士


この日、僕はいつものように、妻とポリネシアンセックスを楽しんでいました。

参考記事:ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう


丁寧な前戯で妻をイかせた後、いよいよ挿入、フィニッシュというところで、悲劇は起きたのです。

128017-166688

その悲劇とは、妻の中に挿入した後、僕の息子が萎んでしまうというものでした。

一度抜いて、再度妻の手と口で大きくしてもらうのですが、やはり挿入してしばらくすると萎えてしまいます。


のび太「静ちゃん。これってひょっとして中折れかな?
ごめん…、申し訳ない。」

「いいわよ。気にしないで。
私は挿入する前に指でイかせてもらってるから、大丈夫よ。」

のび太「確かにそうかもしれないけど、僕自身、こんな状態で終わったら不完全燃焼だし、何よりも自信を喪失するというか…」


我が家では僕がセックスの時に前戯を丁寧にするので、
毎回妻を指でイかせてから挿入するのがパターンになっており、
仮に僕の〝息子〟が勃たなくても、妻のエクスタシーには影響しません。

ところが、僕自身は射精時にエクスタシーを感じているので、
このままでは、僕自身が満足することなく終わってしまいます。

そして、もう一つ大事なことが…。

それは、僕自身中折れを経験して初めてわかったことなのですが、
〝息子〟が勃たないということは、
男としてのプライドや自信が、著しく失われてしまうという残酷な事実でした。


「ねえ、そんなに落ち込まなくてもいいんじゃない。次はきっとうまくいくわよ。」

のび太「うん。でも、なんとかしないと…。」


この日はなんとか妻の手と口で大きくしてもらった後で、挿入後無理やり高速でピストン運動して射精することができました。
ただ、挿入して自然な状態で勃起し続けることは難しい…。

このままの状態が続いたら、どうしよう…。

もし今の状態が続き、今後も挿入した状態で勃起し続けることができないと、
ポリネシアンセックスを成功させることはできなくなってしまいます。

参考記事:ポリネシアンセックスはスローセックスなんかじゃない!実際に体験した僕だから語れる。このセックスは強靭な勃起力が要求されるのです


こうして、ポリネシアンセックスを成功させるため、僕は、自分自身の身体を使って、ある人体実験をしてみることにしたのです。


関連記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

男性サプリメント「GHプレミアム」を体験された方の声はこちらをご覧ください


人気の記事ベスト3

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します



↑このページのトップヘ