カテゴリ: セックスを科学する

ポリネシアンセックスについて、誤った認識が蔓延しているようです。

medium_2458b43f6009b8ff31532474247640210348f6be

ポリネシアンセックスの方法、コツとは? - LCラブコスメ

このように、ポリネシアンセックスはゆっくり時間をかけて行うため、「ちょっと弱くなってきた男性もこれならできる」という期待もあります。

僕はこの記事を読んで物凄く違和感を感じました。

それは、実際に妻とポリネシアンセックスをしていく中で、その手法と求められる条件が、決してスローセックスと呼ばれる類のものではないことを痛感したからです。 

  • 強靭な勃起力が要求されるポリネシアンセックス 
実際に、ポリネシアンセックスを体験した者として、ひとつだけはっきりと言えることがあります。

それは、ポリネシアンセックスを成功させるための条件が強靭な勃起力であることが、僕の経験上ほぼ間違いないと断言できるからです。 

実は、僕と妻も、毎回ポリネシアンセックスが成功するわけではありません。
それでは、どういう場合にポリネシアンセックスに失敗してしまうのか?
そのケースについて具体的に説明していきます。

ここで、再度、ポリネシアンセックスのやり方について、簡単におさらいしてみましょう。

【1】5日に1回だけ挿入をし、残りの4日は性器以外の愛撫だけに留める。その間は挿入の日のために気分を盛り上げていくための期間とします。

【2】挿入する日も前戯に最低1時間かける。じっくりと愛撫をしましょう。

【3】男性器を膣に挿入した後、30分はピストン運動を行わず、抱きしめたり、愛撫をしたりする。
※ただし、男性が勃起しなくなったり、勃起力が失われそうな場合、動かしてもいいです。
※女性の潤いがなくなり痛みがある場合は愛撫をしっかりしましょう。
※ピストン運動のときは激しく腰を動かすのではなく、スローな動きを心がけましょう。

【4】オーガズムの後も、性器はつながったままにする。そうすることで、快感の波が何度も押し寄せてくることがあるようです。

【5】体位はバックや騎乗位よりも、スローに交接できる座位や側位で行う。

ポリネシアンセックスの方法、コツとは? - LCラブコスメ

ここでポイントとなるのは【3】の

「男性器を膣に挿入した後、30分はピストン運動を行わず、※ただし、男性が勃起しなくなったり、勃起力が失われそうな場合、動かしてもいいです。」

の部分です。

おそらく、男性の方であれば、これがいかに困難なことか、おかわかりいただけるのではないでしょうか。 

我が家でも、ポリネシアンセックスが失敗するのは、たいてい以下のパターンです。 

①勃起した状態のまま、ペニスを妻の膣に挿入する

②ピストン運動をしないので、ペニスが萎えてくる

③勃起させるために仕方なくピストン運動を行う

④ピストン運動によりペニスが刺激され、我慢しきれず射精してしまう 

つまり、ポリネシアンセックスを成功させるための最大のキーポイントは、ピストン運動を行わなくとも勃起し続けられるペニスの強靭さ、なのです。

次回以降の記事では、実際に僕が行っている、ポリネシアンセックスを成功させるために摂取している、オススメの食品をご紹介します。


関連記事

勃起力の向上に最適!琉球ハブボールはポリネシアンセックスの成功に欠かせないマスト・アイテム


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します



ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が最終回に向け一層の盛り上がりを見せています。

20161214002456

『逃げ恥』17.1%でまたも最高更新! ムズキュン満載からの衝撃的な展開に

マイナビニュース
2016/12/14

女優の新垣結衣が主演を務めるTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜22:00~)の第10話が13日に放送され、平均視聴率17.1%を獲得したことが14日、わかった。前週の16.9%から0.2%上昇し、またも自己最高を更新した。


ドラマの中で、星野源さんが演じる自称〝プロの独身〟(=童貞)のエンジニア、津崎平匡は主人公・みくり(新垣結衣)とのセックスを一度は拒絶します。

その理由は、ドラマの中でも語られているのですが、失敗したらどうしようという不安、童貞であることをみくりに知られたくないという虚栄心、女性にリードされることへの抵抗感。

その気持ち、痛いほどわかります。

なぜなら、僕自身、初めての彼女と付き合い始めた時、バリバリのプロの独身(=童貞)だったからです。


僕が津崎と違っていたのは、それまでセックスをしたことがなかったが故に、したくてしたくてたまらなかったこと。

僕の彼女はとても真面目な性格で、付き合い始めても、すぐにはセックスをさせてくれませんでした。
それ故に、付き合い始めて3ヶ月後の10月末に一緒に出かけた清里への旅行が、彼女との記念すべきセックス・デビューになったのです。

それは、僕にとって、プロの独身からの卒業式になるべき、素晴らしい旅立ちになるはずでした。

  • あまりの興奮に、挿入した瞬間にイってしまった
はじめてのセックス…。
あまりの興奮に、僕は我を忘れて彼女の乳首にむしゃぶりついていました。

今思えば、AVに毒された僕のセックスは、女性を取り扱う時には優しくスローにやらなければならないという〝鉄則〟を全く無視した、独りよがりでひどいものでした。(おそらく彼女は、心の中で苦笑していたことでしょう。)

そして、コンドームをつけて彼女の中に挿入した瞬間、あまりの興奮に射精してしまうという失態を犯してしまいます。
それは、余りにも早い、一瞬の出来事でした…。


逃げ恥のみくりのセリフではないですが、その時はまさに、穴があったら入りたい…、いや、この世から消えてなくなりたいと言っても過言ではないくらい、惨めな気持ちでした。

目の前の彼女を愛する気持ちとは裏腹に、その彼女をセックスで喜ばすことができない。
男にとって、これほどの屈辱はほかにありません。

そして、もちろん彼女に童貞だということは口が裂けてもカミングアウトできない、という焦りで、心理的には一杯一杯の状態だったことは間違いありません。(彼女は薄々気づいていたとは思いますが…。)

しかし、この時の僕には、気持ち的にまだ少し余裕がありました。
「早くイってしまったのは今日がはじめてだったからだ。回数を重ねていけばそのうち…」 

ところが、2回、3回と回数を重ねても一向に僕の早漏は治らず、 彼女をイカせることなど夢のまた夢。焦りとともに、男としての自信はどんどん無くなっていきました。

彼女が文句の一つも言わずにいてくれたのが唯一の救いであり、それゆえに、より一層申し訳ないという気持ちで押しつぶされそうになっていました。

そして、やはりこのような状況下でも、彼女に自分が童貞であると打ち明けることはできませんでした。

  • 彼女が教えてくれた、誤ったセックスの常識
それは、確か4回目のセックスの時だったと記憶しています。
いつものように、AVビデオ仕込みの荒々しい動きで性器を触ろうとしていた僕の手を制して、彼女は次のように言ったのです。

①自分はクリトリスでしかイケない。だから挿入の前にクリトリスを十分に愛撫してイカせて欲しい。
②その際はクリトリスを超スローにやさしく愛撫して欲しい。
③だから挿入後の時間(長さ)は全く気にしなくて良い。(あなたは)自分の好きな時にイって(=早漏でも全然)構わない。

それは、AVビデオにより刷り込まれた「誤ったセックスの常識」に毒されている僕にとっては、まさにコペルニクス的転回が起こった瞬間でした。

「挿入ではイクことができない」

その言葉がにわかには信じられなかった僕は、本当なのか?
と何度も彼女に問いかけました。

彼女は「自分は今までも挿入後のペニスのピストン運動ではイッたことは一度もない。」ときっぱりと断言しました。

確かに、AVビデオでは、出演する女優は皆、男優の激しいピストン運動に対して「気持ちいい、イク〜!」というセリフとともにエクスタシーに達します。

しかし、それはあくまで膣でイクことのできる女性限定の話なのです。

一方、クリトリスは、ペニスが挿入された膣の上にあります。
物理的に、ペニスの先が触れるのは膣であり、ピストン運動によって刺激されるのも膣。
クリトリスがペニスのピストン運動によって何ら刺激を受けないというのは、非常に理にかなった説明でした。

僕は半信半疑ながらも、彼女に言われた通り、丹念にやさしく、彼女のクリトリスを愛撫し続けました。
できるだけやさしく触っていたつもりですが、それでもまだ強いようでした。彼女は、もっとやさしく、スローに触って欲しい、と更なるスロー化をリクエストしてきました。

彼女にイって欲しい。
こちらは必死です。
とにかく言われた通りに、本当にこれでいいのか?と思うほど超スローに愛撫を始めてしばらく経つと、彼女の声のトーンが明らかに変わってきたのです。

「あっ、そこ、すごい気持ちいい…」

彼女の喘ぎ声が激しくなっていく中で、僕はクリトリスを愛撫しながら、ふいに彼女の右の乳首に舌を転がしました。

すると、「あっ、ダメ!、あぁ、あ…、イキそう、あっ、ああン、あっ、…あっ!あっ、あっ、あああ、イクっ!ああああああぁぁぁぁ〜あああああああ〜!」

獣のような雄叫びを上げ、彼女はその美しい身体を仰け反らしながら、昇天したのです。

それは、同時に僕が男としての自信と、人間としての尊厳を取り戻した瞬間でもありました。

その時、11月半ばの冷え切った空気に包まれた晩秋の寝室で、入れていた電気ストーブのオレンジ色の灯りに照らされた彼女の身体を、僕は一生忘れることはないでしょう。

ThinkstockPhotos-482285140

あれから20年が経ち45歳になった僕は、妻になった彼女と今でも週に1回、セックスを続けています。

参考記事:ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

  • セックスは、二人で話し合いながら作りあげていくもの
あなたは初めて補助輪なしで自転車に乗れた時のことを覚えていますか?
最初は転んで倒れて泥だらけになりながら、何度も立つようになれるまで練習したはずです。
最初からスイスイ乗り回せる人など、一人もいないと思います。

料理だってそう、何度も失敗を重ねて、コツをつかみながら、上達していくはずなのです。

それでは、なぜ、セックスだけは、初めてする時に、完璧にしなければならないのでしょうか?
スマートにできないと恥ずかしいと、どうして思い込んでいるのでしょうか?
セックスも、自転車や料理と一緒で、何度も失敗を重ねながら、上手になっていけばいいのではないでしょうか?

そして、その時に大切なのは、そこから目をそらしたり、相手を一方的に非難したりすることではなく、二人でそのことについて、ざっくばらんに話し合うことなのではないでしょうか?

それは、単にセックスの問題だけのことではなく、カップルとして、夫婦として向き合っていく中で、とても大切なことで、そうして作りあげたものは、正に、その二人だけの、そして、世界に1つだけのセックス・スタイルになり得るのではないでしょうか?

そういった意味も含めて、夫婦のセックスとは、結婚という本質そのものが集約された、とても大切なもののように思えてならないのです。

幸いに僕たち夫婦は結婚後もセックスについてお互いに話し合いを重ね、工夫し、試行錯誤しながら、ここまで続けてくることができました。

そして、今、僕たちのセックスは、不思議な体験をするくらいまで、進化してきたと自負しています。

参考記事: ポリネシアンセックスで、僕と妻の間で性エネルギーが循環した!


あの時僕を責めなかった妻に、僕が童貞であることを恐らく気づいていたにもかかわらずそのことに触れなかった妻に、そして、人生のパートナーでもあり、同時に素晴らしいセックスパートナーである妻に、只々感謝です。


関連記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士
 

妻と定期的に行っている、ポリネシアンセックスに変化が現れたので、早速レポートします。

前回記事:ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

上記の記事にも書いた通り、
妻とポリネシアンセックスをしてみたのが
今年(2016年)の夏(7月)。

それからは2週間に1回の割合で、
ポリネシアンセックスを続けてきました。

そして、10月に入ったある日、
そのポリネシアンセックスを通じてさらに不思議な体験をしたのです。

_1098-276


実は、ポリネシアンセックスを試した後で、
ある1冊の本を読んでみました。

それは、マリリン満月さんの書いた
陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉』。

その鍛錬法の中で、日常生活に取り入れやすく効果的なものの一つに、セックスがあります。タオではセックスのことを「内丹」と呼んでいます。「丹」は薬という意味で、「内丹」とは「気」の中で活用しやすい「性エネルギー」を男女で体内に巡らせて、心身を活性化させていく不老長寿の方法なのです。

古代では、 どの社会も共通して「性エネルギー」というものを理解していました。心を開くことで体に潜んでいる性エネルギーを開花させて、さらには、そのエネルギーを体内に巡らせ、交換し、聖なるセックスが完成していきます。

マリリン満月著『陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉』 

確かに、ポリネシアンセックスで
とてつもない快感を感じることができるようになりました。

下半身とこめかみの辺りで感じる閃光のようなものが
エネルギーの塊であるのは素人の僕でもわかります。 

参考記事:ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう 


しかし、それはあくまで僕自身の身体の中で性エネルギーの塊が爆発しているだけ。
このマリリン満月さんの著作に書いてあるような、 性エネルギーを体内に巡らせて、妻との間での性エネルギーの交換を体験することは残念ながら出来ていませんでした。

しかし、あれから3ヶ月が経ち、
ついにそのエネルギーの交換を体験することに成功したのです。 

それは、ポリネシアンセックス(挿入してピストン運動せずに抱き合っている)時に、
ふと妻と交わした会話がきっかけでした。 

のび太「ねえ、静ちゃん、何か、挿入したけど、違和感ない?」

「そうね。何か引っかかってる感じがするわね。」

のび太「角度変えてみてくれない?」

「うん。」(この時は、妻が上になっていたました)

のび太「どう?」

「あ、角度変えたらすんなり収まった感じ。引っかかってるような違和感がなくなったわ。」

そうなんです。挿入した時に、気持ちのいい角度というのがあって、
それは、僕と妻、二人とも同じ感覚。僕が気持ちいい角度は、妻も同じなんです。

すんなり気持ちのいい角度で収まったところで、
不意に妻にキスしてもらうようお願いしました。

そして、妻が僕の上に乗ったままの状態でディープキスを交わしたその時、
奇跡(セックスを通じたエネルギーの交換)が起こったのです。

韓国軍内で、部下に対する「電気拷問」が発覚!=唇や舌先に電流流す

妻の口から、僕の口の中に、電流のようなものが流れて、
それが、体の中を通り抜けて、性器(ペニス)に向かって
一直線に流れていきました。
そして、そのエネルギーの流れがペニスに到達した時、
凄まじい快感が襲ってきたのです。

のび太「うぉぉぉぉぉぉぉっっっぁぁぁぁああああああああ〜!!!!!!」

もう近所のことを気にしている余裕はありませんでした。

というより、そんなことを考えることもできないくらいの、
理性が吹き飛んでしまうほどの快感です。

後から冷静に振り返ってみると、僕と妻との間に起こったのは、
次のような事象だったのではないか、と考えています。

①僕の性器(ペニス)に性エネルギーが凝縮された

②上記①の性エネルギーが、結合した妻の膣(ヴァギナ)を通じて妻の身体に入った

③上記②の性エネルギーが、ディープキスを通じて、口移しに僕の身体に戻ってきた

④上記③の性エネルギーが僕の身体の中を流れて、性器(ペニス)に到達し、快感のあまり射精した


マリリン満月さんの言っている、セックスを通じた性エネルギーの交換を体験した僕と妻は、セックスにおいて、また一つ、次のステップに進むことができました。

この先、どんな快感が待っているのか?

セックスの奥義を探求する旅は、まだまだ続きます。

そして、素晴らしい性感を経験させてくれる、
セックスパートナーである妻に只々感謝です。


関連記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう


人気記事

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます



登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士

_1098-276

僕が本当のセックスを知ったのは、今年(2016年)の夏でした。

きっかけは、何気なくネットサーフィンをしていた時に見つけた、あるサイト。

ポリネシアンセックスの方法、コツとは? - LCラブコスメ


「ポリネシアンセックス?何だそれ?」

興味に任せて、サイトをクリックしてみると…。
 
このポリネシアンセックスの方法は通常のセックスとは違います。

挿入する日も前戯に最低1時間かける。じっくりと愛撫をしましょう。

男性器を膣に挿入した後、30分はピストン運動を行わず、抱きしめたり、愛撫をしたりする。
 
※ただし、男性が勃起しなくなったり、勃起力が失われそうな場合、動かしてもいいです。
※ピストン運動のときは激しく腰を動かすのではなく、スローな動きを心がけましょう。

ポリネシアンセックスの方法、コツとは? - LCラブコスメ
 

「ピストン運動をしない?そんなセックスで果たして男性はイクことができるのだろうか?」

半信半疑な思いのまま、興味本位で、早速週末に妻とのセックスで試してみることにしました。(ちなみに、僕は結婚してから、妻以外の女性とセックスしたことはありません)

週末、妻とラブホにチェックイン。
入浴後、早速ポリネシアンセックスの開始です。

上記サイトにも書いてある通り、ポリネシアンセックスの特徴は以下の2点です。
  • 前戯に最低1時間かける。じっくりと愛撫をしましょう。
  • 男性器を膣に挿入した後、30分はピストン運動を行わず、抱きしめたり、愛撫をしたりする。 

もともと、僕自身が早漏気味なので、我が家では通常のセックスにおいても挿入前に十分時間をかけて愛撫した上で、妻を先にイカせてから、挿入するようにしています。
なので、1つ目は難なくクリア。

問題は、2つ目です。
果たして結合したまま、ピストン運動をしないでいることができるのだろうか? 

丹念な愛撫で妻がイッタ後、いよいよ結合です。

といっても、ピストン運動ができないので、若干手持ち無沙汰気味。

よって、やれることといえば、お互いの体をさすったり、キスをしたり、妻の乳首を舐めたり、会話したり。これはこれで、互いに愛情表現ができるので、悪くはありません。

挿入から30分近く経ち、『こうやって精神的なつながりを重視するのがポリネシアンセックスなのかな。』と思い始めた頃でした。

僕はこの直後、信じられないことを体験することになります。

  • これが本当のセックスだ!今までのピストン運動でのセックスはニセモノだった

挿入から30分を経過した頃でした。何か、下半身の奥、体の中心から、熱い、エネルギーの塊(球状のようなもの)が、湧き上がってくるのを感じていました。映像にすると、以下のような感じです。

47

そして、そのエネルギーの塊が、下半身から、上半身に向かって移動していきます。身体が一気に熱くなっていくのがわかります。未だかつて感じたことのないようなもの凄い高揚感。そして、そのエネルギーの塊が脳天めがけて上がっていきます。そして、その直後、こめかみの辺りから…。
この後は、文字ではとても書き起こせませんので、映像にて。

nc89391

nc94349

nc102043

39

「うぉぉぉぉぉぉぉっっっぁぁぁぁああああああああ〜!!!!!!」

射精の瞬間、こめかみの奥で、ウルトラマンのスペシウム光線かと思うようなスパークを見た僕は、ホテル中に響き渡るのではないか、というくらいの雄叫びを上げていました。
あまりの気持ち良さ(快感)に、声を上げるのを我慢することなどとてもできなかったのです。 

  • 僕たちがAV(アダルトビデオ)で植え付けられるのは、消耗品としてのニセモノのセックス

行為の後、僕は呆然としていました。
今まで僕が体験してきた通常のピストン運動でのセックスって一体何だったのだろう?

この日体験したポリネシアンセックスは、そんな通常のセックスとは比べものにならないほどの快感です。いや、はっきり言って全く別次元の気持ちよさです。

僕はこの日以来、マスターベーションを一切しなくなりました。
はっきり言うと、バカバカしくてやってられません。もちろんピストン運動を行う通常のセックスも含めて。

プロブロガー、イケダハヤトさん流に言うなら、まだ通常のセックスやマスターベーションで消耗してるの?
という感じですね。

まさに、ピストン運動での通常のセックスやマスターベーションは単なる消耗です。

でも、ポリネシアンセックスは違います。

体の奥に存在するエネルギーの塊が天に向かって突き抜けていく感じ。

そして、そのエネルギーは、単に僕の体内から放出されるだけでなく、結合と射精を通して、妻の体内に吸収されたことがわかったのです。

それは、セックス直後の、妻の体を見たことで一目瞭然。

その時の妻の体、特にほのかにピンク色に上気した肌が信じられないほどツヤツヤして綺麗なんです。

そして、表情もいい。

家に帰った後、夕食の支度をしている姿を見ても、首筋や腕など、目に見える部分の肌が透き通るような美しさで、思わず見とれてしまいました。

本当のセックスは男性に超ド級の快感をもたらしてくれるだけでなく、女性自身も美しくするのですね。
 
この1件以来、僕は毎週妻とポリネシアンセックスをするようになりました。
(ポリネシアンセックスは、できるだけ性エネルギーを溜め込んだ方が良いので、今では2週間に1回の割合で行っています。)

僕は快感を得られ、妻が綺麗になる。いいことづくめのポリネシアンセックスですが、1点悩みが…。

ラブホテルだといいのですが。自宅でするときは…ですね。


のび太「ああっ…、もう我慢できない!しずちゃん。いきそうだよ…」

「ちょっと、のび太さん。大きな声出さないでよ。お隣に聞こえたらどうするの…。」


「うぉぉぉぉぉぉぉっっっぁぁぁぁああああああああ〜!!!!!!」

511477a2c9aa0-8b9f-4dd8-9e1d-a153ef5b576b_m

こうして今日も、のび太家の夜は更けていくのであった…。


関連記事>>ポリネシアンセックスで、僕と妻の間で性エネルギーが循環した!


人気記事>>

有名人の癌が増えていることが、データベースから証明された

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

腸が破裂するケースが多発!。危険なバリウム検査を合法的に断る方法を教えます



↑このページのトップヘ