カテゴリ: アンチエイジング

When Mother of Dragons can't get out of her pajamas!.....,,,,,,,,lazy Sunday🌞😎🎉🌈💘!

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -



マドンナ58歳 スッピン&おさげ髪に「10代に見える」の声

livedoorニュース
2017年4月12日 18時45分

このほどマドンナ(58)がこちらの写真をインスタグラムにアップ。その表情は暗く、スッピンのせいかいつもよりずいぶん控え目な印象を受けるが、ファンはこれを気に入り「いいね!」の数は8万7000件を突破。「超セクシー」「ハタチに見える」と褒めるコメントも続々と書き込まれている。

実年齡が58歳でありながら、20代に見られるマドンナの若さ。
今回の記事では、彼女のアンチエイジングの秘訣に迫ります。 

  •  マドンナの若さの秘訣は〝オーガニック〟と〝発酵食品〟
マドンナのアンチエイジングを支えているのは、オーガニック食品と味噌汁。
そのことを記載した記事を2つ、紹介します。

◎オーガニック食品

食事は1日6回! 最強女王マドンナに学ぶ「アンチエイジング」3つ

NEWSポストセブン
2016.04.05 18:00

<マドンナは、1日6回の食事をとっていた。メインコースを3回、軽食を3回、全て2~4時間おきに。食事の内容は、コールドプレスジュース(お気に入りはオーガニックのスイカ)、オーガニックのプロテインバー、果物、野菜、キヌアなどの穀物>
 
◎発酵食品

1週間集中!脂肪燃焼味噌スープダイエットのやり方

All About Beauty
2017年04月10日 

私達日本人の伝統食でもある味噌汁ですが、ダイエットや美容に人一倍気を使っているマドンナやトム・クルーズなどのセレブも毎日飲んでいるとか。 

マドンナが実践しているオーガニック食品と発酵食品である味噌汁。 それでは、なぜ、オーガニック食品と発酵食品を摂ることが、アンチエイジングにつながるのでしょうか?

  • 農薬などの化学物質は、細胞を「劣化」させる
まず第一に、食品に含まれる農薬などの化学物質は、細胞を劣化させる原因となります。

そもそも、老化はなぜ起こるのでしょうか?
 
私たちの身体は、つねにさまざまなストレスと対峙しています。

細菌やウィルス、紫外線や放射線、排気ガスやPM2.5など、普通に生活しているだけでも、知らず知らずのうちに身体にはストレスがかかっています。また、食品や飲料にも添加物や農薬といった有害物質が含まれていますし、タバコやアルコールも身体にとってストレスになります。
 
こうしたストレスは、正常な細胞「劣化」させる原因になります。単純に考えれば、何のストレスもなければ細胞が劣化することはない、という理屈になります。

辻直樹著『なぜ水素で細胞から若返るのか』 

つまり、農薬が含まれていないオーガニック食品を摂取するマドンナは、細胞を劣化させる要因の1つを自らシャットアウトしていることになります。
 
  • 発酵食品がアンチエイジングに有効なのは、活性酸素と電子の動きで説明可能 
一方、味噌汁などの発酵食品がアンチエイジングに有効なのは、活性酸素の発生と電子の動きにより説明が可能です。

発酵がなぜ身体にいいかというと、身体が発酵していると、身体の中の活性酸素が原因で起こる電子不足を補ってくれるからです。
 
今、活性酸素は病気や老化の原因として注目されています。

その原理を簡単に説明すると、安定した酸素は原子核のまわりの電子が二個でペアになっているのに対して、活性酸素はこれがペアになっておらず、不対電子をもった不安定な状態なのです。だから、なんとかして自分を安定させようとして、近くの分子から電子を奪い取ってしまうのです。
 
これがいわゆる〝酸化させる=サビさせる〟ということなのです。

これが体内で起こると細胞を酸化させ、シミやシワのほか、ガンや動脈硬化など、大きな病気の原因にもなると考えられています

寺田啓佐著『斎藤一人 発酵力 微生物に学んだ人生の知恵』 

さあ、皆さんも、マドンナに習って、オーガニック食品や発酵食品を積極的に摂ってみてはいかがですか?

Madonna-2017


関連記事

深田恭子、石原さとみ…。今最も美しい女性が食べている玄米と発酵食品は美の救世主だった! 

アンドロイド平子理沙に告ぐ、整形に失敗したあなたの未来の顔は、もう予測可能なのだ


人気記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

夫婦のラブタイムの必需品!私がLCの「ラブリュイール・ホット」をオススメする3つの理由






このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

先日、1年ぶりの健康診断を受けてきました。

何と、1年前に47キロあった体重が、43キロに。

この1年間で4キロのダイエットに成功したことになります。

ところが、私自身は、取り立ててダイエットしよう!と決意し、実行してきたわけではありません。
流れるままに身を任せていたら、自然と体重が減っていた、というのが正直なところです。

しかし、ダイエット目的ではないのですが、今年の正月以来、食習慣を変えてきたことは事実です。

ダイエットとは直接関係ないのかもしれませんが、今回のブログでは、私がこの1年やってきた食生活の変化について、紹介していこうと思います。


変化その1:微生物が生きている本物の日本酒を毎日飲むようになりました

FullSizeRender香取90

正月のお屠蘇用に偶然買ってきた微生物が生きている本物のお酒『寺田本家 香取 純米90』に魅了されてからというもの、夕食時に毎日、主人と一緒にお猪口1杯ずつ飲むようになりました。

そのほかにも、各研究者から、高血圧、血栓、動脈硬化、骨粗鬆症など、生活習慣病にきわめて高い薬効がある可能性が指摘されている。

さらに、アトピー性皮膚炎の改善も報告され、シミの減少や皮膚の保湿、保温など、美容にも効果があることが確認できたというから、美を求めてやまない女性には朗報ではないか

断っておくが、これらは添加物だらけの偽物の酒を大量に飲んだ結果では決してない。米と麹を原料とした純米酒を、ほどよく飲めばの話である。

寺田啓佐著『発酵道―酒蔵の微生物が教えてくれた人間の生き方


変化その2:味噌を、微生物が生きている本物の味噌に変えました

こちらも、日本酒同様、微生物の生きている本物の味噌に変えています。

銘柄は幾つかありますが、おすすめなのは、正直村の『豊作』と『稲穂』。
この『稲穂』と『まるや 有機 八丁味噌』を1:1で混ぜて使うのが我が家の定番になっています。

この味噌汁に変えてから、外食で味噌汁が出てきた時はまずくて食べられなくなりました。

たとえば市販の味噌は、熱処理、アルコール処理、防腐剤処理で、いったん無菌状態にされて出荷されます。
 
「天然の菌が活きている手作り味噌」など、はっきりと菌が活きている!という謳い文句のない限り、スーパーにずらーっと並んだ味噌は、そのほとんどが「死に味噌」といってよく、無菌処理されたものです

きのこ著『発酵マニアの天然工房』 


変化その3:お菓子を買わなくなりました

本物の日本酒や味噌を摂るようになってから、今まで買っていたおやつや清涼飲料水を買わなくなりました。理由は、人工的な味が嫌になったから。

代わりに、食後にはアーモンドやリンゴ、みかんなどの果物を食べるようになりました。

今ではアイスもココナッツミルクと甘酒で手作りしています。


変化その4:コンビニで買い物をしなくなりました

添加物を避けるようになって、自然とコンビニから足が遠ざかるようになりました。
今ではコンビニで購入するのはお茶とミネラルウォータージャスだけです。
スナック菓子も、おにぎりも、サンドイッチも、コンビニ食と名の付くものは、私の生活には不要なものになりました(おにぎり、サンドイッチは手作りしたものを食べています)。


変化その5:チェーン店での外食をしなくなりました

手作りの美味しさ(調味料を本物のものに変えたことで実感)に目覚めたことで、チェーン店での外食もキッパリ止めました。

マックでハンバーガーを最後に食べたのはいつだったか?…。 

拙著『医者とおかんの社会毒研究』(三五館)にも書きましたが、子どもに摂らせる食品については、まずは以下に記したことから始めるといいでしょう。

・買うときに食品添加物をできるだけ避ける。
・塩、酢、コショウ、油、醤油、みそなど調味料を厳選する。これを徹底して行う。かかる費用もそれほどではない。
マクドナルドに代表されるファストフードは食べない。チェーン店での食事を避ける。コンビニで売られている食品は食べない。これを徹底して行う

内海聡著『子どもを病気にする親、健康にする親(世界に満ちる毒から子どもを守れ)』 


元々は夫や子供も含めた家族全員の健康を考えて始めた食生活の変化ですが、まさかそれが自分の体重減(無理の無いダイエット)につながるとは思ってもみませんでした。

もちろん、これらの食生活の変化と体重減には何の因果関係も科学的根拠もありません。
只の「偶然」でしょう。きっと…。

要するに、〈彼ら〉は、医薬や、添加物や、農薬や、放射能といった毒が、我々の肉体だけでなく、我々の「霊性」といわれるものまでを傷つけると信じているのだ。
 
もちろん〈彼ら〉は、こうした毒を極限まで避けているので、スタートラインから大きなアドバンテージを得ることになる。

さらにいえば、〈彼ら〉はこうした毒を「無毒化」する方法を知っている

内海聡著『99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!』 


関連記事

ねえ、のび太さん、私に隠れて、メンズエステ行ってるでしょ?

なぜ私の夫は劣化しないのか?


人気記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します
 
夫婦のラブタイムの必需品!私がLCの「ラブリュイール・ホット」をオススメする3つの理由






このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

アサ芸プラス
2016年5月25日 5:58 PM

「付き合ったばかりと今、どちらがカッコいいと思うかの問いには『昔の夫のほうがカッコよかった』と答えた人が40%以上。カッコ悪くなった理由で1位、44%以上を占めるのは、やはり『太くなった』でした。

実は、我が家では、夫は、結婚当初からほとんど劣化していません。

夫(身長170センチ)の体重の推移

中学生当時(15歳):50キロ
高校生当時(17歳):52キロ
大学生当時(20歳):52キロ
結婚当時(27歳):52キロ
現在(45歳):50キロ

驚異的です…。
夫は、結婚当時からはもちろんのこと、高校生の時から、体重が変わっていません。
お腹は、当然のことながら、洗濯板のライザップ状態です。

それでは、ここからが本題です。

なぜ私の夫は劣化しないのか?

今回の記事では、その理由をお伝えすることで、皆さんの夫が劣化しないための手助けができたら、と考えています。

3a7e09213ea2361999dbf95269c2daad


私の夫が劣化していない理由
  1. 朝食を食べない
  2. 甘いものが嫌い
  3. 発酵食品が好き
 それでは、1つずつ、解説していきましょう。

  • 私の夫は、朝食を食べない

  • 夫は、小学校高学年の頃から現在まで朝食を食べていません。
    きっかけは、朝に弱く、家を出るギリギリまで布団に入っていたいことから、やむなく朝食を食べないようになり、それが現在まで続いているということです。
    (始めたのが小学生なので)決して最初から、アンチエイジングを意識していたわけではありませんでした。
    しかし、結果として、約35年間にわたり、朝食を食べなかったことは、結果的に小食を実践することとなり、アンチエイジングに大いに寄与することとなったのです。
    これはウィスコンシン大学の、研究チームが行った有名な実験です。

    二つのアカゲザルのグループのうち、片方には70パーセントにカロリー制限したエサを与え、もう一つにはカロリー制限していないエサを与えました。

    これを20年間続けたところ、カロリー制限した方のアカゲザルの生存率が1・6倍に伸びたというのです。

    しかも、ただし単に長生きするだけではありません。カロリー制限したほうのサルは歳をとっても肌にハリ・ツヤがあり、また性機能も衰えにくかったともいいます。 より少なく食べることが、美容的なアンチエイジングや性機能維持にもつながる可能性があるということです。

    内海聡著『』 

  • 私の夫は、甘いものが嫌い 

  • 夫は、甘いものが苦手。チョコレート、ケーキ、アイスクリーム、キャンディ、どれも駄目。唯一食べれるのが、ガリガリ君などのアイスキャンディ類。
    白い砂糖は想像以上に、美容と健康に害をもたらします。太りやすさ、肌トラブル、老化の加速、どれも砂糖が関係してくるのです。

    エリカ・アンギャル著『30日で生まれ変わる美女ダイエット

  • 私の夫は、発酵食品が好き 

  • 一方、漬け物など辛いものが大好き。特に糠漬け(ぬかづけ)は、大好物で、結婚前は毎日食卓に上がっていたそう。
    食事は基本的に自炊で、一汁三菜を作っているそう。以前、寝かせ玄米にはまっていると話題になりましたが、そのほかにも発酵食の糠漬けや、野菜不足にならない食生活にも気をつけているそう。

    今すぐマネしたい!石原さとみ流ヘルシー美ボディの作り方

逆にこの3つの反対の生活(一日3食食べる。甘いものを食べる。 発酵食品を摂らない)を続けたら確実に男性は老けます。(女性もですが…)

なぜ私がそこまで強く断言できるのか?
それは、毎日劣化していない目の前の夫を見ているからです。

夫を劣化させたくないと思う妻の皆様。
いますぐこの3つをあなたのご主人に実践するようアドバイスされてはいかがでしょうか? 


関連記事

ほうれい線とおでこのシワが消えた!うつみんの「ありがとうボトル」で作った水素茶の驚くべき還元力

うつみんの「ありがとうボトル」で作った水素茶をがぶ飲みしていたら、信じられないほど肌ツヤが良くなった話


人気記事


ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

夫婦のラブタイムの必需品!私がLCの「ラブリュイール・ホット」をオススメする3つの理由






このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

深田恭子がインスタ開設!1枚目から神がかった可愛さに悶絶の声殺到!

クランクイン
2016年07月24日 08:00

女優の深田恭子が23日、所属事務所ホームページにてインスタグラムアカウントの開設を発表。深田はハワイでの水着ショットを初投稿の写真として公開しており、その姿に早くも「可愛い!」と絶賛の声が殺到している。


#サーフィンで痣だらけ #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 -




インスタグラムにて公開されている写真からもわかるように、
彼女の肌は、まるで陶器のような輝き。
とても33歳に見えないこの美しさの秘密は一体何なのでしょう?


深田恭子33歳、大人かわいいスタイル美人の秘密

LAURIER PRESS
2016年1月26日 21時30分

深田さんと言えば、20代の頃トレーニングと食事制限で大幅なダイエットに成功したことでも有名。

現在は和食をメインに、塩を入れて6日間発酵させた酵素玄米を食べてスタイルを維持しているそうです。

一方、深キョンが30代女性芸能人の代表だとしたら、20代の代表は文句なくこの人で決まり。

現在放映中の東京メトロのCMでもお馴染みの石原さとみさんです。

0895307_sw01


今すぐマネしたい!石原さとみ流ヘルシー美ボディの作り方


Nosh 
2016年5月7日 18時0分 

食事は基本的に自炊で、一汁三菜を作っているそう。

以前、寝かせ玄米にはまっていると話題になりましたが、そのほかにも発酵食の糠漬けや、野菜不足にならない食生活にも気をつけているそう。

どうやら、彼女たちの美しさの秘密は、玄米と発酵食品にあることは間違いなさそうです。

二人に共通するのは、人工的ではないナチュラルな美しさだということ。

そして、アラサー(深田恭子さんは33歳、 石原さとみさんは29歳)になっても全く衰えることのないその美貌。

玄米と発酵食品のアンチエイジング・パワー恐るべしです。

我が家でも、今年の正月明けから、毎日玄米と発酵食品を食べ続けていたら、夫婦二人とも肌がエステに行ったみたいにツヤツヤになってきました。

玄米&発酵パワーは人体実験で証明済みです。

参考記事:ねえ、のび太さん、私に隠れて、メンズエステ行ってるでしょ?

さあ、あなたも、 深田恭子さんや石原さとみさんを見習って、玄米&発酵生活、始めてみませんか?


関連記事

深田恭子がまた気になる理由!「30歳からみるみる若返る」コツ3つのうちの1つ『酵素玄米』を紹介します


人気記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

夫婦のラブタイムの必需品!私がLCの「ラブリュイール・ホット」をオススメする3つの理由






このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士

Ixwrl

「ねえ、のび太さん。私に隠れてメンズエステ行ってるでしょ?」

のび太「え!なんで僕がメンズエステなんて行かなきゃならないんだい。静ちゃん、馬鹿も休み休み言ってくれよ。」

「だっておかしいじゃない。どうしてそんなにお肌がツヤツヤしてるのよ。しかも、急にキメが細かくなってるし、絶対メンズエステ行ってるわ!」

のび太「行ってないって!」

「自分の顔、鏡で見てみなさいよ。なんだか肌年齢がマイナス10歳くらい若返ってるわよ。
怪しいわねぇ…。ひょっとしてのび太さん、今流行りのゲス不倫してるんじゃ…。」

のび太「ふざけるなよ!そういう静ちゃんだって、肌がスベスベしてるじゃないか。僕のこと言う前に、自分こそ不倫のためにエステ通いしてるんじゃ…。」

「なんで私が不倫なんてしなきゃならないのよ。ゲスののび太さんと一緒にしないで。」

のび太「いいかい、女性こそ、急にキレイになると不倫のサインだって、どっかのサイトに書いてあったよ。怪しいなぁ…。」

妻の浮気を見抜くポイント6つ−こいぴた

一番分かりやすく単純なのが、外見の変化です。

女性は恋をすると綺麗になる、とはいいますが自然と綺麗になるだけではなく、恋愛対象として受け入れられたいがために努力をして綺麗になります。

「……。ねえ、のび太さん!ひょっとして、私たちの肌が若返ったの、発酵食品のせいじゃない!?」

のび太「発酵食品!?」

「そう。放射能予防のために、この半年間、毎日発酵食品食べまくってるじゃない。その成果が別の形で現れたのよ!」


きっかけは、ふと見ていた夫の顔の肌ツヤが、どう見てもエステに行ったとしか思えないくらい若返っていたことです。

どう見ても、実年齢マイナス10歳の肌になっている。

しかも、夫から指摘されたのですが、私自身の肌も、夫と同じくマイナス10歳くらい若返っています。

一体我が家に何が起こったのでしょうか?

心あたりといえば、今年の正月から微生物が生きている日本酒、寺田本家の香取 純米90五人娘を毎日夫婦でおちょこ一杯づつ飲み始めたことです。

FullSizeRender香取90
香取 純米90

それから、コミローナの熟成ぬか床を使って漬けた自家製のぬか漬をこちらも毎日玄米と一緒に食べています。

もちろん、そこには、微生物が生きている本物の味噌、正直村の稲穂 玄米味噌で作った味噌汁を添えています。

でも、不思議だと思いませんか?

たったそれだけのことで、10歳も若返ることができたなら、はっきり言って化粧品もエステもいりませんね。

ひょっとしたら、発酵食品で得ることのできる美しさは、外見ではなく身体の中から美しくなる、本当の美しさなのかもしれません。 


関連記事

ほうれい線とおでこのシワが消えた!うつみんの「ありがとうボトル」で作った水素茶の驚くべき還元力

うつみんの「ありがとうボトル」で作った水素茶をがぶ飲みしていたら、信じられないほど肌ツヤが良くなった話


人気記事


ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

小林麻央さんも発症!乳がんにならないために、あなたが避けるべき食べ物を解説します

夫婦のラブタイムの必需品!私がLCの「ラブリュイール・ホット」をオススメする3つの理由






このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

↑このページのトップヘ